ラブ・ライナー(Love Liner)の「ペンシルアイライナー」が、2021年7月5日(月)リニューアル。「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」として新発売となる。ラブ・ライナーの「ペンシルアイライナー」リニューアルラブ・ライナーのペンシルアイライナーは、2017年の発売以来、多くの女性たちから支持されてきたプチプラコスメ。その人気の秘密は、太くも細くも描けるこだわりの“楕円芯”で、肌当たりの優しい極柔芯なのでスルスルと描け、にじまずキレイな仕上がりが長く続く。「繰り戻し」できる!新形状リニューアルに合わせて「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」と商品名もアップデートし、生まれ変わる。リニューアルの最大のポイントは「繰り戻し」ができるようになったこと。これまでは一度出してしまうと、芯を元に戻すことができなかったが、老舗筆記具メーカーとの取り組みにより、繰り戻し可能なパッケージへのリニューアルに成功した。クリームのようにするする描けるスムーズな描き心地は健在で、塗布後は20秒で肌に定着するので1日中にじまず、長くキレイをキープしてくれる。10種類の美容成分を厳選し、肌とまつげのことを考えたこだわりの処方になっている。“ニュアンス違い”4色のブラウンカラーは選べる全4色。ブラックはなく、ニュアンス違いの4種のブラウンが展開される。ミディアムブラウン:陰影のある目元を作る、黄み寄りのビターブラウン。洗練された大人の存在感を引き出してくれる。アッシュブラウン:ほんのり赤み系ブラウンで、ふわっと自然な抜け感を演出してくれる。仕上がりは、ほの甘く柔らかな表情に。ロージィブラウン:華やかで印象的なくすみピンクブラウンで、血色感のある目元へと引き上げてくれる。メープルブラウン:オレンジ系のブラウンの透け感ラインで、目元にピュアな明るさをもたらしてくれる。【詳細】「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」全4色 各1,320円発売日:2021年7月5日(月)取り扱い店舗:全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、msh公式オンラインショップ※店舗により発売時期が異なる。※一部、取り扱いのない店舗もある。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2021年06月13日デンマーク発のチョコレートブランド「サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)」から、「バースデーケーキ(Birthday Cake)」が登場。東京・南青山の店舗で発売される。“蝶々が舞う”「バースデーケーキ」「バースデーケーキ」は、キャラメルショコラとラズベリーのムースを、オーガニックチョコレートを贅沢に使用したクリームで包んだケーキ。クリームは3つのフレーバーからセレクトすることができ、ブラックベリーやヘーゼルナッツなどを取り入れた「チョコレート」、ホワイトチョコレートにラズベリーピューレを加えたバタークリームベースの「ラズベリー」、キャラメル風味のアンバーチョコレートを加えた「アンバー」が揃う。トップには、サマーバード オーガニックのアイコニックな“蝶々”をはじめ、オーガニックチョコレート、フルーツ、ナッツをふんだんに盛り付け、華やかな見た目に仕上げた。詳細「バースデーケーキ」15×15cm 7,560円発売日:2021年6月1日(火)取扱店舗:サマーバード オーガニック住所:東京都港区南青山5-5-20営業時間:11:00~18:00 不定休予約方法:電話もしくはメールにて予約を受け付ける。1週間前までに予約をする。TEL:03-6712-6220
2021年06月13日デンマークのチョコレートブランド「サマーバード オーガニック」から夏の新作スイーツが、東京・南青山のサマーバード オーガニックてに販売。カカオ&バニラチョコレートを使用したチョコアイス日本限定で展開される「オーガニック チョコレート アイスクリーム」は、カカオ本来の味わいをしっかりと感じられる「サマーバード オーガニック」自慢のチョコレートを使用した1品。オーガニックミルクや北海道産のフレッシュ生クリームを合わせ、チョコレートの豊かな香りや味わいを引き立てた。フレーバーは、全5種類。「グアヤス71%」と「ペルー61%」は、産地によって異なるカカオの味わいを存分に楽しめる。また、新作となる「ホワイトチョコレート」のほか、濃厚な「ミルク」、キャラメル風味の「アンバー」も展開する。ふわとろレモンクリームをチョコで包んだ「クリームキス」デンマークの伝統的なスイーツ「フルーボラー」に「サマーバードオーガニック」流のアレンジを加えたスイーツ「クリームキス」から、夏限定となるレモンフレーバーが登場。ふわとろ食感のフレッシュメレンゲクリームにオーガニックレモンの果汁を加え、ホワイトチョコレートでコーティングした。さっぱりとしたレモンの味わいと、程よい甘さのホワイトチョコレートがベストマッチな1品だ。滑らかチョコパンナコッタ×マンゴーゼリーのグラススイーツも「サマースイーツ2021」は、チョコレートパンナコッタとマンゴーゼリーを重ねたグラススイーツ。ボトムに配した滑らかなチョコレートパンナコッタには、「グアヤス71%」のチョコレートを使用し、奥深いカカオ風味と程よい酸味を引き出した。上に重ねたマンゴーゼリーは、爽やかな甘さで夏らしい味わいが楽しめる。食感のよいカカオニブと生クリームをトップに飾り付け、贅沢な1品に仕上げている。【詳細】夏限定スイーツ 夏メニュー発売日・価格:・2021年6月1日(火)~10月31日(日)オーガニックチョコレートアイスクリーム 1カップ715円(テイクアウト702円)20※11月1日(月)~12月31日(金)は「ペルー61%」「アンバー」の2種類のみを販売。・~9月30日(木)クリームキス レモン 1ピース660円(テイクアウト648円)、ミニサイズ1ピース385円(テイクアウト378円)、ミニサイズ6ピース入りギフトボックス1,944円※オンラインショップでは、ギフトボックスのみ。・~8月31日(火)サマースイーツ2021 770円(テイクアウト756円)販売店舗:サマーバード オーガニック住所:東京都港区南青山5-5-20TEL:03-6712-6220営業時間:11:00~18:00(不定休)
2021年06月11日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、漫画『ワンピース(ONE PIECE)』をテーマにした期間限定イベント「ワンピース・プレミア・サマー 2021」を、2021年8月6日(金)から10月31日(日)までの期間で開催する。2年ぶりの「ワンピース・プレミアショー」はワノ国が舞台にUSJの人気ライブショー「ワンピース・プレミアショー」が、2021年度バージョンになって登場。2年ぶりの開催となる今回のオリジナルストーリーは、原作・TVアニメで物語が進行中の「ワノ国」を舞台に、麦わらの一味が集結するというもの。ルフィとロー、それぞれがエースとコラソンとの熱い絆を守り抜くため、壮絶な戦いに挑む感動の物語が展開されるという。10周年「サンジの海賊レストラン」もまた、毎年完売が続出しているショーレストラン「サンジの海賊レストラン」も同期間限定でオープン。10周年という“記念日”を祝福する、麦わらの一味のコック・サンジによる見た目にも美しい特別なフレンチと熱いおもてなしが堪能出来る。開催概要■「ワンピース・プレミア・サマー 2021」期間:2021年8月6日(金)~10月31日(日) 1日1回※一部休演日の設定あり。場所:ウォーターワールド時間:開場18:15/開演18:45(約70分)※衛生強化対策の観点から、例年とは開演時間や一部演出に変更あり。<チケット>価格:大人(12歳以上) 2,000円(税込)~、子ども(4~11歳) 1,000円(税込)~販売箇所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア、ローソンチケット(WEBのみ)※上記価格はいずれも1名価格。前売り、当日券共通。※12歳以上(中学生以上)は大人価格、4歳以上11歳以下(幼児・小学生)は子ども価格。※ただし、12歳でも小学生の場合は子ども価格。3歳以下で座席が不必要な場合は無料。※スタジオ・パス(入場券)の価格は含まれない。■「サンジの海賊レストラン」期間:2021年8月6日(金)~10月31日(日)各回80分、入替制場所:ロンバーズ・ランディングチケット価格:大人(12歳以上) 5,500円(税込)、子ども(4~11歳) 2,600円(税込)※12歳でも小学生の場合は子ども価格。
2021年06月05日ザック・スナイダー監督・脚本・製作によるNetflix映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』が5月21日(金)より独占配信開始。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のデイヴ・バウティスタや、ハリウッドで活躍する真田広之らが出演する本作は過激ゾンビアクションが展開される一方で、「“ゾンビ映画”というジャンルを超越したい」というスナイダー監督の思いから、実はゾンビと戦う傭兵たちの内面を丁寧に描いた人間ドラマの要素も込められていることが明らかになった。クセ者ぞろいの傭兵集団vs大量の進化型ゾンビ軍団の対決が、超絶アクションてんこ盛りでド派手に描かれる本作。スナイダー監督が「“人間ドラマ”というジャンルを細かく観察したから、“ゾンビ映画はちょっとなぁ...”という人も含め楽しんでくれると思います。ゾンビ映画だけど、ゾンビ映画を超えた、超越的な作品を目指したんです」と解説するように、傭兵たちがゾンビと戦う上で抱える決意や葛藤、迷いを生々しく描き出している。デイヴ演じる主人公の傭兵スコットについて、スナイダー監督は、「娘との関係を修復しようとしながら、傭兵集団のリーダーを務め、作戦を遂行しなければならないプレッシャーも抱えており、葛藤しているキャラクターとして生み出しました」と、複雑な心情が描かれていることを解説。スコットは、とある衝撃的事件をきっかけに娘ケイトとの確執を抱えているが、ひょんなことからケイトもゾンビとの対決に同行することになり、戦いに挑みながらも娘のことが気にかかって仕方がない。そこには屈強で戦闘に長けた傭兵ではなく、娘との接し方に悩むごく普通の父親の姿もまた映し出されている。さらに、スコット以外の傭兵たちの思いも細やかに表現されている。スコットの相棒クルス役について、演じたアナ・デ・ラ・レゲラは、「彼女はゾンビと一度戦う経験をした後、毎日を幸せに過ごしていました。一方で、仲間と一緒に戦うことの興奮を恋しくも思っているんです」と語る。続いて傭兵ヴァンデルローエについて、演じたオマリ・ハードウィックは、「彼は元々生まれながらの戦士でしたが、ゾンビと戦う中で、かつてはゾンビも人間だったことを思い出すのです」とコメント。ノラ・アルネゼデールは演じた傭兵リリーについて、「彼女は悪党ではないですが、英雄でもない。ただこの世界で生き残ろうともがき、誰かを助けたいと願う、ごく普通の人として演じました」と語り、傭兵マリアンヌ役を演じたティグ・ノタロは「彼女は、“こんな人生やってられない。他にやることもないから作戦に参加しよう“という心情なんです」と、それぞれが明かすように、傭兵たちはそれぞれ異なる思いを抱きながら、進化型ゾンビ軍団との熾烈な戦いに身を投じていくことが分かる。Netflix映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』は5月21日(金)より独占配信開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】アーミー・オブ・ザ・デッド 2021年5月21日よりNetflixにて配信
2021年05月15日メゾン キツネ(Maison Kitsuné)2021年夏のカプセルコレクション「チラックス フォックス ハート オブ サマー(CHILLAX FOX HEART OF SUMMER)」が、2021年5月14日(金)よりメゾン キツネ直営店ほかで発売される。“くつろぐキツネ”のパステルカラーウェアメゾン キツネは、夏の季節に向けて特別なウェア&アウトドア製品のカプセルコレクションを展開。コレクションの主役となるのは“チラックス フォックス”と名付けられた、気楽なムードを纏ったキツネ。太陽礼拝のポーズをとった「ヨガ フォックス」に続く、アイコニックなキャラクターで、足を組んで寝転んだリラックスした姿が印象的だ。ラインナップは、Tシャツ、クルーネックスウェット、コーチジャケット、シャツ、パンツなど。暑い夏にぴったりな水着やバケットハット、キャップなどの小物も揃っている。ライトブルーやビタミンカラーなど、明るいパステルカラーを基調としたヘルシーなムードのコレクションとなっている。ヘリノックスコラボのアウトドアグッズもまた、ウェアと並んで、ラグジュアリーアウトドアブランド・ヘリノックス(Helinox)とコラボレーションしたアウトドアグッズも発売。チェア、テーブル、パップテント…など、多彩なキャンプギアが揃い、いずれも使いやすさにこだわった折り畳み式の軽量タイプとなっている。【詳細】メゾン キツネ「チラックス フォックス ハート オブ サマー(CHILLAX FOX HEART OF SUMMER)」発売日:2021年5月14日(金)取扱店舗:メゾン キツネ直営店およびゾゾタウン※店舗によって取扱内容が異なる。※ヘリノックスとのコラボレーション取扱い店舗はフルラインナップ:青山店、代官山店、大阪店、ZOZOTOWNチェア、テーブルのみ取扱店舗:ニュウマン新宿店、京都新風館店<アイテム例>・アウトドア チェア 18,700円(税込)・アウトドア コット 59,400円(税込)・アウトドア テーブル ワン 20,350円(税込)・アウトドア ロイヤル ボックス 50,600円(税込)・チラックス フォックス クラシック Tシャツ 16,500円(税込)・チラックス フォックス ストライプ クラシック Tシャツ 17,600円(税込)・チラックス フォックス クラシック スウェットシャツ 28,600円(税込)
2021年05月14日2匹のトイプードルと暮らしている、飼い主(@alpaca_p_t)さん。気温が上がる夏にかけて、犬たちの毛を短くする飼い主は多くいます。せっかくカットをするなら、かわいい形に仕上げてもらいたいと思うもの。トイプードルのぷりんちゃんは、いつも羊風のカットにしてもらっているといいます。夏用に、新たに毛を切ってもらったというのですが、「違う動物にしか見えない」とネット上で反響が上がりました。その姿がこちらです!夏に向けて毛を刈ってもらったよー #トリミング #トイプードル #羊カット pic.twitter.com/PemPivxBRq — ぷりんとたると (@alpaca_p_t) May 5, 2021 アルパカですか…?※写真はイメージ羊カットをしてもらったのですが、その見た目はアルパカにそっくりです!絶妙な表情がまたいいですよね。投稿には、「アルパカ?」の声が続出!もちろん「かわいい」と称賛の声もたくさん寄せられていました。・かわいい!このカット、流行りそうですね!・昼飯を吹き出した!この発想はなかったな…。・完全にアルパカになってますね!コスプレしているみたい。毛量の多い犬種だからこそできる、オシャレなのかもしれませんね。これから夏にかけて、羊カットをする犬が増えてくるのでしょうか…。楽しみですね![文・構成/grape編集部]
2021年05月08日音楽ドキュメンタリー映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』が公開。第94回アカデミー賞では長編ドキュメンタリー賞を受賞した。「ハーレム・カルチュラル・フェスティバル」にフォーカス1969年の夏にアメリカ・ニューヨーク州で開催された歴史的な野外コンサート「ウッドストック・フェスティバル」。実は同じ時期に、会場から160キロ離れた場所で、もう一つの革命的な音楽フェスティバル「ハーレム・カルチュラル・フェスティバル」が開催されていた。同フェスには、スティーヴィー・ワンダーや、B.B.キングら、ブラック・ミュージックのスターが集結し、30万人以上の観客を熱狂させた。重要な記録映像&当時のインタビューを織り込んだドキュメンタリー映画映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』は、誰の目にも留まることなく、約50年もの間、地下室に埋もれたままになっていた「ハーレム・カルチュラル・フェスティバル」の重要な記録映像と、当時のインタビューを元に完成させたドキュメンタリー作品。約50年の時を経てこの映像に初めて触れる当時の参加者たちの証言も織り込まれ、感動的かつパワフルな内容に仕上がっている。監督はアミール・“クエストラブ”・トンプソン監督を務めるのは、4度のグラミー賞受賞者であり、ディアンジェロやジェイ・Zのプロデューサーでもあるヒップホップ界の重要人物 アミール・“クエストラブ”・トンプソン。映画『ソウルフル・ワールド』では声優としても活躍するクエストラブが、同作品で映画監督デビューを果たした。サンダンス映画祭でドキュメンタリー部門審査員大賞&観客賞を受賞なお、映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』は、2021年1月に開催されたサンダンス映画祭のオープニング作品として上映され、ドキュメンタリー部門審査員大賞と観客賞に輝いた。50年間封印されていたブラック・ミュージックの“革命的祭典”を、大スクリーンで堪能してみてはいかがだろう。作品詳細『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』公開日:2021年8月27日(金)原題:SUMMER OF SOUL (OR, WHEN THE REVOLUTION COULD NOT BE TELEVISED監督:アミール・“クエストラブ”・トンプソン出演:スティーヴィー・ワンダー、B.B.キング、ザ・フィフス・ディメンション、ステイプル・シンガーズ、マヘリア・ジャクソン、ハービー・マン、デヴィッド・ラフィン、グラディス・ナイト・アンド・ザ・ピップス、スライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーン、モンゴ・サンタマリア、ソニー・シャーロック、アビー・リンカーン、マックス・ローチ、ヒュー・マセケラ、ニーナ・シモンほか配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
2021年04月30日ミューラル(MURRAL)から、2021年ハイサマーコレクションのアイテムが登場。2021年5月中旬頃より、ミッドウエスト(MIDWEST)およびユルクショップ(jurk shop)ほかにて発売予定だ。“重なりゆくもの”にインスピレーションミューラル初のミドルコレクションとなる2021年ハイサマーのテーマは、“TIERS”。すっと繋がりゆく時の経過に着想を得た2021年春夏の発想を引き継ぎ、時間とともに織りなされる“重なり”をモチーフとしたアイテムを展開する。“ミルフィーユ”に着想を得たサマーニット幾層と積み重なったようなラインを施したサマーニットは、ミルフィーユの層の重なりから着想。段ごとに編み地や色糸、幅に変化をつけ、表情豊かなアイテムに仕上げた。クルーネックのトップスのほか、ボーダーのデザインが引き立つドレスやロングスカートを用意する。年輪をプリント一方、「バウム」シリーズは、香川・直島の自然の景色に触発され、年輪模様をプリント。シアーなトップス、ベルトをあしらったシャツ、スカートなど、時の経過を直接に表す“樹木の年輪”という自然物をモチーフとしながらも、光沢感のある素材を採用し、人工的な涼やかさを漂わせた。ユリの刺繍を施したシャツやトップスまた、百合の一種“ゼバ”の花を刺繍で施したオリジナルレースアイテムには、半袖のシャツやモックネックのトップスを用意。シンプルなフォルムに、繊細な刺繍が華やぎを与えてくれそうだ。ドレスやデニムパンツもさらに、バックを開けたドレスや、2021年春夏で初登場となった、フロントにタックを入れたデニムパンツなどもラインナップする。詳細ミューラル 2021年ハイサマーコレクション発売予定時期:2021年5月中旬頃取扱店舗:カンナビス レディース、ダミエ、ユルク ショップ(愛知県名古屋市中区丸の内3-18-17 徳三ビル 3F)、ワンネス、ループ(兵庫県芦屋市大桝町3-18)、ステュディオス、ミッドウエスト、トラント、グリッター、ミューラル オンラインストア※ミューラル オンラインストアでは、5月7日(金)より先行受注開始予定■展開アイテム例・Millefeuille knit dress 33,000円、Millefeuille knit top 28,600円、Millefeuille knit skirt 29,700円カラー:グリーン、ベージュ、ブラック・Sheer baum top 19,800円、Baum shirts with waist belt 30,800円、Baum skirt 30,800円カラー:グレー、ブラック・Framed flower half sleeve shirts 35,200円、Framed flower mock-neck top 33,000円カラー:グレー、ブラック・Open back half sleeve dress 28,600円カラー:グリーン、グレー・Washed flare tuck denim 28,600円カラー:ブルー、ブラック、グレー※価格はいずれも税込
2021年04月30日ディオールは、キム・ジョーンズによるサマー 2021 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。©RAFAEL PAVAROTTI今回の新キャンペーンは、ガーナ出身の画家アモアコ・ボアフォによる卓越した肖像画の技巧を再解釈。コレクションの持つ独特のスピリットと多元的な豊かさを、より明確なイメージで表現しています。©RAFAEL PAVAROTTI「キャンペーンの鮮やかな色づかいは、サマー 2021 メンズ コレクションのパワフルなエネルギーを見事なまでに映し出しており、まさにアモアコ・ボアフォの作品に贈る称賛といえるものです」と語るのは、メンズ コレクションのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ。©RAFAEL PAVAROTTIラファエル・パヴァロッティのレンズに収められたグラフィカルな写真は、驚くほどにコントラストを効かせたまばゆい色調で絵画を想起させます。©RAFAEL PAVAROTTIピュアな構図の写真に表れているのは、キム・ジョーンズのシルエットに投影されたボアフォの作品に宿る、燃えるようなパワー。©RAFAEL PAVAROTTI彼の壁紙にあるモチーフから再現された花がそれを引き立て、様々な分野を融合し、あらゆる境界を超越した魅惑のダイアローグのようにも見えます。サマー 2021 メンズ コレクションはディオール 公式オンラインブティックにて一部先行発売中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorWinter21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日デンマーク発のチョコレートブランド・サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)は、バレンタイン&ホワイトデーの限定「クリームキス」を、2021年3月14日(日)までの期間限定で発売する。バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」サマーバード オーガニックの人気チョコレート「クリームキス」は、200年以上前に誕生したデンマークを代表する伝統的なスイーツをアレンジした1品。デンマーク政府が認定する100%オーガニックの原材料を使用し、ビーン トゥ バー製法で作られている。バレンタイン&ホワイトデー限定で登場する「クリームキス」は、ペルー61%のチョコレートで、甘酸っぱいラズベリーのジュレを忍ばせたココア味のメレンゲクリームをコーティング。カリッとした食感のチョコレートを口に入れると、メレンゲクリームのほろ苦いココア風味がふわりと広がり、ラズベリーのフルーティーな味わいと調和する。バレンタインに向けた「クリームキス」にはピンクのハートを、ホワイトデーに向けた「クリームキス」には白いハートを飾り、見た目にも華やかに仕上げている。新作焼き菓子「ロッシェ・ココ」また、サマーバード オーガニックの新たなレギュラー商品として「ロッシェ・ココ」が仲間入り。フランス語で「岩山」を指し示す“ロッシェ”の名の通り、岩山のようなコロンとしたフォルムが特徴の、ココナッツの焼菓子だ。ココナッツロングと卵白を合わせて香ばしく焼き上げ、仕上げに優しい甘さのホワイトチョコレートをプラス。外はサクッ、中はしっとりとしたココナッツの食感と、豊かな香りを楽しめる。【詳細】サマーバード オーガニック バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」販売期間:~2021年3月14日(日)展開店舗:サマーバード オーガニック、オンラインショップ店舗住所:東京都港区南青山5-5-20定休日:毎月第二月曜日営業時間:11:00~18:00TEL:03-6712-6220価格:・ミニサイズ1ピース(60g) 350円+税・ミニサイズギフトボックス(6ピース) 1,800円+税■新商品「ロッシェ・ココ」価格:(100g) 1,200円+税
2021年01月31日『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の主人公ピーター・クィル/スター・ロードがバイセクシャルであることが明らかになった。「Screen Rant」などが報じた。先週発売された同名コミックの最新刊で、スター・ロードの性的指向について描かれているという。パラレルユニバースの惑星モリナスで立ち往生したピーター。そこでヒューマノイドのモルスとアラディアの男女ペアに“お誘い”を受けるが、まだパートナーのガモーラに再会することを諦められず、断る。しかし、結局帰還できないまま12年が過ぎてしまった。ピーターは自身が置かれた状況と2人のことを受け入れ、3人で風呂に入る様子が描かれている。モルスに「おめでとう、ピーター・クィル。以前のきみはいなくなった。生まれ変わったんだ。これでぼくらの生き方を学べるね」と声を掛けられながら、ピーターは風呂の中で2人の肩を抱えるのだった。映画の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズではクリス・プラットがピーター/スター・ロードを演じている。現在はシリーズ3作目を製作中だが、新作コミックで明らかになったピーターがバイセクシャルであることが映画に反映されるかは不明だ。(Hiromi Kaku)■関連作品:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 2014年9月13日より全国にて公開© 2014 Marvel. All Rights Reserved.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 2017年5月12日より全国にて公開© Marvel Studios 2017Marvel-japan.jp/GOG-Remix
2020年12月15日ラブ・ライナー(Love Liner)は、サンリオキャラクターズとイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ(foxy illustrations)」とコラボレーションしたリキッドアイライナーを2020年12月7日(月)より数量限定で発売する。“失敗しないアイライナー”ラブ・ライナーは、“失敗しないアイライナー”の愛称でおなじみの実力派コスメ。0.1mmの極細毛で細い線も太い線も思い通りに描けるだけでなく、汗や皮脂、涙に強くにじみにくいウォータープルーフ仕様を採用した本格派のアイライナーだ。ぬるま湯で簡単にオフすることができるのも人気の秘密。1,000円台というプチプラコスメでありながら、その実力から多くのファンに愛されている。「メイクするお部屋」がテーマの描き下ろしデザイン今回は、サンリオキャラクターズと、ガーリーな世界観で人気のイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ」のトリプルタッグにより限定デザインを実現。サンリオの中でも人気の高いハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、クロミのイメージにあわせて、“メイクするお部屋”をテーマにしたオリジナルデザインを書き下ろした。ハローキティは可愛いもかっこいいも持ち合わせる女の子、マイメロディは小悪魔的な女の子、シナモロールはミステリアスな女の子をイメージ。それぞれイマジネーションを膨らませてデザインされたイラストをアイライナー本体とパッケージにあしらっている。全5デザイン&全5色展開カラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ミルクブラウン・グレージュの5色。それぞれキャラクターデザインが異なるだけでなく、異なるカラーが用意される。【詳細】ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「サンリオキャラクターズ×foxy illustrations」限定デザイン 全5色 各1,600円+税(編集部調べ)発売日:2020年12月7日(月)数量限定発売取扱店舗:全国のバラエティーショップ、全国のドラッグストア、msh公式オンラインショップ※各店舗により入荷のタイミングが異なる。※一部取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年11月19日『エンド・オブ・ホワイトハウス』『エンド・オブ・キングダム』『エンド・オブ・ステイツ』と、2013年から3年ごとに3作続いてきた『エンド・オブ』シリーズ最新作(第4弾)のタイトルが『Night Has Fallen』(原題)に決定したことが明らかになった。「The Wrap」によると、今作はこれまで通りジェラルド・バトラーが主演を務め、プロデューサーも兼任する。監督・脚本にリック・ローマン・ウォーが続投。脚本は前作と同様ロバート・ケイメンと共同執筆する。ストーリーの詳細は明らかになっていないが、ジェラルドは前作から引き続きアメリカのシークレット・サービスの一員マイク・バニングを演じる。撮影は制作会社「ミレニアム・メディア」のブルガリアやヨーロッパの撮影所で行われるという。同社の社長は、「『エンド・オブ』シリーズの物語は続きます。大切な友人のアラン・シーゲル(製作)、ジェラルド・バトラーと一緒に、この人気シリーズを再び作るという挑戦ができてとてもうれしいです。このシリーズはアクションだけでなく、特別なキャラクターたちやマイク・バニング、彼の友達、家族、敵との関係も見どころです」と語っている。『エンド・オブ』シリーズは、3作で世界興収5億ドル(約520億円)以上を稼ぎ出した人気作品。(Hiromi Kaku)■関連作品:エンド・オブ・ホワイトハウス 2013年6月8日より全国にて公開© 2013 Olympus Productions,Incエンド・オブ・ステイツ 2019年11月15日より新宿バルト9ほか全国にて公開©2019 Fallen Productions, Inc.
2020年11月10日初詣に行くたびに「今年こそは結婚できますように!」なんてお願いしていませんか?これからは神頼みにプラスしてラブアクションも起こしていきましょう。今回は結婚につながるラブアクションを紹介します。家の中を見直すまずは家を中を隅から隅までキレイにしてみましょう。「そんなことが結婚につながるの?」なんていう疑問が生じているかもしれませんが、男性というは居心地のいい部屋には何度も来たがり、居心地のいい部屋の家主と結婚したがるのです。「普段からキレイにしているわよ!」という反論があるかもしれませんが、キッチンの排水溝や便座の裏などは意外と汚れていますよ。あなた自身は毎日暮らしている家なので気にならないかもしれませんが、意外な汚れは生活臭としてあなたの周りを漂っているのです。ドアを開けたときにフワ~っといい香りがするように、消臭タイプの芳香剤を玄関に置いておきましょう。部屋のインテリアなどは、ものすごくラブリーなものに変える必要はありませんが、部屋の片隅にちょっとした観葉植物があったりティーポットがおしゃれなデザインだったりすると「あ~、このコは家庭的だな~」って、印象づけることができますよ。小言を言わない部屋をキレイにすると、今度は逆にちょっとしたことが気になってしまうもの。男性が部屋に来て脱いだジャケットを床に置いたときに「ちょっと!ハンガーに掛けるか畳むか、どっちかにしてよ!」なんて言ってしまったら最悪です。そんなことを言われて居心地のよさを感じる男性はいません。男性は女性から小言を言われることが大嫌いなのです。脱いだジャケットが気になるなら、あなたがそっとハンガーに掛けてあげましょう。そんなさりげない気づかいに、男性は「このコは、将来いい奥さんになるかも…」と感じるのです。約束ごとをリセットするカップルというのは交際期間が長くなるにつれてさまざまな約束ごとが生じてきます。ここは思い切ってそんな約束ごとをすべて解除してみませんか。男性というのは束縛されると、そこから逃げ出したくなる習性があるのです。「仕事が終わったらLINEをする」などといった約束ごとが、結婚に向かう気持ちを萎えさせているのかもしれません。お互いに義務感を与えない関係を構築できると、相手は結婚に踏み切ってくれるかもしれませんよ。ふたりの関係を改善するために今回紹介したジャケットをハンガーに掛けるシチュエーションのように、男女の関係というのは言い方次第でいくらでも変えることができます。そして結婚するために大事なことは、相手に面倒臭さを感じさせずに家庭的な部分をアピールしていくことです。ひとつひとつの言動を今一度見直してみましょう。
2020年08月13日アイメイクブランド「ラブ・ライナー(Love Liner)」からポケモンデザインが登場。ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「ポケモン」デザインが、2020年8月7日(金)より全国のイッツデモ(ITS’DEMO)で順次発売される。なお、オンラインストアでは8月18日(火)より発売予定。ラブ・ライナーに「ポケモン」デザインラブ・ライナーのアイライナーは、0.1mmの極細ブラシは使いやすく、細い線も太い線も自由自在に描くことができる人気のアイライナー。ウォータープルーフ仕様で汗や皮脂、涙には強くにじみにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントだ。使いやすさはそのままに、ボトル本体に「ポケモン」を可愛くデザインしてアップデート。ピカチュウ、ミミッキュ、ゲンガーなど人気のポケモンたちが、ボトル、パッケージにあしらわれたデザインとなっている。カラーはダークブラウン、ブラウン、ミルクブラウンの3色がラインナップする。【詳細】ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「ポケモン」デザイン 全3色 各1,600円+税発売時期:2020年8月7日(金)より順次取り扱い店舗:全国のイッツデモ(ITS’DEMO)※店舗によって発売日、取扱い商品が異なる場合あり。※オンラインストアでは8月18日(火)より発売予定。
2020年08月09日腸に届いてしっかり働く植物性乳酸菌“ラブレ”カゴメは9月15日、「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」を新発売する。腸活で注目されている『植物性乳酸菌 ラブレ』シリーズは、生きたまま腸まで届き、しっかりと働く植物性乳酸菌“ラブレ菌”を使用した植物性乳酸菌飲料。2006年の発売以降、健康や美容に関心を持つ女性を中心に、人気を得ている。今回、新たに発売される「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は、不足しがちな食物繊維がたっぷり摂れるのが特徴だ。ラブレ菌と食物繊維のダブルケア従来品の「植物性乳酸菌 ラブレ プレーン」に比べて糖質50%オフ、1本80ml当たり13kcalと低カロリーであるため、ダイエット中でも安心して飲める。「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は80mlボトル3本入りで、開封前の賞味期間は29日。店頭想定価格(税抜)は、165円前後となっている。乳脂肪ゼロのすっきりとしたヨーグルト味に仕上がっており、おいしく飲める。カゴメは、ラブレ菌と食物繊維のWケアで、内側からキレイを保ちたい方にお勧めです(プレスリリースより)と述べている。(画像はプレスリリースより)【参考】※カゴメ株式会社のプレスリリース
2020年08月08日スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、みずみずしいサマーフレーバーのウォッチを、全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。夏をイメージするとき、夏らしい色を思い浮かべると思います。ネオンカラーやパステルカラー、さらにビビットカラーが日常を明るく彩り、華やかさをもたらしてくれます。この夏、スウォッチから登場した3色のカラフルなウォッチは、みずみずしいカラーパレットで夏のイメージを運んでくれます。LEMON FLAVOR(レモンフレーバー)は、さわやかな飲み物に添えられるレモンのように気分を高めます。GUM FLAVOR(ガムフレーバー)のきらめくピンクは日に焼けた肌を魅力的に見せてくれます。MINT FLAVOR(ミントフレーバー)は、夏の太陽で熱くなった体をトニックのようにリフレッシュします。どのフレーバーで2020年の夏をエンジョイしますか?LEMON FLAVOR (GG227) 9,350円 (税込)GUM FLAVOR (GP166) 9,350円 (税込)MINT FLAVOR (GL123) 9,350円 (税込)スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: スウォッチ LINE: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日DIOR PRESENTS ITS SUMMER 2021 MEN’S COLLECTION, ENTITLED PORTRAIT OF AN ARTISTこのたび、ディオール 公式サイトにてサマー 2021 メンズ コレクションが発表されました。©CHRIS CUNNINGHAMディオール メンズ アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズは、ガーナ生まれ、ウィーンを拠点に活動するアーティスト、アモアコ・ボアフォと今回コラボレーション。2019年に端を発した、マイアミのルベル ミュージアムでの2人の出会いはまさにアーティスティックな一目惚れ。互いの作品へ心からの称賛の念を抱き今回のコラボレーションが実現しています。多様なカルチャーとテクニックを探究し、ミックスし、て自らのアイデンティティと黒人であること、特に黒人のマスキュリニティへの認識を探るアモアコ・ボアフォの作品が、オートクチュールの技法と歴史を雄弁に物語る衣服に置き換えられています。©JACKIE NICKERSONシルエットは細身で流れるような、スポーツウエアにインスパイアされながらもクチュールメゾンならではの完璧なテイラリングが現代アーティストとディオールのヘリテージとの間に見つけた予想しなかったつながりを強調。©JACKIE NICKERSON現代アートとドキュメンタリーの交わる場所で制作されたディオール サマー 2021 メンズ コレクションは今回、2部構成の動画で発表されました。第1部は、ビデオアーティストのクリス・カニンガムが編集とサウンドトラックを手がけ、ロンドン、そしてガーナにあるボアフォのアトリエで撮影。©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAMそして第2部はジャッキー・ニッカーソンが監督し、キム・ジョーンズのクリエイションがベールを脱ぎました。©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSONまた、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorSummer21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日アディダスゴルフは、夏のゴルフを最大限楽しもうという思いを込めた「コードカオス サマー・オブ・ゴルフ エディション(CODECHAOS Summer of Golf Edition)」を数量限定で発売します。この特別なゴルフシューズは、今年の4大メジャーの初戦が8月に開催されることでも注目のアメリカ・サンフランシスコで、1967年夏に“カオス”を巻き起こしたヒッピーカルチャー“サマー・オブ・ラブ”にインスパイアされたデザインです。アディダスゴルフ史上最多の販売数※を誇るゴルフシューズ「コードカオス」に、ヒッピーカルチャーで象徴的なタイダイ柄を施した、特別な仕上がりとなりました。爽やかながら真夏の日差しを彷彿とさせるこのゴルフシューズは、7月3日に、アディダス公式オンラインストアおよびビームスゴルフ一部店舗にて数量限定で発売いたします。「コードカオス サマー・オブ・ゴルフ エディション」は、記憶に新しいダニエル・バーガーの米ツアー再開初戦の優勝など、プロゴルファーの勝利に貢献し続けている大人気フットウエアシリーズ「コードカオス(CODECHAOS)」をベースとしています。アディダスが持つ最新のテクノロジーにより実現した高い機能はそのままに、真夏の日差しにぴったりなカラーリングで、他のゴルフシューズには無いデザインに仕上げました。タンやヒール、インソールなどのディテールにもこだわりのデザインを施しており、従来のコードカオスとはひと味違う、ファッション性の高いプロダクトです。アディダスゴルフのグローバルフットウエア・ディレクター、メイ ソン・デニソンは、「このユニークなデザインの特別なコードカオスには、実際に外に出て大好きなゴルフをプレーして、思い出に残る夏にして欲しい、というメッセージも込めています。」と語っています。価格:オープン重量(片足):360g (25.5cm)サイズ:24.5cm~28.0cmアッパー:合成繊維/合成皮革ミッドソール:合成樹脂(BOOST)アウトソール:ゴム底/合成底【コードカオスとは】機能面・デザイン面における既成概念を取り払い、『本当に良いゴルフシューズとは何か』を考え、ゼロベースで開発、2020年2月に発売したゴルフシューズ。見た目の斬新さは、デザインだけでなく、アディダスが持つ最新のテクノロジーに裏付けされています。異次元グリップがもたらすアディダスゴルフのスパイクレス史上最も高いグリップ力、異次元アッパーがもたらす強烈な安定感、異次元クッションがもたらす驚異的な快適性とパワーを実現した、全く新しいゴルフシューズです。※アディダスゴルフ史上最多の販売数:アディダスゴルフ新製品ゴルフシューズの発売後の売上総足数(自社調べ)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月29日リーガロイヤルホテル東京にて「サマートロピカルアフタヌーンティー」が、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催される。「サマートロピカルアフタヌーンティー」は、マンゴーやパッションフルーツといったトロピカルフルーツやココナッツを使用した、夏ならではの色鮮やかなメニューが揃うアフタヌーンティー。スイーツは、パッションフルーツの酸味をアクセントにしたクリームのタルトや、濃厚なマンゴーを使用したショートケーキなど、南国フルーツを使用したスイーツをラインナップ。南国のカクテル“ピニャコラーダ”をイメージしたドーム型のムースは、ココナッツやパイナップル、ラムのピューレを使用した涼やかな1品だ。セイボリーには、魚のエスカベッシュや野菜の旨味をたっぷりと閉じ込めたラタトゥイユなど、夏でもさっぱりと楽しめるメニューを用意する。【詳細】サマートロピカルアフタヌーンティー販売期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)提供時間:14:00~17:00 ※2時間制。場所:リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19営業時間11:00~20:00(L.O.19:30)※営業時間は変更となる場合あり。価格:4,840円(税込) ※サービス料を含む■メニュー内容:※食材の入荷状況等により変更する場合あり。<スイーツ>マンゴーのショートケーキ、ピニャコラーダのムース、タルトパッションフルーツ、スパークリングワインのジュレとフルーツ、マカロン、ココナッツのサブレ、スコーン(ココナッツ、プレーン)、パインアップルジャム、クロテッドクリーム、蜂蜜<セイボリー>B.L.T.バーガー、魚のエスカベッシュ、じゃがいもとラタトゥイユのグラタン、スモークサーモンのお花仕立て<ドリンク>アイスピーチティー、紅茶またはコーヒー【問い合わせ先】リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」TEL.03-5285-1121(代表)
2020年06月26日タピチ ティースタンドから、新作「サマーレモネード」が登場。7月1日から9月30日の期間限定にて発売される。タピチ ティースタンド 夏季限定「サマーレモネード」(Mサイズ:税込 380円、Lサイズ:税込 530円 ※「ごろっと追いレモン」トッピングは、プラス税込 100円)シュワッとした清涼感が、この季節にベストマッチな美味しさ。今回登場の「サマーレモネード」は、フレッシュな輪切りレモンをたっぷりと使った炭酸ドリンク。強めの炭酸とキュンと甘酸っぱいレモンの味わいが爽快に重なり合う、夏にぴったりの一杯。お好みで、レモン1/2個を絞って加える「ごろっと追いレモン」をトッピングすると、さらに甘酸っぱく爽やかな味わいに。「ごろっと追いレモントッピングver.」夏季限定新作「サマーレモネード」は、タピチ ティースタンドの全店舗にて取り扱い。>>その他のグルメ関連記事はこちらから
2020年06月23日チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンス(Children of the discordance)から、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定コレクションが登場。ユニセックスのウェアなどが、2020年6月13日(土)より発売される。ドーバー銀座限定コレクション第2弾“ヴィンテージウェア”の再解釈を得意とするチルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンスが、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定アイテムを発売するのは2020年春に次ぐ二度目。今回は2020年秋冬&2021年春夏コレクションの先行発売アイテムなど全5型を、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定カラーで取り揃える。“ヴィンテージバンダナ”をパッチワークしたウェア展開されるアイテムは、アーティストNAOTO YOSHIDAとタッグを組んだアノラックパーカーをはじめ、半袖シャツやショートパンツ、キャップなど。いずれもブランドのアイコンであるバンダナをモチーフにしており、主にヨーロッパのヴィンテージバンダナをパッチワークすることで洋服を作り上げている。ロングTシャツはバックスタイルに“DISCORDANCE”のロゴを配し、タイダイ柄に染め上げた。ルックに女性モデルを初起用なお、チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンスは、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定コレクションの発売に合わせてルックも公開。ルックに初めて女性モデルを起用することで、男女問わず着用できることを伝えると共に、女性が着ることで際立つ洋服の“強さ”を表現した。【詳細】チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンス フォー ドーバー ストリート マーケット ギンザ 2020年夏発売日:2020年6月13日(土)販売場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ・BANDANA PATCHWORK ANORAK 160,000円・VINTAGE BANDANA PATCHWORK SHIRT SS 48,000円・BANDANA PATCH SHORT PANTS 48,000円・VINTAGE BANDANA PATCH 6PANEL CAP 20,000円・COTD LOGO TEE LS 16,000円【問い合わせ先】ドーバー ストリート マーケット ギンザTEL:03-6228-5080
2020年06月13日ホテル雅叙園東京は、「サマーアフタヌーンティー」を、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催する。「サマーアフタヌーンティー」は、夏らしい食材を、さっぱりとしたスイーツとセイボリーに仕立てた夏季限定のアフタヌーンティー。スイーツには、マンゴーの中でも特に香りの良いジューシーなアップルマンゴーを、パッションゼリーに重ねた「完熟マンゴーのミルフィーユ」や、ココナッツと生クリームが相性抜群の「西瓜のヴェリーヌ」などを用意。夏のフルーツなどをふんだんに使用した、爽やかな味わいを堪能できる。また、ズッキーニやジャンボピーマンなどカラフルな野菜を使ったラタトゥイユや、夏野菜のキッシュ、ひんやりとした冷製コーンスープなど、夏らしい涼しげなセイボリーも充実のラインナップとなっている。【詳細】サマーアフタヌーンティー期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)場所:ホテル雅叙園東京1階 ニューアメリカングリル「カナデテラス」住所:東京都目黒区下目黒1丁目8-1時間:平日 14:30~17:30(L.O.)/土日祝 15:00~17:30(L.O.)料金:1人 3,800円+税、シャンパーニュ付1人 5,300円+税※サービス料別内容:西瓜のヴェリーヌ、完熟マンゴーのミルフィーユ、東京抹茶のマカロン、大葉の生チョコ、レモンライム、白桃とベルベーヌのタルト、夏のパウンドケーキ「向日葵」、ルバーブのスコーン、生ハムとモッツアレラのサンド、冷製コーンスープ、ラタトゥイユ、夏野菜のキッシュ、水蛸とミニトマトのピンチョス【予約・問い合わせ先】TEL:050-3188-7570(レストラン総合案内 10:00-19:00)
2020年06月07日「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」から、水彩画からインスパイアされたサマーコレクション『Aquarelle Summer Color』を5月27日に発売。 水という色を思わせるように、軽やかなニュアンスを湛えたカラーや多彩なパールが放つ煌めき・揺らめきが、クリアで涼やかな表情を演出します。 シアーな発色と上質な煌めきが洗練の目もとをつくるリキッドアイシャドウ「コンスピキュアス リキッドアイズ」、立体感と生命感を際立たせるクリームチーク「コンスピキュアス クリームチークス」、”透き通る感”と鮮やかさ、艶やかさが魅惑の唇を演出する「コンスピキュアス リップグロス」、鮮やかなクリアベースとシマ―なガラスパールが輝く「コンスピキュアス ネイルカラー」(数量限定)の【全4品目19品種 3,500-4,100円】を展開します。Amplitude Summer Collection 2020【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。商品ラインアップ2020年5月27日発売■ EyesAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円 (税抜)■ CheeksAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円 (税抜)■ LipsAmplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円 (税抜)■ NailsAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー 新色3色 各3,500円 (税抜) ※数量限定商品概要濁りのないシアーな発色と濡れ感を湛えた上質な煌めきで洗練された目もとに仕上げる、リキッドアイシャドウAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 05 シルバーグレー涼しげな奥行きを感じさせる目もとを演出新たにリキッドタイプのアイシャドウが新登場。密着性に優れたウォーターベースのみずみずしいテクスチャーがまぶたに触れると、するすると軽やかにのび広がり、すぐさまさらさらのテクスチャーに変わって、まぶたを染めるように均一に一体化。色の濃淡によって乾くスピードを緻密に計算し、ムラにならないよう配慮。濁りのないシアーな発色と、光が美しく集う上質な煌めきを叶えて、“透き通る感"と奥行きを湛えた目もとを演出します。抜群の密着感で時間が経ってもよれにくく、汗や涙、皮脂にも強いので、メイクしたての美しい仕上がりが持続します。Amplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円(税抜)肌に生き生きとした血色感と光沢感を忍ばせ、立体感と生命感を際立たせる、クリームチークAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 06 ベビーピンク頬にとけこんで夏の肌を染める洗練のカラー肌に乗せると一瞬でパウダーに変化し、とけこむようにふんわりと広がる新感触が人気のクリームチークに、夏の肌に映える新色が登場します。ピュアでキュートな中にもセクシーさを感じさせるベビーピンク、肌にナチュラルにとけこむフレッシュなクリアオレンジ、奥の奥からにじみ出るようなほんのりと上気した血色感を添えるチェリーレッド。絶妙な“透き通る感" を湛えた色と質感が、息吹を感じさせる血色感と光沢感を忍ばせ、肌から浮くことなく大人の骨格の美しさを際立たせます。Amplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円(税抜)“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った発色で唇の形や顔立ちをも美しく見せる、リップグロスAmplitude コンスピキュアス リップグロス 06 シマリングシルバーぷっくりと立体的な、魅惑の唇を演出限定として人気を博していたリップグロスがブラッシュアップを遂げ、定番として登場。発色のよさ×にじみにくさ×美しい光沢感のために独自の工夫を施しました。唇に乗せたそばからぴたーっと密着、“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った絶妙な発色と同時に、ぷっくりとした立体感とみずみずしい潤い感を与えながら、魅惑的な唇を演出。クッションのような厚みがありながらも、滑らかにのび、重さやべたつきを感じさせることなく唇の上に留まり、クリアな色と心地よさが長時間続きます。Amplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円(税抜)鮮やかなクリアベースとシマーなガラスパールで“透き通る感"に満ちた、大人の遊び心溢れる、ネイルカラーAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定)24 シマリングパープル指先に夏の光を宿す、上品かつ爽やかな色鮮やかなクリアベースにシマーなガラスパールをふんだんに配合し、クリアな発色と奥行きのある輝きで指先を彩るネイルカラーが、限定で登場。ヘルシーでフレッシュなシマリングオレンジ、可愛らしさも秘めたセンシュアルなシマリングパープル、快活で爽やかなシマリンググリーン。一度塗りでも重ねてもと、さまざまな表情を見せる上品かつ爽やかなカラーをラインアップ。クリアな発色、圧倒的な艶、持ちのよさを叶えました。夏の日射しと呼応し合うように、複雑な光を放ち、大人の手肌や所作までも美しく見せながら、遊び心を演出します。Amplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定) 新色3色 各3,500円(税抜)【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitude #アンプリチュード #AquarelleSummerColor企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日サマーフレグランスのパイオニア「ISSEY MIYAKE PARFUMS」より、新しい2つの香り「シェード オブ コーラム」を2020年5月27日より、全国一斉取扱いを開始します。1995年以来、毎年さまざまなゲストアーティストを迎え、夏を彩る新作を展開してきたサマーフレグランスのパイオニア、ISSEY MIYAKE PARFUMS。2020年夏の「シェード オブ コーラム」はインドへの特別な旅から生まれた2種類の香りです。今回初めてタッグを組んだのは、調香師マリー・サラマーニュ、そしてパリを拠点とするデザイナーデュオTwice Studioのファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーの3人。彼女たちは、南インド・タミル州の州都チェンナイを訪れ、何世代にもわたり母から娘へと受け継がれてきた魅惑的な芸術「KOLAM(コーラム)」や、スパイスマーケットで出逢った色や香りをインスピレーションに、「ロードゥイッセイ」と「ロードゥ イッセイ プールオム」というふたつのアイコニックな香りを再解釈した新しいサマーフレグランスを誕生させました。アーティストたちの匠の技を祝福する旅から生まれた「シェード オブ コーラム」は、2020年5月27日に全国一斉発売です。LʼEAU DʼISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)香調:フローラル ウッディ ソーラーLʼEAU DʼISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込8,470円(本体7,700円)香調:ウッディ スパイシー グリーンISSEY MIYAKE 直営店/ 取り扱い百貨店/ 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのEC サイトほか(取扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります)。コーラムとは?コーラムは世界にも類を見ない南インド土着のストリートアート。毎朝、女性たちは家の前で祈りを込め、独自のデザインを描きます。これは何世紀、何世代にもわたり、母から娘へと受け継がれてきた伝統です。米粉や顔料を指のすき間から落としながら、まるで曼荼羅のような見事な吉祥模様を生みだします。家系により描く模様が異なり、数多くの種類が見られるコーラム。そのなかで女性たちは自らのクリエイティビティを存分に発揮します。目を引くグラフィックデザインをビビッドカラーで色付けた「コーラム」のアートには、イッセイミヤケのクリエーションの多様さと通じるところがあるのです。私たちにとって挑戦は明確でした。イッセイ ミヤケの世界とコーラムという豊かな表現形態を融合させることです。— Twice Studio(グラフィックデザイナーデュオ)この魔法のような景色と、イッセイ ミヤケが与えてくれた自由のなかで、私はかつてないほど刺激を得ることができました。— マリー・サラマーニュ(調香師)GRAPHIC DESIGNERSTwice Studio(トゥワイス スタジオ)パリを拠点に活動する、ファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーによって設立されたアートディレクションおよびグラフィックデザインスタジオ。音楽やファッション、またアートやイベントなど多岐にわたるクリエイションを手掛けています。PERFUMERMarie Salamagne(マリー・サラマーニュ)パリ生まれの調香師。大学で化学の学位を取得後、ベルサイユの香水専門学校ISIPCAを卒業。フランスのグラースにある香料会社CHARABOT(シャラボ)での研修を経て、2001年よりフィルメニッヒ所属。「良い香りは、プルーストのマドレーヌと同じ作用を与えます。どこか違う場所へと連れて行ってくれるパワーがある。香りが喚起する感情は、制御できないくらいに力強い、それ自体がひとつの完結した世界なのです」と語り香りの魔法を追い求め続けています。L’EAU D’ISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)トップノートはグレープフルーツ、フリージアのフローラルノート、そしてほんのりと漂うカルダモン。サリーの光沢や、夜の寺院を照らすキャンドルの灯と呼応するように光輝きます。ミドルノートの核となるのは、五感を包み込むインドのジャスミン・サンバック。ふわりと香るローズペタルに絡むジャスミンが、コーラムの流れるような動きを想起させます。神々しささえ感じさせる明るさの秘密は、ロサ・ケンティフォリア。蒸留ではなく、軽く揮発性のあるノートのみ抽出する方法を使ってつくられた、花びらの動きを思わせる香りです。ベースノートはより力強く。パウダー感がありつつもなめらかなバスマティライス(芳香に優れた米)に、シダーがミネラルの強い、最先端な雰囲気を加え、洗練された都会の香りを立ち上がらせます。L’EAU D’ISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込 8,470円(本体7,700円)トップノートは弾けるようなカルダモン。それを支えるのは、輝くような印象を与える2つの柑橘、ポメロとベルガモット。ミドルノートでは、グリーンティーが洗練されたコリアンダーシードのエレガンスを引き立てます。ウッディなベースノートはシダーとカシュメランが主役。南インドの明るい光の温かさや、チェンナイのマーケットで飲まれているカルダモンミルクティーの優しさを想起させます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月22日2014年、TVドラマ「天国の階段」で“涙の貴公子”と称され人気を博したクォン・サンウ主演のラブコメ映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』(原題:『二度しましょうか』)が6月19日(金)より公開されることが決定した。映画『マルチュク青春通り』から『美しき野獣』『宿命』『探偵なふたり』、TVドラマでは「天国の階段」をはじめ「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」「推理の女王」まで、多彩なジャンルにおいてヒットを飛ばしてきたクォン・サンウが、離婚式を経て夢にまで見たシングルライフを満喫する主人公ヒョヌ役を演じる本作。親しみのあるコミカルな魅力全開で、ラブコメに復帰を果たした。また、図々しくも憎めない元妻ソニョン役には、「美しき日々」で注目を集めて歌手としても活躍、『新感染 ファイナル・エクスプレス』続編にも出演するイ・ジョンヒョンがラブコメに初挑戦。そして、ミュージカルからバラエティまでこなす多才な俳優イ・ジョンヒョクが、ヒョヌの恋のライバルにして旧友役に扮し、『マルチュク青春通り』以来、クォン・サンウと15年ぶりの共演。『探偵なふたり』でお馴染みのソン・ドンイルも出演している。生涯初の離婚式を皮切りに、結婚と離婚というコインの裏表ともいえる題材を描いた本作は、「“結婚さえすれば幸せか? かといって離婚すれば幸せになれるのか?”この2つの難問についてコミカルに答えを出してみたかった」というパク・ヨンジプ監督の言葉のように、結婚と離婚、そして恋愛についての問いをリアルに解きほぐしていきながら、新鮮な面白みも感じさせる、笑いと愛に満ちた大人のラブコメディとして誕生。2008年に女優のソン・テヨンと結婚し、愛妻家としても知られるクォン・サンウは本作について、「実際に妻との結婚生活があったからこそうまく表現できるシーンもあった」と明かしており、彼自身の結婚生活も投影された、見る者の共感を呼ぶこと間違いなしのコミカルな熱演は見逃せない。『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』は6月19日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年05月21日クラランスから、地中海からインスパイアされた、カラフルでプレイフルなサマーメイクアップコレクションが登場。太陽を浴びて輝く肌のようにツヤを与えるコントロールカラー、マーカーインクのように落ちないペンタイプのリップとパール入りバームで仕上がりも好みに合わせ自由自在に楽しめるリップ、目もとにもチークとしても使えるパウダー、汗や皮脂にも滲みにくいウォータープルーフのマスカラが登場。ラディアント コントロールカラー 08 (限定品) 発売日:2020年5月22日 容量:30g 価格:4,000円2019年春に登場したプライマーに新色が限定で登場・軽くみずみずしいテクスチャーでメイクが長持ち・下地・ハイライターの2Wayで使用でき、肌色を補正*1しながら輝きをオン・白いピグメントがアンバーゴールドに変わり、自然で上品な輝きを演出・シーリリー*2が乾燥によるくすみをケアし、みずみずしく透明感*4のある肌へ・アンティポリューションコンプレックス*3配合で大気汚染*5から肌をガード*1メイクアップ効果による*2パンクラチウムマリチムムエキス(保湿成分)、*3 ラプサナコムニス花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、フルセラリアルムブリカリスエキス、ジメチコンからなる保湿・保護成分*4 メイクアップ効果による*5 チリやほこりなどツイスト&グロー パウダースティック 01、02、03(限定品) 種別:スティック状アイ&チークカラー 容量:1.3g 価格:3,800円・目元とチークに使える2-in-1・自然にヘルシーに輝くビタミンカラーで、つけた瞬間から年齢問わず明るくハッピーな印象に・心地よいテクスチャーのパウダー・容器を回すと心地よいテクスチャーのパウダーが削られた状態で出てくる革新的なパッケージで『2020年夏自慢したくなるコスメ』になること間違いなしツイスト リップ デュオ 01、02、03(限定品) ツイスト リップ ウォターティント(リップカラー)01、02、03 ツイスト リップ バーム(リップバーム)01、02、03 種別:リップカラー/リップバーム 容量:3mL/1.4g 価格:3,000円クラランス文房具シリーズ第2弾!フェルトペンのようなアプリケーターがメイクを楽しく!・みずみずしいテクスチャーなのに、マットフィニッシュな仕上がりが長続きするリップカラー・トップコート用の輝くパール入りバームで、マットからキラツヤリップに早変わり。1本で2通りのフィニッシュも楽しめる、マルチなリップカラー・鮮やかなビタミンカラーが夏の太陽がキスしたくなる唇にワンダーパーフェクト マスカラ 4D WP 01 種別:マスカラ 容量:8g 価格:3,600円ひと塗りで長さ・ボリューム・カール・高発色の4D(4つのDimension)が叶うワンダーパーフェクト マスカラにウォータープルーフタイプが登場。・夏でもパンダ目になるのを気にせず過ごせます・使う度まつ毛を強く、美しく育むトリートメント効果のあるマスカラ。ブルーロータス*1がまつ毛をダメージから守り、潤いとしなやかさを保ちます。*1 ニンフェアケルレア花エキス(保湿成分)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日1992年に公開され、幅広い世代に人気を集める映画『天使にラブ・ソングを…』。修道院でクラブ歌手がさまざまな騒動を起こすコメディで、ゴスペルブームの火付け役ともなった同作品は、時を経てもなお多くの人に愛されています。2020年5月15日に、特別番組『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)の視聴者リクエスト企画第1弾として同作が放送されると、ネット上では「元気が出た」「やっぱり面白い」といった声が相次ぎました。『天使にラブ・ソングを…』メンバーが、25年の時を経て再会!映画の感想が相次ぐ一方で、ネット上では2017年に公開されたアメリカのトーク番組『The View』の動画が話題に。そこには『天使にラブ・ソングを…』の主要メンバーたちが集まって、歌を歌う姿がありました。映画公開から25年の時を経て、再び勢ぞろいした彼女たちの歌声をお楽しみください!時間の経過を感じさせないメンバーたちのパフォーマンスや歌声に、見ているこちらまで心が弾みますね!【ネットの声】・最高すぎる!・みんな歳を重ねていても、昔の面影がある。・大好きな映画だから、この映像は嬉しくて泣ける。どんなに時が経っても、とっておきの喜びやワクワクとする感情は色あせないもの。作品を愛する人たちにとって、何度でも見返したくなる1本になりそうです。[文・構成/grape編集部]
2020年05月16日RMKより4月17日全国発売「COLOR CLOSET」がブランドコンセプトのコスメブランド「RMK」では、4月17日(金)より、サマーコレクション2020「SPLASH COLOR MOVEMENT」が新登場する。夏の太陽に映えるメイクアップを楽しめる全15品のラインナップとなっている。“水の競技”からインスピレーション「SPLASH COLOR MOVEMENT」は、“水の競技”からインスピレーションを受けて誕生した夏を楽しむためのサマーコレクションだ。クレヨンタイプのアイカラー「RMK スプラッシュカラーアイズ」は全5色で、価格は各3,000円(税別)。夏らしい鮮やかなカラーとなっている。「RMK スプラッシュカラーブラッシュ」は全3色で、各2,800円(税別)。アイカラーを引き立てつつ、汗をかく夏でもくずれにくく、涼しげな肌をキープする夏限定のブラッシュである。「RMK ネイルポリッシュ」は、光と色のバランスで水の世界を表現した新色が5色発売される。価格は各1,500円(税別)となる。リップスティックにも夏の限定色が3色登場。価格は各3,500円(税別)だ。4月17日(金)の全国発売に先駆け、一部店舗と公式オンラインショップでは、4月15日(水)より先行発売される。(画像はRMK Summer Collection 2020より)【参考】※RMK Summer Collection 2020
2020年04月10日