NTTコミュニケーションズは12月10日、企業向けシングルサインオン・サービス「ID Federation」について、2015年1月9日よりトライアル提供を開始すると発表した。同サービスは、提供する事業者やその形態(オンプレミス/クラウド)を問わず、1つのIDで各種業務アプリケーションへのシングルサインオンを実現するもの。多彩なSaaSとの接続実績が豊富な米国Ping Identityの技術・サービスを一部に採用することで、数百を超えるSaaSへのシングルサインオンを可能にする予定で、接続できるSaaSには、マイクロソフトのOffice 365やシスコシステムズのWebExなどが含まれる。同サービスでは、基本メニューとして、1ID当たり月額100円で「同社が提供するSaaSへのシングルサインオン機能」「認証機能(パスワード認証、IPアドレス制限)」「Active Directory連携(AD FSによる認証連携)」を提供する。オプションメニューとして、スマートフォンを用いたスワイプ認証、端末認証、TOTP認証といった多要素認証を提供する。同社は、トライアルを通して得られたノウハウや顧客からのニーズをもとに機能の精査を行い、2015年3月末に、対応するSaaSなど業務アプリケーションの大幅な拡大・認証メニューの追加を行い、サービスの提供を開始する予定。トライアル募集対象は日本国内の法人で、対応サービスはBizメール、Bizグループワーク、Biz eスケジューラ、Bizストレージ eフォルダー、Salesforce over VPN。
2014年12月11日リーボック×樫木裕実の強力タッググローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、ボディメイクトレーナー・樫木裕実プロデュースのフィットネスアパレルライン「Reebok Kashiki Collection」を、2015年春夏シーズンよりスタートすると発表した。日常生活の中で楽しくカラダを動かせる「カーヴィーメソッド」で、アスリートだけでなく、モデルや有名人からも厚い信頼を寄せられる樫木裕美。「体を動かしやすく、着ている自分が楽しい気持ちになれるようなウェアがずっと作りたくて、今回のコラボレーションでようやくそれが実現しました」とコメントを寄せている。全身コーディネートも可能ブラトップ、スウェットセットアップ、Tシャツ、カーゴパンツという商品展開に加え、樫木裕実を象徴するアームカバーもラインナップされた。普段の生活でも着たくなるキュートな工夫や遊び心が、リボンやアシンメトリーなディテールデザインとなって施されている。ブラトップの両サイドに入ったステッチや、バスト部分のカッティング、新たに開発したブラパッド。ゆったりしたパンツのシルエットなど、女性らしいスタイルに見せるため細部にもこだわりが光った。日本全国各地でイベント展開の予定カーヴィーメソッド体験会など、コラボレーションを記念した関連イベントも続々と展開の予定。リーボックは樫木とのキャンペーンを通じて、多くの女性のフィットネスライフを応援する取り組みを行うとしている。予約受付開始は2014年12月1日(月)、12月10日(水)より一般販売が開始される。取扱店舗はリーボックオンラインショップ他、全国のリーボック直営店舗および取扱店舗。(画像はプレスリリースより)【参考】リーボックプレスリリース(PRTIMES)
2014年11月30日リーボックは、ブランドのアイコン「The Pumpテクノロジー」25周年を記念し、特設ミュージアムをオープンする。11月24日から30日まで東京メトロ丸ノ内線新宿駅構内、12月19日から21日まで大阪ステーションシティ・旧砂時計ひろばに出展。24日は25年前にバスケットボールシューズ「The Pump」が発売された日。ミュージアムの前面には巨大なPumpボタンのオブジェが並び、内側には「The Pumpテクノロジー」を搭載したリーボック クラシックの歴代モデルが展示される。89年発売当時の「The Pump」や94年発売当時の「Instapump Fury」など、貴重なアーカイブモデルはファン必見だろう。内部には持ち帰れるオリジナル缶バッジが取り付けられており(なくなり次第終了)、缶バッジの裏側に記された番号に電話を掛けると水原希子や、VERBALなどリーボック クラシックにゆかりのある著名人やスニーカー好きのタレント計25組によるアニバーサリーメッセージを聞くことができる。また、1989年初代モデル完全復刻版を11月28日に発売。サイズは23から30cm。2カラー展開。2万1,000円。取り扱いは、リーボックのオンラインショップ、直営店 、mita sneakers、atmos原宿など。
2014年11月23日KDDIは11月17日、KDDI研究所が開発した「ブラウザ同期技術」を活用したサポート技術のトライアルを実施し、その結果を発表した。ブラウザ同期技術は、離れたユーザ同士がスマートフォンのWebブラウザーの表示画面を同期するというもの。Webブラウザーでのクリックや文字入力などの操作内容のみを相手に転送するため、ネットワークへの負荷が少なく、スムーズに同期できる。トライアルは4月28日~5月20日まで実施。ブラウザ同期技術を活用し、利用者がブラウザー上で操作する設定作業「スマートフォンのEメール初期設定」「迷惑メールフィルタ設定」「au IDパスワード設定」をサポートセンターのオペレータが遠隔で支援した。トライアル後のアンケートの結果では、94%の利用者から「次回も利用したい」との回答を得られた。その理由は「簡単」「便利」「安心」などが挙がったという。今回は設定作業のサポートに絞ったが、今後も「買い物支援」「健康支援」「営業技術支援」「Web予約」などの支援も検討するとしている。
2014年11月18日先着【50名】!URYU’S vi nature シリーズの化粧品トライアルセット!有限会社個性表現は、「たっぷり5日分 URYU’S トライアルセット」(30%~50%割引きクーポン付き)を、先着で【50名】にプレゼントするという。(初回限定で一人につき1アイテムまで。また直筆にて感想を書くことなどが条件)セットアイテムは「ウリューズ ヴィナチュレ」(URYU’S vi nature)のシリーズで、「忙しくて肌の手入れがうまくいかない」「改善してキープしたいけど、アイテムのセレクトに悩む」女性に対して、“まずこれだけは”で呼吸する素肌を取りもどしてくれる時間短縮の【3ステップ無添加化粧品】であるという。トライアルセットのアイテムについてトライアルセットの内容は「化粧水」「クレンジング洗顔」「ソワンスキンクリーム」の3アイテムだ。どのアイテムの容器も愛らしいURYU’Sのロゴが印象的な、女性らしい洗練されたデザインにしあげられている。またトライアルセットの3アイテムには【バイオアンテージ】や【発酵セラミド】が調合されており、さらに【植物性プラセンタ】もブレンドされている。そのうえ3アイテムは無添加なので、肌が敏感な人にも安全な化粧品だという。トライアルセットが気になる人は、先着50名のチャンスをつかんでみては。(画像はプレスリリースより)【参考】・有限会社個性表現 プレスリリース (PR TIMES)・有限会社個性表現
2014年11月13日リーボックは、代表的なモデル「インスタポンプフューリー(Instapump Fury)」の初代モデル復刻第2弾カラーを発表した。歴代モデルの中で希少なカラーモデルである「サックス(SAX)」を12月12日より先行予約開始する。店舗での取り扱いは2015年1月2日から。「インスタポンプフューリーオージーサックス(Instapump Fury OG SAX)」は、歴代モデルにおいてセカンドカラーといわれるサックスブルー、ブラック、シルバーグレーのカラーリング。生産数が少なく、市場で見つけるのが極めて困難なカラーの一つとされていた。サイズはユニセックス仕様で、23.0cmから30.0cm。価格は1万7800円。なお、今回のリリースに先駆けて今年1月に発売後すぐにソールドアウトとなった復刻第1弾であるファーストカラー「シトロン」を11月29日より再販する。また、トリコロールカラーモデルでサードモデルのパープルも10月24日より数量限定で再販される。
2014年10月10日レコールバンタンパティシエ専攻の学生22名が、「リーボック(Reebok)」の”スカイスケープ”をイメージしてビジュアルからレシピを考案したスイーツが期間限定で販売される。今回のプロジェクトは、オジリナルスイーツの企画による“デザインのチカラ”で、これまでにない新しい発想と価値を生み出したいと考えるレコールバンタンが、プロジェクトテーマである“COLOR”の実現に向けリサーチを開始。その中で、世界的な人気モデルミランダ・カーがアンバサダーを務める「リーボック(Reebok)」のウォーキングシューズ”スカイスケープ”のカラーバリエーションの豊富さやマシュマロのような履き心地に着目し、〈スイーツ〉と〈スカイスケープ〉の融合を“COLOR”で表現したいと考え企画を立案、リーボックのサポートを得てプロジェクトの実現に至った。「リーボック(Reebok)」へ提案、審査の後、そこから更に作品のクオリティチェックを行い、2014年10月9日(木)から15日(水)の期間中、渋谷ヒカリエShinQsB2・ShinQsフード・フードステージで開催する『メルセデスベンツファッションウィーク TOKYO』とのコラボレーション企画『スイーツランウェイ vol.10』の中で販売する。“食”を学ぶ学生たちの“デザインのチカラ”に期待してほしい。ロゴ・画像はReebokより提供 【概要】期間:2014年10月9日(木)~15日(水)場所:渋谷ヒカリエShinQs・B2 ShinQsフード フードステージ営業時間:10:00-21:00元の記事を読む
2014年10月08日ニューヨークを代表するセレクトショップ 「スティーブン・アラン(Steaven Alan)」とのコラボレーションによる「リーボック(Reebok)」インスタポンプフュ―リーが店舗限定でリリース。今回のモデルは黒を基調にしたデザインで、アッパーに上質なピッグスエードとガーメントレザー(天然皮革)を用い、ライニングにはピッグレザーを使用。通常ある甲の部分に刺繍されるReebokのブランドロゴがないのが特徴で、アウトソールはあくまでもミニマルでシックなデザイン。インソールのみにSteven Alanのロゴがプリントされる。こちらは『Reebok CLASSIC』のリミテッドラインである“Reserve”ラインの中でも特別なカテゴリーで”Certified Network”という『Reebok CLASSIC』が選定した世界各国の限られたスニーカーショップだけで展開されるシリーズ。国内ではこの”Certified Network”に選ばれている「ミタスニーカーズ(mita sneakers)」と「アトモス(atmos)」の2店舗のみでの展開。【商品概要】発売日:2014年8月16日(土)販売店舗: 「ミタスニーカーズ(mita sneakers)」、「アトモス(atmos)」価格:18,800円(税抜)【関連ニュース】■【国内限定発売!】アディダス名作スニーカーが復刻して限定カラーで登場■内田篤人選手がカスタマイズしたスニーカーを『mi adidas by Atsuto Uchida』で販売■【8月9日発売】止まらないスニーカーコラボブーム!今回は「A BATHING APE®」と「mita sneakers」がタッグ!■【次のトレンドはこれ!】2014秋冬のスニーカーは「アシックス(ASICS)」元の記事を読む
2014年08月12日リーボックはこのほど、「Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)」から「レトロラン」スニーカーの秋冬新作モデルを発売した。「Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)」は、1980年代に同社が発売した「Classic Leather」「GL6000」などのモデルを中心に復刻展開しているライン。1986年に登場した「GL6000」は、軽量性や安定性に特化したカジュアルシューズのモデルで、今回の新作では秋冬向けの落ち着いたカラーや、女性を意識したカラーも登場した。カラーバリエーションは全8種で、サイズは22.0~30.0cm、価格は各9,800円となる。1983年に登場した「Classic Leather」は、上質なレザーを使用したモデル。カラーバリエーションは全9種で、サイズは22.0~30.0cm、価格は各9,000円(価格はすべて税別)。なお、サイズ展開はカラーにより異なる。詳細はリーボック公式サイトにて確認できる。
2014年07月16日「リーボック(Reebok)」の新テレビCM「リーボッククラシックフリースタイル(Reebok CLASSIC Freestyle)」が11月29日よりスタートした。BGMはミュージシャンのアイ(AI)、加藤ミリヤ、バーバル(VERBAL)の初コラボレーションによる楽曲『ランフリー(RUN FREE)』が採用された。『ランフリー』は、リーボックが1982年に発売した女性用エアロビクスシューズ「フリースタイル」のために制作されたオリジナルダンスミュージック。リーボッククラシックのアジアパシフィッククリエーティブディレクターを務めるバーバルが、アイ、加藤ミリヤと共に書き下ろした。曲調はアップテンポで、歌詞には「フリースタイル」や「リーボック」なども登場。「イーガールズ(E-girls)」の武田杏香らも出演するプロモーションムービーは、VHSテープに収められた80年代調のエアロビクス映像を見た人々が「ダンスウイルス」に感染し踊り出すという内容。本CMは、YouTubeのインストリーム広告としても登場し、バーバルが特別エディターとして参加する29日創刊のリーボッククラシックのウェブマガジン「アールプラスクラシックイントーキョー(R+ CLASSIC in TOKYO)」でも観ることができる。
2013年11月29日「リーボック(Reebok)」は、歴代の名作を中心に展開するカジュアルライン「クラシックコレクション」において、ストリートアーティストのキース・へリング(Keith Haring)とのコラボレーションモデル第3弾を発売する。今回は、リーボッククラシックの代表モデルをベースに、キース・へリングの芸術作品を大胆に取り入れた。メンズは白地にUFOモチーフの「クラシックレザーラックス(Classic Leather Lux)」(1万3,650円)、レッドベースに躍動的なキャラクターを配した「クラシックレザーミッドラックス(Classic Leather Mid Lux)」(1万4,700円)、黒地にロボットをあしらった「エックスオーフィットハイ(Ex-O-Fit Hi)」(1万2,600円)の3モデル(24.5から30.0cm)を用意。ウィメンズには、ピンクとブラックの2色を左右それぞれに配した「フリースタイルハイ(Freestyle Hi)」(1万2,600円、22.0から26.0cm)が登場する。25日に、同日オープンの日本初の直営コンセプトショップ「リーボックフィットハブ六本木ヒルズ(Reebok Fithub Roppongi Hills)」のオープン記念限定モデルとして発売され、リーボックオンラインショップ、スニーカーショップなど一部の店舗限定で販売される。リーボックは、キース・へリングとのコラボレーションシューズ第1弾を今年2月に発売。続く第2弾は4月に登場した。
2013年10月15日美白と、ウルオイのある肌へと導く、厳選されたトライアルセットアルビオンのアンフィネスホワイトから、「W トライアル セット N 」を4月5日に、新発売する。トライアルセットの中の、それぞれの商品は、肌を明るくして、ハリのある、クリスタルのように透明感あふれる肌へと導いてくれる、厳選された商品ばかりだ。パッケージは、美白をイメージさせる白色と、とても、きれいなブルー系を基調とした、シンプルだが、センスの良いデザインとなっている。肌を守り、美白へと導く、セットの中身ボリューム感のある泡立ちで、汚れを落とし、なめらかに洗い上げる(洗顔料)「ブライトクリア ウォッシュ20g」や、美白の有効成分が十分浸透して、うるおいのある肌へと導いてくれる (薬用の美白化粧水)「 ホワイトニング ローション 60ml 」がある。また、ふき取るだけで、肌の汚れや、メイクを取り除いてくれて、明るく、しっとり感のある肌へと変化させてくれる、エッセンスタイプの(クレンジング )「ハイドレート クレンジングエッセンス 60ml 」がある。さらに、角質層に十分に浸透して、コクのある、明るい肌へと導く(薬用の美白乳液)「ホワイトニング ミルク 60g 」 、そして、美白の有効成分がメラニンの働きを制御して、ソバカスや、シミなどを防ぎ、ハリのある、いきいきとした、透明感あふれる肌を作り上げてくれる(薬用の美白美容液 )「メラノ レジスタンス AD 4.0ml 」の商品が用意されている。メラノ レジスタンス AD、の使用方法は、化粧水の後に、ポンプ2回、または3回分を、手のひらに取り、優しく内側から外側に向かって、顔全体に、なじませるだけだ。この春は、このお得な、厳選された「 W トライアル セット N 」を試してみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年03月23日スキンケアを試せる、トライアルセットリサージのリサージボーテから「トライアルセット」を3月16日に新発売する。リサージポーテが厳選した、スキンケアの為の商品を試せる、お得なトライアルセットだ。すべての商品のパッケージは、きれいなブルーの色で統一されており、シンプルなデザインとなっている。透明感のある、なめらかな肌へと仕上げる、トライアルセットの内容トライアルセットの内容は、弾力のある、きめの細かい泡が、やさしく肌を包み、老廃物や古い角質を取り除き、すきとおるような透明感のある肌へと導いてくれる、(洗顔料)「リサージ ボーテ・クリーミィソープ 30g 」や、トロンとした濃厚なオイルジェルが、さらっと浸透し、老廃物などを、きれいに取り除き、うるおいを保ちながら、水晶のような透明感あふれる肌に導いてくれる、(メイク落とし)「リサージボーテ・クレンジングオイルジェル 30mL 」がある。さらに、この一本で、エイジングケアと美白が一度にできる、薬用高機能の化粧液で、ツヤとハリのある、明るい肌へと導いてくれる、(しっとりタイプ)「リサージ ボーテ・スキンメインテナイザーI、45mL 」、そして、肌にやさしい良質の、綿100%の、14枚の「リサージ・コットン」がついている。コットン以外の、すべての商品は、華やかな「コンフォート・フローラル」の香りを持つ。肌に悩みを抱えている人は、今回、新発売するリサージボーテの「トライアルセット」を試してみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年03月12日有機・低農薬宅配で知られる「らでっしゅぼーや」では、豪華特典付きのお得なお野菜宅配トライアルキャンペーンを実施中だ。8週間、入・年会費、配送料無料で有機・低農薬野菜を玄関先までお届けするこのトライアルキャンペーン、申し込むだけで誰もが2000円分のポイントをもらうことができる。(本入会でさらに5000円分のポイントを付与)また期間限定で、有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」のお野菜を使ったレシピを、ブログやレシピサイトに投稿するだけで応募できるレシピコンテストも実施中だ。コンテスト応募者全員に、なんとお米2kgをもれなくプレゼント!さらに最優秀者1名にはJTB旅行券10万円分、優秀者2名には5万円分のJTB旅行券が賞品として用意されている。「らでぃっしゅぼーや」がお届けする野菜は、企画から生産・お届けまで、全ての工程に責任をもって関わった、おいしくて安心な野菜セットだ。年間では約80~140種類、その時期に収穫される旬の有機・低農薬野菜をお届けしている。安心・安全で便利な野菜の宅配サービスにご興味がある方は、このお得なトライアルキャンペーンを利用してみてはいかがだろうか。お野菜宅配トライアルキャンペーン詳細はこちら
2012年05月23日26歳からのエイジングスキンケア・トライアル4点セットを無料プレゼント(株)アスカコーポレーションから1回で違いがわかるスキンケアとヘアケア2回分(4点セット)を無料でプレゼント。ビューティーミッション・ゴールドコラーゲン・プレミアムの秘密秘密1、異なる大きさのコラーゲンを6種類配合。秘密2、天然成分を最大92種も配合。秘密3、7,000倍の天然コラーゲン。トライアル4点セットの内容1、C・W・P(メイク落とし、洗顔、ピーリング、パック)2、エッセンスジェル(コラーゲン美容液)3、クリーム(コラーゲンクリーム)4、ヘアケア・トリートメントシャンプー毎月先着10,000名に送料無料でプレゼント。詳細は下記の外部リンクASKA ゴールドコラーゲントライアル4点セットまで。元の記事を読む
2012年04月23日ハニーラボ「スキンケア・トライアルセット」が1050円、送料無料でお届け山田養蜂場からスキンケア・トライアルセット、5点と泡立てマッサージスポンジも付いて1050円で試せるチャンス。トライアルセット5点の内容1、メイク落とし 13ml2、洗顔パウダー 7g3、化粧液 15ml4、乳液 15ml5、パック 10mlその他、泡立てマッサージスポンジ・ミニサイズ今回のお勧めはハニーラボパック。就寝前に塗ってそのまま眠って、朝洗い流すだけのハチミツ美容液パック。小じわを目立たなくするという。また、睡眠時間をそのままスキンケアの時間に出来る優れもの。忙しい人にも毎日続けられるパックだ。パックの3つの魅力1、睡眠時間は肌が生まれ変わる大事な時間。ハニーラボパックは睡眠中にじっくりと肌にうるおいを与えながら不要な角質をほぐしていき、朝の洗顔で洗い流す簡単スキンケア。2、生ハチミツ(完熟アカシア蜂蜜)をエキス化せずに、そのまま配合し栄養素をしっかり肌に届ける。3、ブルガリア産(ダマスクローズ)から抽出した成分を配合し、心地よいローズの香りが心地よい眠りに誘う。ハニーラボ「スキンケア・トライアルセット」の詳細は下記の外部リンク、山田養蜂場まで。元の記事を読む
2012年04月12日ドクターシーラボの「金のリフトトライアルセット」が10万名に無料進呈「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」の理念のもとに生まれた皮膚の専門家ドクターシーラボ。そのドクターシーラボのスキンケア基礎化粧品を無料で試せるチャンス。送料も無料。も~っとあげる!でおなじみの「金のリフト」今回は素敵な金のポーチ付きでトライアルセットを先着10万名様にプレゼント。セットの内容1、金のリフトポーチ(通常1,575円)2、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(お試しサイズ)3、BBパーフェクトクリームエンリッチソフト(お試しサイズ)このチャンスに一度試しては?ご応募は下記の外部リンク「金のリフト」まで元の記事を読む
2012年02月25日