エビータ(EVITA)は「エビータ ボタニバイタル プレシャススムース ジェル」を2019年5月1日(水)より数量限定で発売する。「エビータ ボタニバイタル プレシャススムース ジェル」は、洗顔後これ1品で化粧水・乳液・クリーム・美容液・パックと5役を担うオールインワンスキンケア。ぷるんとライトなジェルが、肌の上でジュワっととろけて、角層へ浸透するとともに、肌表面はべたつかずさらっとしたつるつるなめらかな肌に仕上げてくれる。ポイントは、べたつかなさとうるおいを両立させた「フルーツスキン発想」。肌に塗布するととろけるように角層まで浸透しながら、つるつるなめらかな肌に仕上げてくれるので、「エビータ ボタニバイタル プレシャススムース ジェル」の後すぐにベースメイクOK。忙しい朝にもぴったりなスキンケアとなっている。香りはナチュラルローズ&ベルガモットライム。ベルガモット、ライム、ライチ、アップルなど爽やかなフルーツの香りや、ゼラニウム、カーネーションなどの植物の香りを配合し、まるで植物に囲まれているようなさわやかで清々しい香りだ。初夏を感じるクリアグリーンのパッケージにも注目だ。【詳細】「エビータ ボタニバイタル プレシャススムース ジェル」90g 1,600円+税(編集部調べ)発売日:2019年5月1日(水)より数量限定発売【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2019年04月28日濃厚クリームで簡単ヘアカラーカネボウ化粧品のエイジングケアブランド「エビータ」は、ヘアカラーシリーズを10年ぶりにリニューアル。9月1日『エビータトリートメントヘアカラー』を発売する。濃厚なクリームタイプの『エビータトリートメントヘアカラー』は、うるおい成分や毛髪保護成分を配合した、早染めタイプのヘアカラー。濃厚なクリームは染めにくい髪の生え際や根元にもしっかり密着するので、髪の内部までも簡単にムラなく染めることができる。「艶色ダメージ処方」で艶色キープ染毛の際に気になるダメージに着目し、艶色ダメージ処方を採用している。この処方が染毛後の色落ちや艶が落ちていくのを抑え、艶やかな髪色を長くキープできるようにする。ブランド愛用者のほか30~40代の白髪染めビギナーも意識し、赤みを抑えた新色も追加。ヘアカラーを選ぶ楽しさを味わえるよう、全9色のカラーラインナップをそろえた。天然精油を使用した心地よいボタニカルローズの香りは、白髪染めに抵抗がある人たちでも受け入れやすそう。美しく染まった華やかな艶髪で、頭の先からエイジングケアを始めよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品プレスリリース
2018年07月30日ミュージカル「エビータ」が、本日7月4日(水)より東京・東急シアターオーブで開幕する。開幕に先立ち、メディアコールが行われ『A New Argentina』『High Flying,Adored』『Don’t cry for me Argentina』の3曲が披露された。【チケット情報はコチラ】本作はアンドリュー・ロイド=ウェバー作曲、ティム・ライス作詞、ハロルド・プリンス演出という、現代ミュージカル界の巨匠トリオによって1978年に誕生した傑作ミュージカル。その後、1980年のトニー賞では最優秀作品賞を含む7部門を受賞し、1996年にはマドンナとアントニオ・バンデラスの主演で映画化され、大ヒットを記録した。今回、1978年初演時のオリジナル演出版が待望の初来日となる。強く逞しい女性の象徴としてエビータの愛称で慕われた実在の女性、エヴァ・ペロン。恵まれない境遇に生まれながらもモデルや女優を経て、夫のペロンを押し上げ、大統領夫人にまで上り詰めていく彼女のドラマティックな生涯を描いたミュージカルだ。メディアコールの冒頭では、アソシエイト・ディレクターのダニエル・カトナーが「40年前にロンドンで、そしてアメリカでも上演され、長い年月を通していまだに名作とうたわれている作品。一世を風靡したこの名作を持って日本に来られたことに感謝している」と挨拶。エヴァ・ペロン役のエマ・キングストンはメディアコール後に「私の母そして祖父がアルゼンチンの出身であり、私の家族たちは(物語に描かれている)こういう時代を過ごしてきた。その中でエヴァ・ペロンの役を演じられること、さらには世界的にも高名なハロルド・プリンスの演出版で、その愛弟子のダニエル・カトナーの演出を受けることができて、本当に光栄に思っています」と作品への思いを披露。日本公演限定でチェ役を演じるラミン・カリムルーは「こんにちは。はじめまして。ひさしぶり」と日本語で挨拶したあと「私にとって日本は第2のふるさと。今回はこの素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、さらにこのエビータという素晴らしい作品で戻ってこられて本当にうれしい」とコメント。国内でも数々のコンサートやショーに出演した経験はあるものの日本で全幕ミュージカルに出演するのは今回が初めて。「プロダクションの一員として、日本で公演を重ねていくことができることにエキサイトしている」と意気込みを語った。公演は7月29日(日)まで。生演奏・英語上演・日本語字幕あり。チケットは発売中。
2018年07月04日「エビータ」より新シリーズが誕生カネボウ化粧品が手がけるスキンケアブランド「エビータ」より、2018年3月10日(土)、新シリーズ「エビータ ボタニバイタル」が発売される。同シリーズは、過酷な環境でも生き抜く植物の強さに注目した、エイジングケアシリーズ。植物から抽出した美容成分が惜しみなく配合されている。保湿にはダイズ芽エキスとグリセリンといった、ダイズの芽に含まれる天然成分を採用。植物の力でみずみずしく潤いに満ちた肌を実現させる。悩みに合わせて選べる2ライン「エビータ ボタニバイタル」には、なりたい肌に合わせて2つのラインが用意されている。赤がイメージカラーの「高保潤ライン」は、特に乾燥に悩む肌を重点的にケア。「ボタニバイタル」の共通成分であるダイズ芽エキスとグリセリンに加え、ダマスクバラ花水やアセロラ果実エキスなど、植物由来の様々な保湿成分が配合されている。また黒がイメージカラーの「艶リフトライン」は、加齢とともに失われるハリや艶にフォーカス。水分と油分のバランスを整え、ハリがみなぎる肌へ導いてくれる。豊富なラインナップいずれのラインも基本の化粧水と乳液に加え、時短アイテムのオールインワンジェルや、エイジングケアクリームが。共通アイテムのメイク落としと洗顔料とともに、ライン使いがおすすめだ。(画像は「エビータ ボタニバイタル」公式サイトより)【参考】※エビータ ボタニバイタル
2018年03月09日バラの虜になる女性が続出!噂のホイップソープカネボウ化粧品は今秋、「バラの形のホイップ洗顔料」として話題をよんだ「エビータビューティホイップソープ」から、数量限定の「ローズ&ストロベリーの香り」が発売される。海外からも熱い視線「エビータビューティホイップソープ」は容器をワンプッシュするだけで、美容成分を含んだ濃密な泡がバラの形になって出てくる洗顔料。その優雅で革新的なアイデアは日本はもちろん、台湾や香港をはじめとした海外からも反響をよび、発売からの累計出荷個数が約137万個という大ヒット商品となった。色も香りもフローラルにそんな「エビータビューティホイップソープ」の発売1周年を記念した限定品は、「バラ洗顔」をよりいっそう実感できるローズ&ストロベリーの香りを採用。洗顔料自体もピンク色にし、華やかさをアップさせた。定番品と同様、もっちりとした泡でしっとりと肌を洗い上げる心地よさを実感できる限定品は、10月1日よりドラッグストアや量販店などにて発売。150g入り、オープンプライス。華やかでしあわせな洗顔タイムをお試しあれ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品プレスリリース
2017年08月24日秋のエビータは華やか!50歳からの女性にむけたカネボウの化粧品ブランド「エビータ」は、ワンプッシュでバラの形の泡が出る洗顔料「エビータビューティホイップソープ」を9月1日に発売すると発表した。カネボウの調査によれば、「汚れが落ちていないと、後に使う化粧品の浸透がよくない気がする」など洗顔の大切さを認識している女性が多い一方で、「面倒なので、ちゃんと泡立てないで使ってしまう」といった声も多かったという。そうしたジレンマを解消すべく、泡立て不要で簡単に使え、さらに「洗うことが楽しみに」なるような洗顔料を発売するに至った。濃密な泡のバラが現れるボトル缶上部にあるピンクのボタンを左右同時に押すと、濃密でもっちりとした泡がバラの形で押し出される演出だ。うるおいを守りながらしっとりとした肌に洗いあげる洗顔料で、香りももちろんバラをイメージした。「エビータビューティホイップソープ」は9月1日より、ドラッグストアや量販店などで販売される。今後はイメージキャラクターの今井美樹さんによるTVCMなども公開する予定。ただ洗うだけじゃない、女性らしい遊び心があふれた華やかな洗顔料の発売が今から楽しみだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品プレスリリース
2016年06月13日あふれる情報の中から取捨選択を繰り返し、自分なりの価値観を持って人生を楽しんできたみなさんにとって、若いころから “笑顔の似合う女性” として思い浮かぶのは 今井美樹 さんではないでしょうか。カラオケでもよく歌ったよね…と、思い出とともに蘇ってくるヒット曲の数々と今井さんの姿。いつも美しく輝いていた今井さんですが、気が付けば「50代」に。いくつになっても変わらずに、いきいきと前向きな姿勢を貫く姿には、今もなお憧れてしまう、常に気になる存在です。なんと、今年でデビュー30周年。名曲ばかりが収録されたオールタイム・ベストアルバム「Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-」が10月7日にリリースされるそう。その中に収録されている最新曲「Anniversary」は、ご本人も出演している大人の女性のためのスキンケア「EVITA(エビータ)」の新CMでも耳にすることができます。「かつて夢を描いて必死になって背伸びして歩いてきた同志たちに、このベストアルバムが新鮮な懐かしさを運んできてくれることを願って。これからもお互いに、もう少しがんばってみようよ」(今井美樹さん)アルバムにはこんなメッセージが込められているそうです。いつまでも美しく! 必要なのはやっぱり「保湿」新しくなった「EVITA ディープモイスチャー」は、乾燥やハリ不足などを実感しているお肌に、角層の深くまで潤いで満たし、しっとりと吸い付くようなハリ美肌に導いてくれます。今までの保湿ケアで物足りなくなった方にオススメで、かなり“使える”スキンケアラインなのです。忙しい毎日を送っているとスキンケアも簡単に済ませがちですが、年齢に合ったお手入れを取り入れることも大切です。「EVITA」は、ローション→乳液→クリームというシンプルな3ステップのケアで、潤いに満ちた肌へと導いてくれます。【かんたん3ステップ】▼ステップー1:化粧水 ~潤いを与えるハリ美肌に整えるエイジングケア(※1)化粧水。適量を手のひらまたはコットンにとり、パッティングしながら肌に馴染ませてしっかりと潤いを補給。▼ステップー2:乳液 ~潤いを保つハリ美肌を保つエイジングケア(※1)乳液。化粧水で与えた肌の潤いを逃しません。▼ステップー3:クリーム ~ふたをするハリ美肌を保つエイジングケア(※1)クリーム。化粧水と乳液で潤った肌にクリームの膜でしっかりふたをすることで、肌表面の乾燥を防ぎます。50代の肌を考えた7種の美容成分(保湿)(ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン※2、Wヒアルロン酸α※3、グルコサミン、米発酵エキス、酵母エキス※4、ローズ水※5)を配合。※1. エイジングケアとは、年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのことです※2.水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン※3.ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール※4.サッカロミセス溶解質エキス※5.ダマスクバラ花水乾燥が気になるこれからの季節に、シンプルなステップケアで翌朝まで潤いが続くお肌に導きましょう。【手にすんなり馴染むグリップデザイン】ボトルは手にすんなりなじむグリップデザイン。開け閉めしやすく滑りにくいので使いやすい設計です。【女性らしさを感じさせてくれるボトル】女性らしさを感じさせる薔薇モチーフの淡いピンクのボトルは、お部屋に置いておくだけで心が和みます。今井さんも「とにかく保湿を丁寧に、しっかり」を基本に、お手入れを欠かさないそう。3ステップのお手入れで、肌がしっとり潤えば、気分も前向きになれるかも?! 毎日を思いっきり楽しむためにも、今から年齢に合わせた潤いケアを始めてみませんか?
2015年09月18日本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ラインカネボウ化粧品は、「きちんとお手入れ志向層」に向けたセルフケアブランド「エビータ」の 50才からの保湿シリーズを全面リニューアルし、化粧水・乳液・クリームで構成される本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ライン(6品目 8品種1,890円~2,940円)として、9月1日に発売する。また、クレンジング料(1種1,050円)と洗顔料(1種840円)を、エビータ共通ラインとしてリニューアル発売する。画像はニュースリリースより“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”の使用感「エビータ」は、今年の春に30代後半・40代向けの新ライン「エビータファーステージ」を発売しトータルエイジングケアブランドとして展開。今回のリニューアルは、50才からの女性に向けた既存の「エビータ」保湿シリーズを全面的に見直し、本格エイジングケアライン「エビータ ディープモイスチャー」として発売するもの。「エビータ ディープモイスチャー」ラインには、健康食品などでなじみがあり、ユーザーからも魅力度が高い成分である、ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、グルコサミン、茶エキス、米発酵エキス、ローズ水を保湿成分として全品に配合、高保潤成分の強化を図った。また、内側からもっちり、肌表面にはハリつやを与える処方を採用。全品に乾燥による小ジワを目立たなくする効果を持たせ、“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”のコンセプトに叶う使用感を実現したという。キャッチコピーには「50 才からのエイジングケア」を明記し、価格は据え置きのまま容量も増量しました。きちんとお手入れをしたい 50 代以降のユーザーに「自分向け」であることをアピールし、市場での競争力を一層高めていくとしている。元の記事を読む
2012年06月08日30代~60代向けエイジングケアブランドとして再構築カネボウ化粧品は、セルフブランド「エビータ」から、30代後半・40代の「きちんとお手入れ志向層」に向けた新ライン「エビータ ファーステージ」を、3月1日発売する。カネボウ化粧品はこれまで、セルフスキンケア市場において30~40代に向けては「フレッシェル」、50代以降に向けては「エビータ」を配置してきたが、今後は、これまでの「年代別」から「志向別ブランドフォーメーション」に転換。第1弾として、「エビータ」を30代~60代に向けたトータルエイジングケアブランドとして再構築していくとしている。*画像はニュースリリースより30代後半・40代のための「エビータ ファーステージ」「エビータ ファーステージ」の、スキンケアは、高保潤成分(保湿)として、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、スターフルーツエキス、ローズ水を配合。30代後半・40代の肌をキメのふっくらとしたハリつや肌に導く、高保潤エイジングケア化粧水「ローション」(2種 各180mL 1,680円)、乳液「ミルク」(2種 各180mL 1,680円)、「クリーム」(1種 35g 2,100円)。ベースメイクは、毛穴・シミをしっとりカバーする30代後半・40代のための保潤感&美白ファンデーション「ビューティパクト」(全3色 各10.5g 1,680円)、「ビューティリキッド」(全3色 各30g 1,890円)。うるおいながら毛穴の凹みを均一にカバーし、ファンデーションののりをよくする化粧下地「ビューティベース」(1種 30g 1,260円)。元の記事を読む
2012年01月31日劇団四季のミュージカル『エビータ』が1月22日、東京・自由劇場にて開幕した。劇団四季『エビータ』チケット情報はこちら『エビータ』はアルゼンチン元大統領ホアン・ペロンの妻、エバ・ペロン(エビータ)の激動の生涯を綴ったミュージカル。作曲はミュージカル界の巨匠、アンドリュー・ロイド=ウェバーで、彼が『キャッツ』『オペラ座の怪人』などを生み出す前の1978年にロンドンで初演された。その完成度の高さから、ロイド=ウェバーの最高傑作と称されることも多い作品だ。1996年にはマドンナ主演で映画化もされている。日本では1982年に劇団四季が初演して以来、コンスタントに上演を繰り返しているが、日本初演から30周年、そしてエビータ没後60年となる節目の年に、2年ぶりに東京の地に帰ってきた。エビータ役は野村玲子。私生児に生まれ、男たちを踏み台に大統領夫人にまで上り詰めるヒロインの姿を、野村は激しいまでの意志と信念の女として力強く演じきる。民衆からは聖母と崇められ絶大な人気を誇る一方で、国の経済を破綻させたと弾劾される、清濁併せ持つ難役だが、この役を長く演じている野村らしい気迫のステージで物語の奥深さを鮮やかに創出した。その野村は、「再びこの作品に携われることを、大変嬉しく感じています。信念を貫き、熱く美しく人生を駆け抜けたエビータの姿をお伝えできるよう、ひとつひとつの公演を大切に演じて生きたいと思います」とコメント。また、ややもすれば泥臭くなってしまうヒロイン像に狂言回しとしてシニカルな視点を投げかけるのは、革命家、チェ。こちらも、同役を長く演じている芝清道が抜群の安定感で演じていて見ごたえがある。公演は2月26日(日)まで。なお、エビータ役は秋夢子とのWキャスト。前回公演よりエビータ役として出演している秋も、歌唱力・ビジュアルともエバの力強さにぴったりだが、もともとは柔らかさを持ち味とする野村とシャープな秋、女優としてはまったく毛色の違うふたり。見比べてみるのも面白い。チケットは発売中。
2012年01月23日