カナル 4℃(canal 4℃)の2022年秋ジュエリー「2022 オータム コレクション」が、2022年8月19日(金)より全国のカナル 4℃店舗ほかで発売される。“秋の時間”に着想したカラーストーン&パールジュエリーカナル 4℃2022年秋の新作は、「スローライフ」がテーマ。黄昏時の秋空や穏やかに流れていく雲、静かに浮かぶ月など、ゆったりと流れる秋の時間を着想源に、カラーストーンやパールを使用したピアス、ネックレス、イヤーカフなどを展開する。“黄昏時の秋空”イメージのピンクアメシストシリーズピンクアメシストを主役にしたシリーズでは、黄昏時の秋空をロマンティックに表現した。黄昏時の秋空をモチーフにした石座に、さまざまなニュアンスのカラーストーンを組み合わせて、フェミニンなデザインを完成させている。ラインナップは、ネックレスやイヤーカフ、ブレスレットなど。カナル 4℃初のケシパールジュエリーまた、秋の月から着想を得て、カナル 4℃初のケシパールジュエリーも発売に。多様な形を持つケシパールをキー素材に、イエローゴールドを合わせて、洗練された表情を演出する。ネックレスやイヤーカフ、ピアスなどはどれもシンプルなデザインなので、デイリユースにぴったりだ。さらに、秋空に流れる雲を表現した、アシンメトリーなデザインのストーンピアスやチェーン付きのイヤークリップ、プリンセスカットのフェルスパーをあしらったネックレスなども登場する。【詳細】カナル 4℃「2022 オータム コレクション」発売日:2022年8月19日(金)取り扱い店舗:全国のカナル 4℃店舗、公式オンラインショップ<アイテム例>・SV(PGc) Necklace/Amethyst/Feldspar/Topaz/Synthetic Water Opal 17,600円・K10PG Necklace/Amethyst/Topaz/Synthetic Water Opal 22,000円・SV(YGc) Necklace/Freshwater Pearl 17,600円・SV(YGc) Bracelet/Freshwater Pearl 15,400円・SV(PGc) Necklace/CZ 13,200円■限定ケースプレゼント「2022 オータム コレクション」購入者には、淡いパープルのケースをプレゼント。オータム リミテッドジュエリー購入者にはミラー付きのジュエリーケースを先着数量限定でプレゼント。※数量限定の為、なくなり次第終了。詳細は各ショップまで問い合わせ。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年08月21日D2C/P2C/eコマースブランドのフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介)は、2022年の、コスメティックスマーケットでの成功のポイントを、化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」(以下 Benten)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:植村 元)と、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪 みゆき)の両氏を対談パネラーに迎えて、2022年コスメマーケットの課題と、これからのコスメトレンドについて、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて成功のポイントをお届けします。顧客診断データと事業者コンサルティング事例に基づいた、顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) : 株式会社ライフェックス : 株式会社富士ロジテック : 【詳細・申込ページ】 セミナートップページ【セミナータイムテーブル】・13:55~14:00 Zoom入室開始・14:00~15:00 第1部 パネル対談■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは<概要>2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。それを踏まえて、これから顧客に求められるコスメとはについてご案内をするとともに、参加者からの匿名での質問にお答えしながら成長するブランドのポイントをインサイトしていただきます。<パネラー>株式会社Cogane studio (コガネスタジオ) 代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): ファシリテーター:通販営業部 部長 西間木 智サービスサイト :D2C/P2C/Eコマース 物流・発送代行サービス ・15:00~15:30 第2部■顧客が求めるコスメのCX&CRM体験をLINEなどのSNSでデザインする株式会社ライフェックス: スピーカー : CRM Division General Manager 高井 真吾<テーマ>キャンペーン配信だけではもったいない。新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方法<概要>公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。新規獲得のシーン、既存顧客とのコミュニケーションシーン、様々なシーンでのLINE活用方法をお伝えいたします。LINE連携サービスLIneON: ・15:30~16:00 第3部■クロージング対談・質疑応答株式会社富士ロジテックホールディングスがファシリテーターとして、スピーカーのみなさんと参加者からの質問にお答えします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): 株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井 真吾様サービスサイト:LINE連携サービスLIneON: ファシリテーター:株式会社富士ロジテックフォールディングス: 通販営業部 部長 西間木 智・16:30終了・アンケート回答■開催概要【費用】無償【参加配信方法】Zoomオンライン配信【申込方法】弊社サイト: 【パネラー:スピーカーご紹介】株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元<プロフィール>2020年12月に株式会社Cogane studioを創業。大学院卒業後、オーガニック、ナチュラルに特化した化粧品メーカーに新卒入社。約10年間のスキンケアやメイク、ヘアケアなどの化粧品のR&D:商品開発、製造、薬事業務に従事してきたバックグランドを持つ。その後、プログラミングをゼロから学び、化粧品ビジネスマッチングサイトBentenを開発して、化粧品開発の劇的な業務効率化のために「誰に、どこに聞いたらいいかわからない」課題を解決する「業務マッチング機能」で、スペシャリストを探し出すとともに、最適なOEMパートナーが見つかるようデータベースを構築公開。顧客視点で、サービスの改善を進めている。誰に依頼したら良いか分からない、信頼できる人が分からない人のために困りごと単位でのマッチングサービスを提供開始<関連書籍>インテリジェンススキンケア ~ベビーオイル洗顔のススメ~(星海社新書)株式会社Skin Code,inc.代表取締役 三輪 みゆき<プロフィール>大手外資系メーカーで、グローバルブランドマネージャー、新規ブランドの立上げを実施。大手国産メーカーでは、百貨店ブランドのディレクターと、一貫してブランディングに従事。その後、OEMメーカーでは、開発部門の統括、新規ブランドの立ち上げを支援し、スタートアップ企業が市場で認知されるまでの支援を行いたいと、現在に至る。株式会社ライフェックスCRM Division Fulfillment Support team General Manager 高井 真吾<プロフィール>2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I'llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。株式会社富士ロジテックホールディングス通販営業部 部長 西間木 智<プロフィール>物流会社で20年経験しD2C_ecスタートアップから中規模、大規模のec事業者へフルフィルメントサービスの提供や物流の見直し・改善、スピード配送、複数拠点展開を設計して提唱している。事業者様の売上貢献するために「購入体験」「リピート施策」「unboxing」やOMO対応での「オムニチャネル」「返品交換物流」を提案し、事業者と常に伴走して最新の物流設計を試みる。【お役に立てる情報を発信】スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。・eコマースコラム ・Voice インタビュー 【会社概要】会社名 : 株式会社富士ロジテックホールディングス所在地 : 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階代表取締役: 鈴木 庸介事業拠点 : 倉庫・物流センター東京/千葉/神奈川/北関東/静岡市清水区/静岡市富士・三島大井川・吉田町/浜松/袋井/名古屋/近畿/九州/海外事業内容 : 倉庫業/貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/不動産賃貸事業/物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務/医薬機器製造業/医療機器販売業/医薬品店舗販売業URL : 【お客様からのお問い合わせ】TEL: 0120-301674URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日君島大空の新曲「19℃(じゅうきゅうど)」が、2022年8月10日(水)に配信リリース。人気曲「19℃」を音源化君島大空は、1995年生まれの音楽家。2022年は、中村佳穂とのコラボレーション楽曲「Hank」や、millennium parade(ミレニアム・パレード)、SMTK(エスエムティーケー)などで活躍する石若駿とのライブツアーでも話題を集めている。そんな君島大空が、3rdEP『袖の汀』の発表から1年4ヶ月ぶりに、最新シングルとなる「19℃」を配信リリース。「19℃」は、活動初期から演奏されている人気曲で、ファン待望の音源化となる。演奏には、西田修大、King Gnu(キングヌー)のメンバーでもある新井和輝、石若駿など、君島大空合奏形態のメンバーが参加した。MVも公開8月10日(水)19:00には、ミュージックビデオも公開。映像作家・松永つぐみが手がけた。【詳細】君島大空 新曲「19℃(じゅうきゅうど)」配信日:2022年8月10日(水)<演奏>君島大空:Vocal,Guitar,Mellotron,Prophet西田修大:Guitar新井和輝:Bass石若駿:Drums
2022年08月13日B.A(ビーエー)2022年冬のスキンケアコフレ「B.A プレシャスコレクション C」が、2022年12月1日(木)より数量限定で発売される。ポーラ最高峰美容液&クリーム“現品”のスキンケアコフレポーラ最高峰B.Aから、ラグジュアリーなスキンケアコフレ「B.A プレシャスコレクション C」がお目見え。目玉となるのは、セット限定のシートマスク。ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼⅢ」と共通の香りを纏ったフェイスマスクは、顔全体を優しく包み込み。香りから贅沢なセルフケアを演出する。スキンケアコフレには、ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼⅢ」も個包装タイプで4週間分セットされているので、重ねて使用して、ラグジュアリーなスキンケア体験を楽しむのがおすすめだ。また、「B.A プレシャスコレクション C」には、フェイスクリーム「B.A クリーム」の現品と膨らむようなハリ肌を目指す化粧水「B.A ローション」のミニサイズも付属。憧れのB.Aスキンケアを存分に楽しめるラインナップとなっている。【詳細】「B.A プレシャスコレクション C」発売日:2022年12月1日(木)数量限定発売価格:B.A クリーム 本品セット 38,500円※B.A クリーム リフィルの場合 36,300円セット内容:B.A クリーム 30g<現品またはリフィル>、B.A ローション 20mL、B.A グランラグゼⅢ(医薬部外品) 0.6g×14包、B.A グランラグゼⅢ マスク 27mL 1枚×2包取り扱い店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約590店舗を含む約3,200店のポーラショップ、 旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー67店舗【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2022年07月25日M·A·C(マック)の2022年秋コスメとして、セッティングミスト「フィックス+ ステイ オーバー」が登場。2022年8月11日(木)より全国発売される。「フィックス+」シリーズの新作セッティングミストバックステージから誕生した「フィックス+」シリーズは、“誰でも簡単に”メイクの仕上がりを時短で叶える人気シリーズ。これまでローションやウォーターミストなどを展開してきたが、遂に美しいベースメイクを長時間キープするセッティングタイプのミストが仲間入り。シュッと一吹きで微粒子ミストが均一に広がり、肌に潤いをもたらしながら、ファンデーションをピタっと密着させてくれる。軽い使用感&アルコールフリーでべたつきのない軽い使用感と、肌に優しいアルコールフリーのフォーミュラも嬉しいポイント。また大気汚染や電子機器によるブルーライトなど、外的ダメージにさらされた肌を保護する働きも兼ね揃えている。全てのスキンタイプの人に使用できる仕上がりのため、コスメファンの人は是非チェックしてみて。【詳細】「フィックス+ ステイ オーバー」100ml 3,850円、30mL 2,200円発売日:2022年8月11日(木)全国発売※公式オンラインストアでは、8月10日(水)より先行発売。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2022年07月23日一般社団法人日本eスポーツ機構では「どんな人でも気軽に参加できるeスポーツ」を体験する機会として2022年7月23日から8月31日まで自由参加型eスポーツ大会「JESPO eスポーツキャラバン」を開催させていただきます。それに伴い7月23日19時よりムーブ町屋・ムーブホールにてeスポーツ体験会として「JESPO eスポーツキャラバン キックオフ」を開催させていただきますことをご報告いたします。イベント詳細: 詳細情報は7月20日より掲載予定です。■「JESPO eスポーツキャラバン]」開催の背景私ども一般社団法人日本eスポーツ機構はeスポーツを通じて「誰もが夢を追求できる未来を目指して」をスローガンに社会貢献を推進する団体です。今までの活動の中で感じたeスポーツの可能性と参加する側と運営する側、関わる側の参加障壁を感じることが多くありました。そこでこの3者それぞれが参加しやすいeスポーツ大会の開催を目指すことにしました。■『JESPO eスポーツキャラバン]』について3種類の参加方法があります。競技種目は「ぷよぷよeスポーツ」です。1, 常設会場にて参加…東京都荒川区など詳細は7月20日公式サイト掲載予定2, 期間限定のスポット会場での参加…こちらは会場も随時募集しています。3, オンラインでの参加…所定のフォームにプレイ画像の撮影、アップロードをお願いします。成績優秀者を当会10月イベントにて表彰します。参加対象者の制限は一切ありません。老若男女まずはeスポーツを体験したいは是非ご参加ください。■開催概要イベント名: JESPO eスポーツキャラバン キックオフ開催日時 : 2022年7月23日(土)19:00~会場 : ムーブ町屋 ムーブホール(〒116-0002 東京都荒川区荒川7丁目50-9)アクセス : 千代田線・京成本線「町屋」駅 徒歩1分参加費 : 無料参加条件 : 無し定員 : 150名主催 : 一般社団法人日本eスポーツ機構後援 : 公益財団法人 日本財団申込方法 : 7月20日より参加受付 当日参加も可公式サイト: <内容>(1)「ぷよぷよeスポーツ」60秒トライアルぷよぷよeスポーツで60秒間のスコアを競っていただきます。期間中は何回でも挑戦可能です。※キックオフイベント時は2回までとなります。(3)eスポーツ体験当日待機時間中にほかの種目のeスポーツに触れるコーナーを設けます。待ち時間中にお楽しみください。※常設会場は両方とも体験できますが、スポット会場においては現地環境により若干の変更があります。■会社概要商号 : 一般社団法人日本eスポーツ機構代表者 : 理事長 中原 修二郎所在地 : 〒116-0002 東京都荒川区荒川4-9-11設立 : 2019年5月事業内容: eスポーツの普及推進及び社会貢献URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】一般社団法人日本eスポーツ機構お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月18日「パシフィックファニチャーサービス(PACIFIC FURNITURE SERVICE)」から、イギリスの時計メーカー「E.A. コムス(E.A. COMBS)」とのコラボレーションによる掛け時計が登場。パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムスのオリジナル掛け時計1895年に創業し、イギリス・ロンドンを拠点に公共機関や工業用の大時計から家庭用の壁掛け時計まで、多種多様な時計を供給している老舗メーカー「E.A. コムス」。今回のコラボレーションでは、「E.A. コムス」が作る昔ながらのモデルをベースにしたオリジナルの掛け時計が製作された。一切の無駄を削ぎ落としたベーシックなデザインクラシックでどこか無骨なスチールボディーに合わせたのは、パシフィックファニチャーサービスがデザインしたスチール文字盤とガラス製の風防。一切の無駄を削ぎ落とし機能性のみ追求した、パシフィックファニチャーサービスらしいベーシックな掛け時計となっている。サイズはS(315mm)、M(470mm)、L(630mm)の3サイズ展開。サイズによって、シンプルなアラビア数字、ミニマルなバーインデックス、両者のコンビネーションなど、2〜3種類のデザインパターンが用意されている。商品情報パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムス 掛け時計発売日:発売中取扱店舗:パシフィックファニチャーサービス、パシフィックファニチャーサービス 公式オンラインストア価格:・Sサイズ(315mm) 13,750円・Mサイズ(470mm) 39,600円・Lサイズ(630mm) 49,500円
2022年07月08日M·A·C(マック)の2022年秋コスメとして、12星座をモチーフにしたアイシャドウコレクション「アストロ パレット コレクション」が登場。2022年7月22日(金)より、全国発売を予定している。“12星座モチーフ”のパレット×4色アイシャドウ「アストロ パレット コレクション」は、星からインスピレーションを受けた、神秘的なアイシャドウコレクションだ。12星座をデザインした幻想的なパレットケースと、星座が持つ世界観を落とし込んだ4色アイシャドウは、それぞれ自由に組み合わせて選ぶことが可能。星座の力を宿した、自分だけのマイパレットが作れるので、“お守りアイシャドウ”としても楽しむことができそうだ。カラー展開各星座をモチーフにした全12種のカラーを、<火><地><風><水>のエレメント別に紹介。“パレットは自分の星座、アイシャドウは好きな色を”といった組み合わせもOKなので、是非お気に入りのカラーを見つけてみてほしい。<火>のエレメントに属する星座<おひつじ座>デイリーユースな3色と、アイスブルーに輝くパール入りのバーガンディーカラーが組み合わされたアイシャドウ。さり気なくポイントカラーを取り入れたルックや、大胆に煌めくアイメイクにもぴったり。<しし座>大胆でドラマティックなルックを叶えるアイシャドウ。太陽やルビーを連想させる組み合わせは、目元を上品に輝かせながら、インパクトのあるルックを演出してくれる。<いて座>寒色と暖色がミックスされたトーンで様々なルックを冒険できるアイシャドウ。今まで試したことのないような組み合わせで、斬新で意外性のあるルックを楽しめそう。<地>のエレメントに属する星座<おうし座>柔らかく穏やかな雰囲気のパステルカラーをベースに組み合わせたアイシャドウ。透明感のある美しいカラーで、個性的なアイルックにトライ。<おとめ座>アースカラーでまとめられたアイシャドウ。肌馴染みがいいカラーは、骨格を美しく見せ、知的な印象をプラス。また異なるブラウンを組み合わせたグラデーションメイクで立体感のある目元へと導いてくれる。<やぎ座>フェミニンな雰囲気のあるモーヴトーンを組み合わせたアイシャドウ。同系色のトーンでまとまったアイシャドウは単色のみのルックでも、カラーを組み合わせてもパーフェクトな仕上がりに。<風>のエレメントに属する星座<ふたご座>ゴージャス、シック、そしてヘルシーなルックを叶えるアイシャドウ。気分に合わせて、様々なルックを楽しめる“わがまま”コンビネーション。<てんびん座>ブラウン、オレンジ、ピンク、ベージュを組み合わせた色彩豊かなアイシャドウ。様々な表情を引き出し、魅力的で遊び心のあるアイメイクを楽しんで。<みずがめ座>目元をさり気なくお洒落に飾るアイシャドウ。クールトーンのブラウンに、ダイヤモンドのように輝くラメを散りばめた、ミステリアスな目元に仕上げてくれる。<水>のエレメントに属する星座<かに座>ムーディーな雰囲気のあるアイシャドウ。柔らかく肌に馴染むクールピンクは、ピュアな印象を与えながらも力強さを感じさせる仕上がり。<さそり座>スモーキーな仕上がりの中に、ほのかな輝きをプラスするアイシャドウ。ニュアンスカラーのようにピンクを加え、ミステリアスかつドラマティックな表情に。<うお座>涼し気な目元を演出するアイシャドウ。神秘的な海岸や、穏やかな波音が聞こえてくるような砂浜をイメージしたカラーをセレクトした、神秘的なコンビネーション。詳細「アストロ パレット コレクション」発売日:2022年7月22日(金)※7月15日(金)~、店頭予約 受付開始。※公式オンラインストアでは、7月19日(火)より先行発売。価格:・プロ カラー × 4 コンパクト 全12種 各770円・スモール アイシャドウ × 4 全12種 各5,720円※好きなコンパクトケースと、アイシャドウをそれぞれ選択可。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2022年07月02日株式会社レイ・アウトからGoogle Pixel 6a専用ケースを発売。ハイブリッドケースクリア/手帳型ケース シンプル マグネット7/28(木)に発売となるGoogle Pixel 6aに合わせ、対応アクセサリーを全国家電量販店、各ECモールにて販売開始いたします。ラインナップハイブリッドケース/クリアハイブリッドケース/クリアAmazon : 【対応機種】Google Pixel 6a【価格】1,400円(+税)【商品素材】ポリカーボネイト素材、熱可塑性ポリウレタン樹脂衝撃吸収性のあるTPU×摩擦によるキズを低減するポリカーボネイト。鉛筆硬度2Hで傷に強い。衝撃をやわらげる柔らか素材×四つ角エアクッション。ボタンや端子周りまで保護。マイクロドット加工で側面の粘着痕を軽減。傷に強いハイブリッドケース液晶保護設計手帳型ケース シンプル マグネット手帳型ケース シンプル マグネットAmazon : 【対応機種】Google Pixel 6a【価格】2,300円(+税)【商品素材】ポリウレタン素材、ポリカーボネイト素材便利な機能を豊富に揃えた手帳型ケースの決定版。マグネット式なのでケースの開閉が簡単に行える。スピーカーホール付きのためケースの蓋を閉じたまま通話ができる。便利なスタンド機能付。追求された使いやすさ収納ポケット付きスタンド機能付き【お問い合わせ先】株式会社レイ・アウト住所:〒104-0043 東京都中央区湊3-3-2TEL: 03-6280-4151 FAX: 03-5942-4116Email: support@ray-out.co.jp ※本製品に記載している会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。※製品改良などのために仕様は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。【最新情報はこちらから】【Twitter】 【instagram】 【facebook】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月01日~社会人eスポーツプレイヤーを対象にした「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3の募集枠を大幅に増やし最大で121社募集~株式会社CARTA COMMUNICATIONS(本社:東京都中央区、代表取締役社長:目黒 拓、以下 CCI)、凸版印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:麿 秀晴、以下 凸版印刷)は、社会人eスポーツプレイヤーを対象にした「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3の参加企業の受付を開始いたします。CCI、凸版印刷、電通は、企業によるeスポーツ活動を活性化させ、eスポーツをきっかけとした企業間交流の機会創出を実現するため、社会人eスポーツプレイヤーを対象としたリーグ「AFTER 6 LEAGUE™」を2020年7月に設立しました。2020年10月からスタートした「AFTER 6 LEAGUE™」は2021年のseason 2を経て、2年間で延べ138チーム、860名が出場しました。3年目となる今年度は、「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3として2022年9月~2023年2月に実施します。season 3では、「リーグ・オブ・レジェンド」「APEX LEGENDS」「PUBG MOBILE」の3部門で最大121社の募集を行います。あわせて、社会人へのeスポーツ文化の形成に関心があり、「AFTER 6 LEAGUE™」を共に支援するスポンサーの募集も同時に開始します。また、リーグタイトルとは別のタイトルを使用した単発大会も、今年度中に複数タイトルで開催する予定です。社会人eスポーツリーグ「AFTER 6 LEAGUE™」ロゴ■ 「AFTER 6 LEAGUE™」の概要「AFTER 6 LEAGUE™」は、企業に所属するeスポーツプレイヤーを対象としたリーグ戦を通じて、「競争」と「絆」を創出する場を提供することを目指して設立されました。「たたかう、つながる。」をコンセプトに、eスポーツを通じて、これまで接点がなかった企業同士がぶつかり合い、闘うことで生まれる絆や、つながりの創出を支援します。また、リーグ戦を実施するゲームタイトルは個人戦ではなく、チーム戦・団体戦のタイトルを採用します。これにより、チーム内外の交流を促進し、eスポーツを通じた参加企業のコミュニティ形成を目指します。これまで、事後に行った出場企業アンケートでは、「『AFTER 6 LEAGUE™』に出場したことで社内でのコミュニケーションが増えた」という回答が全体の8割、「企業間の交流が増えた」という回答も約6割となり、本リーグが企業内・企業間交流に役立っているという声が寄せられています。■ 実施予定タイトル社会人eスポーツリーグの参加企業受付として、以下3タイトルで最大121社の募集受付を開始しました。社会人リーグ開催期間は2022年9月から2023年2月末までで、タイトルごとに時期をずらして実施予定です。・「リーグ・オブ・レジェンド」: 12社募集、2部リーグ制、シーズン45試合実施予定・「APEX LEGENDS」: 61社募集、3グループ制、シーズン30試合実施予定・「PUBG MOBILE」:48社募集、3部リーグ制、シーズン54試合実施予定■ 単発大会の開催さらに、リーグタイトルとは別のタイトルを使用した単発大会を2022年12月以降に複数タイトルで開催することで、社会人eスポーツの裾野を拡げていくことを目指します。■ スピンオフ大会の開催「AFTER 6 LEAGUE™」ブランドを活用し、様々な企業・団体とのコラボレーションによるスピンオフ大会の開催も今年度中に計画しています。■ テレビ放送についてJ:COMテレビで年内に「AFTER 6 LEAGUE™」のドキュメンタリー番組を放送予定です。■ 今後の目標「AFTER 6 LEAGUE™」は今後も国内における社会人eスポーツ文化の発展と、eスポーツを通じた企業間交流・ビジネスマッチングを推進し、社会人スポーツの一つの選択肢として、eスポーツが根付くことを目指します。■ 「AFTER 6 LEAGUE™」公式サイト(登録申し込みサイト)URL: ■ 「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3 スポンサー(50音順・2022年6月30日時点)・株式会社Jストリーム・東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校■ 「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3 後援(2022年6月30日時点)・経済産業省・群馬県・一般社団法人日本eスポーツ連合・一般社団法人渋谷区SDGs協会・東京ヴェルディeスポーツ■ 「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3 協力(50音順・2022年6月30日時点)・有限会社 池田加工・e-SPORTS CAFE AIM・ゲームプロダクション株式会社・JCOM株式会社・株式会社G-STAR.PRO・東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校・PUBG JAPAN株式会社・合同会社ライアットゲームズ■ 「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3 アンバサダー(50音順)・倉持由香・野々宮ミカ・yunocy「AFTER 6 LEAGUE™」 season 3 アンバサダー■ AFTER 6 LEAGUE™実行委員会・凸版印刷株式会社・株式会社電通・株式会社CARTA COMMUNICATIONS・株式会社エスティーエーグループ・eS-League・株式会社ディスクシティエンタテインメント* 本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月30日俳優の安田顕とアイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人が、映画『バッドガイズ』(10月7日公開)で日本語吹替版声優を務めることが29日、発表された。ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーションが構想6年をかけて生み出した新作『バッドガイズ』。“最高にワルくてクールなバッドガイズ”の活躍を描く本作は、全米で4月に公開されるや2週連続のNo1ヒットを飛ばした。バッドガイズは、権力者や富豪たちから華麗なテクニックで財宝を奪う5人の怪盗集団。先日、リーダーで泣く子も黙る天才的“スリ”のミスター・ウルフに尾上松也、“変装の達人”でラップが特技なシャークを長田庄平(チョコレートプラネット)、“天才ハッカー”の毒舌ガール・タランチュラをファーストサマーウイカがそれぞれ日本語吹替版を担当することが発表されたが、この度、バッドガイズのメンバーに、安田顕、河合郁人(A.B.C-Z)の参戦が決定した。シリアスからコメディまで何でもこなす変幻自在な安田は、ウルフの親友で、皮肉屋な”金庫破り“スネークを、そして今年グループデビュー10周年を迎えた河合は、ラテン系肉体派の格闘と歌が得意なピラニアで映画声優に初挑戦。さらにウルフ尾上、スネーク安田、ピラニア河合、シャーク長田、タランチュラファーストサマーウイカの5人のバッドガイズが全員揃った予告編も公開された。予告編は札束の入ったカバンを手に、空に飛び出すウルフとスネークの姿からスタート。パーティ会場に潜入したウルフはクールに指示を出し、タランチュラはキーボード早打ちでセキュリティを解除、シャークは上流婦人に変装し警備員を引き付け、スネークは排気口からお宝に接近、ピラニアはマイクを片手にシャウト? と、”盗めぬものはなにもない“と自信たっぷりなバッドガイズたち。しかしそんな中、予想だにせぬ世界危機が勃発。「お願い、力を貸して」と頼まれたバッドガイズたちは、世界を救ってしまうのか。忍者顔負けのアクションシーンやカーチェイスシーンなど、華麗でクールでセクシーな映像が続々。また、7月1日より『バッドガイズ』ムビチケ前売券も全国で発売が決定。購入特典として、ムビチケカード一枚購入につき “オリジナル・タトゥーシール”がもらえることに(数量限定)。バッドガイズのキャラクター達がポーズを決めるデザインのタトゥーシールとなっている。安田と河合がコメントを寄せた。○■安田顕 【スネーク】スネークは、皮肉屋でありながら、憎めない、誰もが演じたくなるキャラクターだと思います。残念ながら私の見た目はヘビではありませんが(笑)、そんなやり甲斐のある役柄を与えていただき、とても嬉しく、感謝申し上げます。子供から大人まで楽しめるエンターテイメントです。どうぞご期待ください。○■河合郁人(A.B.C-Z) 【ピラニア】ピラニア役の A.B.C-Z 河合郁人です。以前より、アテレコに非常に興味を持っておりましたので、信じられないほど嬉しかった事を覚えています。新たなジャンルのお仕事ですので、挑戦が出来る喜びの中で演じました。ピラニアは喧嘩っぱやく熱いのに、緊張するとある事をしてしまう愛らしい部分があります。和気あいあいとした中で、激しさや切なさ、そして、感動が渦巻く波瀾万丈な物語となっております。友人や家族、そして大切な人と是非お楽しみください。(C)2021 DREAMWORKS ANIMATION LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2022年06月29日カナル 4℃(canal 4℃)の2022年夏コレクションから、新作ジュエリーが登場。2022年6月24日(金)より、全国のカナル 4℃などで発売される。”夏の海”モチーフのネックレスやピアスカナル 4℃の2022年夏コレクションは、青く澄んだ”夏の海”をインスピレーション源にしたコレクション。透き通ったブルーのストーンや、泡の揺らめきを思わせるパール、涼しげな輝きが魅力のハーキマークォーツを使用した、ネックレスやブレスレット、ピアスなどがラインナップする。”波の揺らめき”着想のジュエリー”波の揺らめき”をモチーフにしたジュエリーは、流れるようなウェーブラインが魅力だ。ライン上には、ブルートパーズなどみずみずしいブルーのストーンを複数セットし、夏らしい印象に。ネックレス、ブレスレット、カフリングを取り揃えている。”泡”を表現したパールのアクセサリー白波に揺らめく”泡”を表現したパールのネックレス、ピアス、イヤーカフも登場。涼し気なシルバー地金に、さりげない輝きのホワイトトパーズを合わせ、上品な佇まいに仕上げた。氷のようなストーンをセットしたジュエリーイエローゴールドカラーの地金に、氷のような透明感のストーン”ハーキマークォーツ”をあしらったジュエリーも要チェックだ。夏の装いを一層華やかにする、ネックレス、サークルピアス、イヤーカフ、ブレスレットがラインナップする。【詳細】カナル 4℃ 2022年夏コレクション 新作ジュエリー発売日:2022年6月24日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV(Rhc) Necklace/Topaz/CZ 19,800円SV(Rhc) Bracelet/CZ 13,200円SV(Rhc) Cuff Ring/Topaz/Aquamarine/CZ 12,100円SV(Rhc) Necklace / Pearl / Topaz 14,300円SV(Rhc) Pierced Earrings / Pearl / Topaz 20,900円SV(Rhc) Cuff Ring / Pearl / Topaz 9,900円SV(YGc) Necklace / Herkimer Quartz / CZ 16,500円SV(YGc) Pierced Earrings / Herkimer Quartz / CZ 22,000円SV(YGc) Ear Cuff / Herkimer Quartz / CZ 12,100円■ジュエリーケースプレゼントサマーコレクションのジュエリー購入者には、ブルーのスクエアポーチを先着数量限定でプレゼントする。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年06月27日6月のテーマは「Urban Signature」出典:byBirth6月といえば、日本は梅雨真っ只中。ジメジメとした気候で、なんだか気持ちが落ち込んでしまうという日々が続きます。そんな時にはコスメや可愛いグッズで気分を上げるのが1番!なんと今回のマイリトルボックスには、あの人気コスメブランド「M・A・C」のリップスティックが3本もIN!M・A・Cらしい洗練されたモードなメイクが楽しめるカラーが揃っており、夏メイクの幅もグッと広がりそうです。今回は、マイリトルボックスの可愛いグッズとともに、素敵なリップスティックの特徴や使い方などを詳しくレビューします!夏メイクのバリエーションが広がる!ボックスの中身を徹底レビュー上品なデザインが魅力的!スエード調素材のショルダーバッグ出典:byBirth女性らしい上品なピンクブラウンのカラーが魅力的なスクエア型のショルダーバッグ。スエード調の素材で上質な触り心地!高級感あふれるデザインがさすがです。カジュアルなファッションにも、綺麗めファッションにも合うので、あらゆるシーンで使いこなすことができます。スクエア型で物の出し入れがしやすく、機能性もあります。また、ショルダー部分が太めなので肩に負担がかかりにくいのも筆者個人としては嬉しいポイントです。ちょっとしたお出かけにも便利なコンパクトポーチ出典:byBirth薄型でコンパクトなポーチがボックスの中にIN。赤と白のデザインが素敵です!ティッシュケースやエチケットポーチとして使うこともできますし、今回ボックスの中に入っているマックのリップをちょっとしたお出かけの際に持ち歩くにも便利です。トレンドの小さめバッグにもスポッと入るので、1つあるととても便利です。初コラボレーション!M・A・Cリップスティック3色をご紹介メイク好きの方はご存知かとは思いますが、M・A・Cは常にトレンドの最前線に立ち、ファッショナブルなメイクが楽しめるコスメが揃うプロフェッショナルメイクアップブランドです。テクニック要らずでトレンドメイクを楽しむことができ、アイシャドウやリップなどのカラーものは色、質感などバリエーション豊かで様々なメイクに挑戦できます。そんなM・A・Cのリップスティックが、なんと3色も今回のボックスで楽しめます!それぞれの色の違いやポイントメイクアップの方法など詳しくご紹介します。シー シアー トーキョー出典:byBirth出典:byBirthこちらは透明感のあるシアーな発色が特徴です。また、ツヤも出るので軽さのあるリップメイクが楽しめます。夏らしいジューシーなオレンジコーラルで、お顔全体に明るさをプラスします。パキッとした色を使いたいけど派手になるのは苦手…、という方も、透け感のある発色なので普段使いしやすいですよ。オレンジが入ることで、カジュアルなシーンで使いこなしやすくなります。アイメイクはオレンジやベージュブラウンなど同系色の色でまとめ、透け感とツヤのあるリップに合わせて、トレンドのラメアイテムを取り入れてみるのも素敵です。ベースメイクやアイメイクもツヤで統一し、弾けるような夏メイクを楽しみたい方におすすめのカラーです!ルビー ウー トーキョー出典:byBirth出典:byBirth先ほどのシアーな色とは打って変わって、こちらは大胆で目を引く情熱的なレッドカラー。青みがかった赤で、リップメイクにポイントを持ってきたい方にぴったりです。落ちにくいマット質感で、マスクの下でも快適に使えそうです。また、濃い発色のリップはなかなか挑戦しづらいと感じますが、少しずつ重ねれば色の調節ができます。意外にも濃いリップは使いこなしやすいんです。ナチュラルに発色させたい時には指でポンポンと少しずつ重ね、輪郭をボカすと使いやすくなります。薄く馴染ませるとややピンクっぽさが強くなります。パーティーなどフォーマルなシーンで使いたい時にはリップブラシを使って、リップラインをはっきり取るのがおすすめです。色もパキッと出して、リップがメインの華やか夏メイクも今年っぽくておすすめですよ。チリ トーキョー出典:byBirth出典:byBirth個人的に筆者の好きなカラー。赤にほんのりオレンジが入ったようなこなれカラーです。こちらも比較的濃く発色するカラーですが、先ほど同様馴染ませる量を調節すると、使いやすくなるだけでなく雰囲気も変えることができるのでおすすめです。オレンジが強いとカジュアルな印象が強くなりますが、赤みが強いのでフォーマルなシーンでも活躍しそうです。温かみのある印象なので、イエローベースさんは特に使いやすいのでは?という印象です。もちろん、ブルーベースさんもアイメイクやチークのカラーを工夫すると、使いこなしやすくなりますよ。アイメイクはテラコッタやベージュブラウンなど、くすみがかった色でまとめると統一感のある夏メイクが楽しめます。こちらもラメアイテムをプラスすると、都会的な抜け感メイクが楽しめますよ。M・A・Cの人気ハイライトが現品サイズでゲットできるスペシャルプランもある!?出典:byBirth新規会員様限定で、プラス料金で今回のボックスの中身に加えて「M・A・C エクストラディメンション スキンフィニッシュ」の現品サイズがセットになったスペシャルプランもご用意されているそうです。M・A・Cコスメがずっと気になっていた方は、ぜひこの機会を逃さぬようチェックしてみてくださいね!
2022年06月26日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日A型の女性で、次のデートで二人の関係のステップアップへとつながるのはどの星座でしょう?後半は、A型の12星座別で「次のデートで進展がある女性」1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてください。■第3位:しし座しし座A型さんは、いつもキラキラと輝いて周囲の目を釘付けにする存在です。そして思いを言葉で表現するのが得意です。そんなスターオーラを放つしし座A型女性から、ストレートに好意を感じた相手は、虜になってしまうことでしょう。■第2位:てんびん座てんびん座A型の女性は、人の心をつかむのが得意です。自分の思った方向へ、自然に誘導することがうまく、気がつけば相手はあなたの手中に収まっていることでしょう。次回のデートも、知らず知らずのうちに進展するように仕掛けているのです。■第1位は...第1位はさそり座。さそり座A型女性は、最初は表面的に平常を装っていますが、デートを重ねるごとに内に秘めた情熱を相手にぶつけます。それに加え色気たっぷりの魅力が溢れているため、一度デートをすれば相手は次の進展を考えてしまうでしょう。(LAPIS*lapis/占い師)(ハウコレ編集部)
2022年06月24日ネイル商材の開発製造を行う有限会社クラフトホリ(所在地:大阪府大東市、代表取締役:谷丸 弘光)は、ジェルで作られた柔らかくツヤのある高品位の『C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール』を2022年6月19日(日)に発売します。「C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール」URL: 商品画像1■開発背景ネイルをしたいけど仕事柄できなくて、お休みの時だけ気軽に楽しめるネイルシールがありますが、チープな感じや、シールを貼ってます感がでて大人の方には少し敬遠されがちです。そこで、サロンで施術してもらったような、ツヤがあり肌馴染みの良い仕上がりの、ジェルで作られたネイルシールを開発いたしました。■商品の特徴*貼るだけでツヤ感があり、半透明なので肌によく馴染みます*10サイズ入っているので、自分に合った爪に貼ることができます*2種類のカーブで甘皮の形状が選べます*医療用テープを使用しているので爪に優しい*剥がす時はアセトンを使わなくても剥がせますイメージ1■商品概要商品名: C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール発売日: 2022年6月19日(日)種類 : 1サイズ デザイン多数価格 : 880円(税込)内容 : シール20枚、ヤスリ、取扱説明書サイズ: 外装:195mm×70mm シール台紙:150mm×65mm素材 : UV樹脂、医療用合成シリコン系粘着剤URL : ■会社概要商号 : 有限会社クラフトホリ代表者 : 代表取締役 谷丸 弘光所在地 : 〒574-0016 大阪府大東市南津の辺町11-34設立 : 1988年7月事業内容: UV樹脂を使った雑貨商品の製造アクリル封入の記念品文化、スポーツ等のメモリアル商品造形物の製作資本金 : 300万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】有限会社クラフトホリ代表 谷丸 弘光TEL : 072-879-2854お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月24日【eスポーツ道】6月29日(水)広島ホームテレビで放送広島ホームテレビでは(本社:広島市中区)は、「eスポーツ道」を6月29日(水)深夜0時15分~から放送します。※広島エリア【番組名】:「eスポーツ道」【放送日時】:2022年6月29日(水)深夜0時15分~45分※広島エリア【内容】広島ホームテレビが放送する、広島発のeスポーツ教養バラエティ番組「eスポーツ道」。今回はeスポーツ大会の実況歴10年以上のベテランeスポーツキャスター・OooDaさんが講師として登場!eスポーツキャスターOooDaさん今年4月にアイスランドで行われた人気ゲーム「VALORANT」の世界大会では、日本代表のZETA DIVISIONが世界3位に輝くという歴史的快挙を達成!eスポーツ業界だけでなく、日本中が沸いたこの勝利について、大会実況を担当したOooDaさんがeスポーツ初心者の番組MCたちに熱く、分かりやすく解説!年間200本以上の大会実況や番組出演をこなし、eスポーツキャスター界のトップランナーとして活躍するOooDaさん。実況キャスターに至るまでの波乱万丈の人生や、最新のeスポーツシーンの盛り上がりなどをたっぷり語って頂きます!【出演者】ゲスト :OooDa(eスポーツキャスター)番組MC:中島尚樹(ローカルタレント)八幡美咲(広島ホームテレビアナウンサー)【配信】番組放送後、YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルにて見逃し配信します。また、地上波未公開の特別動画も近日公開予定!YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルでは、過去放送回やプロゲーマーへのインタビュー企画を配信中!「eスポーツ道」番組公式YouTubeチャンネルはこちら! : 【「eスポーツ道」とは…】プロゲーマーや、eスポーツの関係者が講師役として登場し、「eスポーツ」の魅力やその奥深さを教える教養バラエティ番組。(広島ホームテレビ第5水曜・深夜0時15分~放送)WEB版では、豪華ゲストとのゲーム対決やプロ選手へのインタビュー企画など、eスポーツの魅力を発信中!「eスポーツ道」番組公式Twitter公式アカウントはこちら! : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月23日一般社団法人日本ヘルシーフード協会は、昨年より開講し好評の人気講座「フィットネスフードデザイナー養成講座」のeラーニング学習を2022年6月29日(水)より受講開始、6月15日(水)より受講予約受付を開始いたします。運動(スポーツ栄養学)からも学ぶ●背景コロナ禍によるライフスタイルの変化で、趣味と実用性を兼ねた資格を取得する人が急増していることがメディアでも注目されています。また、社会人の在宅勤務も増え「自宅時間の充実」や「隙間時間の有効活用」も叶うことから、資格取得もオンラインのeラーニングへのニーズも高まっています。そのような背景を受け、一般社団法人日本ヘルシーフード協会では、その第一弾としてeラーニングでの受講スタイルを追加いたします。●フィットネスフードデザイナー養成講座とは?食事の工夫でカラダを整えるために、知識+実践を通じて、実際にカラダの変化を体感することがゴールとなっています。「食事(栄養学)」と「体(生理学)」と「運動(スポーツ栄養学)」の3つ視点から考えられた食事コントロール術である『フィットネスフードメソッド』を身につけていきます。栄養学、生理学、スポーツ栄養学の有識者監修の本講座オリジナルテキスト(全101ページ)を使って学ぶことができ、付属教材のフィットネスダイヤリーを使って、学んだことを暮らしに活かすことができます。※資格の認定方法全科目受講後、修了試験および修了課題をクリアすることで資格認定を受けることができます。URL: 3つの視点とは…●eラーニング受講内容の詳細STEP 1から4で学ぶ●eラーニング学習のメリット・パソコンでもスマートフォンでも学ぶことができる・各章コンパクトにまとめているからすき間時間に学ぶことができる・いつでもどこでも学ぶことができる(通勤・通学中など)・3ヶ月間繰り返し視聴することができるeラーニングなら隙間時間の充実が叶うFITNESS FOOD DESIGERロゴ●受講お申込みについてフィットネスフードとは何か…実践していく上で必要なマイスープ■予約受付スタート2022年6月15日(水)■eラーニング受講スタート2022年6月29日(水)■価格32,500円(税込)■お申し込み: ●一般社団法人日本ヘルシーフード協会について一般社団法人日本ヘルシーフード協会は、正しい食の知識を身につけ、食卓を通じて一人ひとりの健康づくりをサポートするために設立されました。栄養学や調理学、予防医学やカウンセリング知識を自分自身や身近な人のケアに活かすための資格「ヘルスフードカウンセラー検定」の実施や、食生活の工夫と行動習慣の見直しで無理のないカラダデザインを目指す「フィットネスフードデザイナー養成講座」の開講のほか、栄養学講座や健康レシピの開発・監修などの事業を行っています。協会URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月14日メンタル面が不安定。ホルモンバランスも崩しがち。居心地の良さを感じる場所にマメに行くと安定します。仕事は奉仕の星回り。後輩の面倒を見たり、クライアントの気持ちに寄り添うと吉。恋愛は自然体な振る舞いがモテキーに。金運は週末から上向き。ラッキーカラー :チョコレート
2022年06月13日自分ファーストな時間をエンジョイできる週。思いつきのレジャーも吉。仕事は攻めより守りのスタンスにツキあり。地味な作業をやり抜くことも開運に。恋愛はカルチャーや仕事を通じて出会いがあります。金運は波乱。安物買いの銭失いに気をつけて。ラッキーカラー :パールピンク
2022年06月13日何となく運が冴えない週。気乗りしないことはきっぱり断った方が賢明。仕事は双子座か、頭の回転の早いタイプがラッキーパーソンに。恋愛は期待しないで出向いた場所に運命が潜んでいます。どんなときもおしゃれは抜かりなく。美容は眉毛を整えると◎ラッキーカラー :オレンジ
2022年06月13日臨時収入に恵まれるなど金運が好調。また、使って回すことで更に財運がアップします。仕事は粘り腰が成功キーに。簡単に諦めると後悔するかも。また、恋愛は運命を取り逃がしそうな気配が。気になる相手には自分からアプローチを仕掛けると進展します。ラッキーカラー :シルバー
2022年06月13日表現力不足で誤解されがちな週。仕事は人任せにすると後で面倒なことが起こるかも。気心の知れた先輩や同僚と交流を持つと好転します。金運はスキルアップなど将来への投資にツキあり。また、恋愛はアットホームなスポットに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年06月13日スタミナ不足。あれこれ抱えると疲れるだけでお金や時間を無駄にしそう。仕事はスピードより丁寧さを心がけると吉。また、恋愛は勘が鈍り危険なタイプを引き寄せがち。タイプな相手ほど裏がある恐れが。共通の知り合いなど元から縁がある相手が本命に。ラッキーカラー :パープル
2022年06月13日後半から運気が安定します。前半は新しいことは控えて。仕事は制限されることが多くストレスを溜めがち。目上との繋がりを大切にすると好転します。恋愛は堅実な星回り。落ち着いた関係を育める人が出現しそう。カップルは将来への計画を話し合う好機。ラッキーカラー :マリンブルー
2022年06月13日オンオフ共グローバルなシーンにツキあり。語学のブラッシュアップも◯。仕事は異文化の人から有益な情報を得られます。また、美容運も吉。トレンドなダイエットを取り入れ、成功しそう。恋愛はイベントやパーティーなど人が集まる場所が出会いの宝庫に。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年06月13日種まきしたことが花開く週。仕事も目指していたワークスタイルを手にできそう。ただ、金運は予期せぬ出費に見舞われるなど低調。トイレ掃除が財運強化アクション。恋愛は身近に運命の人が潜んでいそう。カップルはコミニュケーションを密にとると吉。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年06月13日自分の判断で動くと吉と出る週。人に意見を委ねると返ってブレる恐れが。仕事は達成感を味わえる星回り。しんどいと感じでもやり遂げるスタンスで。恋愛は好きな人とサプライズが期待できそう。また、一見タイプじゃない相手とも運命が潜んでいます。ラッキーカラー :レモンイエロー
2022年06月13日プライベートが充実する週。中々会えずにいた人と楽しい時間を過ごせます。反面、仕事は今一つ能力を発揮できずに悩みがち。あえてハイレベルな資格取得を目指すことが回避策に。恋愛はスポーツなどレジャーシーンで魅力が輝きモテる暗示が。ラッキーカラー :サンドベージュ
2022年06月13日勝気な言動を抑えれば綺麗に物事が進む週。仕事はフリーや転職にツキあり。ラッキーな話が舞い込んでくるかも。また、美容運も好調。運命のコスメに巡りあえそう。恋愛はじらし作戦にツキあり。ラインなど控えめに。金運はケチらず使って回すと吉。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年06月13日