ネイマールJrやリオネル・メッシ、ヴィニシウスJrなどのトップアスリートをはじめ、DJキャレドやカイリージェンナーといったスーパーセレブなど、国内外に多数の著名人を顧客に持つスウェーデン発の高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」の兄弟ブランドとして、「Y-24」が2023年8月に日本初上陸しました。日本公式サイト( )にて発売中です。Y-24日本初上陸様々なブランドから発売されているアップルウォッチケースの中において、「高級アップルウォッチケース」という新たなジャンルを開拓し、躍進を続ける「GOLDEN CONCEPT」。しかし、今回注目したいのはその兄弟ブランドとして誕生した「Y-24」。特筆すべきは、その圧倒的なコストパフォーマンスの高さ。ブランドコンセプトは「簡単で安価、でも高品質」。ネジを必要としない簡単な取り付けシステムは、かつてないほどにシームレス。そして、手に取りやすい価格とそれに見合わぬ品質の高さにより、唯一無二のクオリティを提供いたします。BRERA-45MM今回発売されたアップルウォッチケースは、45mm、49mm用でそれぞれ6色展開(BRERA、SHIBUYA、SOHO、XINYI、SODER、PIGALLE)となります。「GOLDEN CONCEPT」で培われた知識と経験により、アップルウォッチをワンランク上の存在にします。「ネジを必要としないたった2つのプロセス」お手持ちのアップルウォッチに「ネジを必要としないたった2つのプロセス」でアップルウォッチとは思えない“高級時計”に仕上がります。装着方法は至ってシンプル。ケース本体部にアップルウォッチをセットし、専用のストラップを横からスライドして付ければセッティング完了です。わずか2ステップでお手持ちのアップルウォッチを新たな高みへと引き上げます。「簡単で安価、でも高品質」通常のアップルウォッチを、ビジネス、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることができます。「Y-24」はいつどこでもあなたの時間をより良いものにします。SHIBUYA-45MMケースは316Lステンレススチールで作られており、腐食や錆びに強く、高い耐久性により、さまざまな環境で優れたパフォーマンスを発揮します。さらに、外見が美しく、保光性があることで、あなたの腕元をより輝かせます。SODER-45MMストラップの素材にはシリコンを使用。シリコン特有の高い耐熱性と柔軟性、耐久性により、長きにわたって安全且つ快適にY-24をお楽しみいただけます。また、先日発売された「アップルウォッチ シリーズ9」「アップルウォッチ ウルトラ2」の新機種でも、45MM、49MMそれぞれのサイズでY-24のケースをご利用いただけます。ぜひこの機会に新機種とご一緒にケースをご検討ください。Y-24日本公式サイト ■APEX01-45MM(全6種)BRERA-45MM 33,000円PIGALLE-45MM 33,000円SHIBUYA-45MM 33,000円XYNYI-45MM 33,000円SOHO-45MM 33,000円SODER-45MM 33,000円コレクション:APEX01-45MM販売価格 :33,000円(税込)互換性 :アップルウォッチ シリーズ9/8/7 - 45MMケース :316Lステンレススチールストラップ:シリコン付属品 :取扱説明書、保証書サイズ :44mm×50mm重量 :59g(アップルウォッチ本体を含まず)防水 :アップルウォッチの防水性能に準ずる■APEX01-49MM(全6種)BRERA-49MM 49,500円PIGALLE-49MM 49,500円SHIBUYA-49MM 49,500円XYNYI-49MM 49,500円SODER-49MM 49,500円SOHO-49MM 49,500円コレクション:APEX01-49MM販売価格 :49,500円(税込)互換性 :アップルウォッチ ウルトラ/ウルトラ2 - 49MMケース :316Lステンレススチールストラップ:シリコン付属品 :取扱説明書、保証書サイズ :53mm×51mm重量 :66g(アップルウォッチ本体を含まず)防水 :アップルウォッチの防水性能に準ずる■販売店舗Y-24表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367Y-24日本公式サイト ■Y-24についてY-24は、スウェーデン発の高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT」の兄弟ブランドです。デザインと品質に特化した、コストパフォーマンスに優れたアップルウォッチ専用アクセサリーを提供します。日本公式サイト : Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月22日ルイ・ヴィトンは、マーク・ニューソンによってデザインされたラゲージ・コレクション「ホライゾン」の最新トラベル・キャンペーンを発表。「Horizons Never End」と題したエキサイティングな本キャンペーンでは、ワールドチャンピオンであるリオネル・メッシが主演を務めています。©LOUIS VUITTON本キャンペーンは、ラゲージ「ホライゾン」を唯一の旅の伴侶として旅に出るリオネル・メッシの姿からスタート。ファッション写真家兼映画監督でもあるグレン・ルックフォードによる一連の写真には、空港ターミナルのベンチに座り、ローリングラゲージ「ホライゾン」の上に足を伸ばすサッカー界のレジェンド メッシの様子が捉えられています。また、空港の駐機場に置かれたルイ・ヴィトンのアイコニックなトランクに腰掛け、ラゲージ「ホライゾン」を携えて遥か遠くの冒険へと旅立つメッシの姿も。彼の足元には、モノグラム・パターンのサッカーボールが置かれ、ピッチ上と同じオーラを漂わせています。現代において最も影響力のあるインダストリアルデザイナーの1人であるマーク・ニューソンは、2014年以来、独自の視点を通して、ルイ・ヴィトンの旅の真髄(こころ)の再解釈に貢献しています。メゾンとの初のコラボレーションでは、「アイコンとアイコノクラスト:Celebrating Monogram」プロジェクトにおいて、明るく遊び心溢れる色彩が印象的な「究極にコンテンポラリーなバックパック」を製作。その後も、2019年には、熱可塑性ニットを使用した超軽量のローリングラゲージ「ホライゾン・ソフト」、2022年にはスーツケース「ペガス」をエレガントに現代的に再解釈するなど、ルイ・ヴィトンの旅の必需品のデザインや技術開発を数多く手掛けています。現在ではメゾンを象徴するコレクションである「ホライゾン」が初めて発表されたのは2016年──以来、マーク・ニューソンによる「ホライゾン」コレクションは、その独創的なデザイン、耐久性、優れた機能性により、ルイ ・ ヴィトンのラゲージ ・ ファミリーにおける真のマイルストーンとなりました。 3D 熟成形による一体形メッシュ素材 の超軽量ケースは、特別に開発されたモノグラム またはダミ エ ・ キャンバスで覆われ、メゾンが誇るトランクメーカーとしての伝統に忠実に、天然の牛革でトリミングされています。静音 仕様の ミニチュア キャスター を採用した機動性の高い外装のトロリーシステムは、360° 方向転換が可能。また、完全にフラットな内装が抜群の収納性を実現します 。リオネル・メッシが登場する「Horizons Never End」第1章は、世界各国の媒体やソーシャルメディア上で展開しています。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月21日ルイ・ヴィトンは、フットボール界のスーパースター、リオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウドを、写真家アニー・リーボヴィッツが捉えた最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」(ビクトリー・イズ・ア・ステート・オブ・マインド)を発表しました。ⒸLOUIS VUITTON, ANNIE LEIBOVITZフットボール界の3人のレジェンド、ペレ、マラドーナ、そしてジネディーヌ・ジダンを起用した2010年のキャンペーンから十数年──アニー・リーボヴィッツが再び、現代のフットボール界を象徴するレジェンド2人を捉えました。2人は、フットボールフィールドから遠く離れた場所で、ルイ・ヴィトンのダミエのアタッシュケースを即席のチェス盤に見立て、ゲームに興じています。最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」は、11月19日より全世界で展開されています。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月21日TBS系で放送されている究極のスポーツバラエティ「炎の体育会TV」の3時間SPが5月12日(土)今夜オンエア。番組通算9回目の出演となるリオネル・メッシのほか、FIFAワールドカップTBSスペシャルサポーターの俳優の竹内涼真もゲスト出演する。FCバルセロナに所属しアルゼンチン代表として輝かしい戦績を収めてきたサッカー界のスーパースター・メッシ選手。今回メッシ選手は100秒間に20枚のパネルをシュートで射抜く「100秒サッカー」に挑戦する。20枚のうち何枚を抜くことができるのか?メッシ選手の挑戦に注目。また今回はメッシ選手のスペインにある自宅が世界初公開される。今回自宅公開を快諾した理由だが、関係者によると「“体育会TV”とは長年良い関係が続いているし、メッシもとても好意的に思っているからね。本当に特別だよ」とのこと。番組カメラが世界初潜入したメッシ選手の大豪邸をお見逃しなく。スタジオには元東京ヴェルディユース所属でかつてはプロサッカー選手を目指していた竹内さんが登場。大学時代にモデルとして活動を開始し「仮面ライダードライブ」から「時をかける少女」『青空エール』『帝一の國』などへの出演で注目されると、連続テレビ小説「ひよっこ」に日曜劇場「陸王」などで広い世代から支持される俳優となった竹内さんも今回「100秒サッカー」にチャレンジ。サッカー経験者の竹内さんは何枚のパネルを抜くことができるのか、こちらも期待だ。今回、FIFAワールドカップTBSスペシャルサポーターに就任した竹内さんは、大会期間中ロシアにわたり日本代表の取材を行うことが決まっている。TBSでは6月23日(土)深夜2:40~「ドイツ×スウェーデン戦」、24日(日)深夜2:40~「ポーランド×コロンビア戦」、25日(月)22時~「ウルグアイ×ロシア戦」、27日(水)22時~「メキシコ×スウェーデン戦」、29日(金)20:57~「デイリーハイライト」を放送。さらに30日(土)、7月1日(日)22時~「決勝トーナメント」、6日(金)22時~と深夜2:40~「準々決勝」、16日(月)9:55~決勝(録画)、16日(月)21時~「総集編」をそれぞれ放送予定。「炎の体育会TVSP」は5月12日(土)今夜19時~TBS系でオンエア。(笠緒)
2018年05月12日FCバルセロナに所属するアルゼンチン代表のサッカー選手、リオネル・メッシが、アントネラ・ロッシと故郷のロサリオ(アルゼンチン北東部)で結婚式を挙げた。その祝いの場でメッシが着用したのは、ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)の最高峰ライン「メイド トゥ メジャー」で特別にオーダーした、ダークグレーのスリーピースタキシード。また、彼らの息子たちのティアゴとマッテオも、アルマーニ ジュニアのカスタムメイドのスリーピーススーツを着用し、挙式に華を添えた。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2017年07月06日あなたはバブル時代に流行した「アッシー君」「メッシー君」を知っていますか?わからない方のために軽く説明すると、アッシー君は「足」。つまり送り迎えをしてもらうためだけの男性。そしてメッシー君は「飯」。ごはんをおごってもらうだけの男性のことです。今となっては死語ですが、これって男性から見ると「悪しき風習」、女性から見ると「古き良き習わし」なんだそうです。景気が上向くかもしれない昨今、華やかだったバブル時代のおさらいをして、来るべき女子の時代に備えるのもよいでしょう。今回は、「アッシー」「メッシー」の作り方を、取材結果を元に伝授します。■1.まずは優位に立つ男子男性をアッシー君、メッシー君として手なずけるためには、あなたは男性に決して甘い顔を見せてはいけません。あくまでも上から目線で接する事です。「アッシー、メッシーの始まりは徹底的に優位に振る舞うことです。何事も始めが肝心。私は出会ったその日からアゴでこき使います」(27歳/女性/ネイリスト)あなたのように美しくてレベルの高い女性が、忙しい中を迎えに来させてあげるのですから、感謝されこそすれ、遠慮する事は全くありません。馬鹿な男どもに、堂々と迎えにこさせましょう。■2.繰り返し命令して習慣化させる食事に付き合わせてあげるメッシー君も同じです。あなたと一緒に食事ができる男性は、なんてラッキーなのでしょう。食事代はもちろん男性の支払いなので、遠慮せず食べたいものを注文します。「呼び出して食事した後の支払いはいつもメッシーのカードです。一度でも甘い顔を見せると男性はつけあがるので」(28歳/女性/情報通信)繰り返し付き合わせ、あなたに奉仕することを習慣化させましょう。■3.「ご褒美」はちらつかせるだけ男はとにかく「付き合いたがる」「泊まりたがる」そして「セックスしたがる」ものです。最終的にエッチできる、と思ってそれを目指して頑張るのが男の性。男性のこの習性を最大限に利用しながら、エッチ直前まで匂わせて、男性をさんざん利用したあげく最後はするりと逃げましょう。「男の欲求を正しく理解すると、アッシー、メッシーに罪悪感を感じなくなります。所詮やりたいだけが男ですから」(26歳/女性/証券会社)わたしたち女子は、男性に「付き合わない」「泊まらない」「セックスさせない」ことが重要です。■4.遠慮はしないずいぶんひどい行いだとは思いますが、繰り返しアッシー、メッシーをさせていくことで男性があなたに奉仕する事そのものに喜びを感じるようになります。コツは遠慮せずにじゃんじゃん男性を利用する事です。時間帯や回数もあなたが思い立った時でOKです。「好意を持つ女性に迎えやゴハンをお願いされると、どんな時間でも断れません。やっぱ俺ってドMなのかなと思ってしまいます」(28歳/男性/出版)■おわりに男性よりも女性が強かったバブル時代の遺産「アッシー」「メッシー」をあなたはどう感じましたか。古き良き時代の象徴、アッシー君やメッシー君をあなたの手で現代によみがえらせてみてはいかがでしょうか。(沖合はるか/ハウコレ)
2013年12月02日