ビューティフルピープル(beautiful people)の2016年秋冬コレクションから、新作のデニムシリーズを紹介。2016年9月20日(火)から発売される。セルヴィッチデニムリメイクGジャン後ろ身頃にタックがあり、アジャスターで分量感の調節ができるユニークなGジャン。身頃の見返しや袖の折り返し部分に、セルヴィッチ耳が見えるようになっている。また、ポケットやタック部分のステッチを取ることで、リメイク風の後加工を施した。仕上げで裏起毛をしているため、ソフトで温かい風合いも特徴となっている。セルヴィッチ リメイクデニムパンツメンズのベーシックなテーパードシルエットをベースにしたデニム。バックポケットなどをとることにより、リメイク風に仕上げた。セルヴィッチ部分は、左右で異なるレッドとブルーになっている。セルヴィッチデニム スカート膝下丈のデニムキルトスカートは、シーズンレスで着こなせるアイテム。キレイなAラインのシルエットが、女性らしさを引き立てる。バックに行くにつれ、プリーツの幅が細くなるデザインのため、前後で印象が異なるスカートに仕上がっている。いずれもブリーチ加工を施し、釦にはヴィンテージのメタルボタンをイメージしたものを使用している。【詳細】ビューティフルピープル 2016年秋冬新作発売日:2016年9月20日(火)アイテム:・セルヴィッチデニムリメイクGジャンサイズ120~160 43,000円+税、サイズ170~19049,000円+税サイズ:120〜190・セルヴィッチデニムリメイクデニムパンツ 34,000円+税サイズ:XXS〜L・セルヴィッチデニム スカート 44,000円+税サイズ:34、36、38取り扱い:beautiful people 青山店、伊勢丹新宿店、イセタン クローゼット ルクア イーレ、 阪急うめだ店、オンラインストア
2016年08月19日ソマルタ(SOMARTA)は、2016年秋冬シーズンの立ち上がりにあわせて期間限定ショップを東京・イセタンサローネ、大阪・大丸心斎橋店で開催する。期間は、イセタンサローネは、2016年8月17日(水)から8月30日(火)まで、大丸心斎橋店は、2016年9月21日(水)から9月27日(火)まで。コンピュータプログラミングと無縫製技術を駆使した、ソマルタのアイコンともいえる「スキンシリーズ」。近年は、その開発を一歩進め「デジタル クチュール」として進化をとげている。ボディウエアシリーズをはじめ、ジャケット、ドレス、スカートなど肌との距離感を意識した様々なウェアを提案。今回の限定ショップでは、その「デジタル クチュール」をフルラインナップで揃える。また、2016年秋冬よりスタートしたメンズラインも初めて展開。無縫製ニッティングの技術を応用した「スキンシリーズ」のジャケットやTシャツ、トレーナーが店頭に並ぶ。どのアイテムも、2種類の糸を染め分ける事によって深みのある色彩を叶え、軽さとコンパクトさ、モバイル性を意識した都会的なデザインに仕上がっている。【イベント詳細】SOMARTA Digital Couture Pop-up store■東京開催期間:2016年8月17日(水)~8月30日(火)会場:ISETAN SALONE TOKYO住所:東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア2FTEL:03-6434-7975■大阪開催期間:2016年9月21日(水)~9月27日(火)会場:大丸心斎橋店北館1階特設会場住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1TEL:06-6271-1231
2016年08月19日太眉ブームも一段落。石原さとみや北川景子の影響で、やや細くするのが2016年上半期のトレンド眉でした。そして、2016年後半戦のトレンド眉はズバリ「ハンサム眉」。いったいどんな眉?お手本は?どうやって作るの?ハンサム眉とはキリッと凛々しい太眉のこと。ぼさっとした要素を持ちつつも、程よく整っているところがポイントです。お手本は?カーラ・デルヴィーニュ出典:weheartitより杏出典:トップコート公式サイトより長谷川潤出典:Jun Hasegawa Instagramよりハンサム眉の整え方①眉頭は生やすハンサム眉のポイントは眉頭。自然に生やせるだけ生やしてみて!②余計なところは切る・剃る・抜くぼさ眉やありのままの眉とは全く違います。理想の眉ラインから脱線をした毛はいりません。キリっとした眉に仕上がるよう、眉頭以外の余計な毛はお手入れして!お手本の有名人のように、「眉山を作る」ことを意識しましょう。ハンサム眉のメイクの仕方①スクリューブラシで毛並みを整える毛1本1本が長い状態でうつ伏せで寝ると、眉にも寝癖ってつくんです!まずはメイクの前に、毛流れを整えて。②眉頭は毛を活かし何もせず、中間~眉尻まではペンシルを使う眉頭は、しっかり生やした自眉を活かすことがとっても重要!あえてパウダー等で描き足す必要はありません。中間~眉尻までは、毛を1本1本描くイメージで、ペンシルタイプのアイブロウを使い足りない部分を補って。③透明マスカラでふんわりさせるハンサム眉は、眉マスカラを使って色を明るくする必要はありません。その代わり、透明の眉マスカラを使いましょう。毛並みが整うだけでなく、眉にツヤと立体感が生まれます。ヘビーローテーション カラーリングアイブロウC出典:@cosmeより2016年の秋冬は、自立したセクシーを叶える「ハンサム眉」で決まり!眉を生やすことを考えると、今から準備しないと秋冬メイクに間に合いません!特に眉頭の毛に注意して、育毛に励みましょ。出典:weheartitより
2016年08月19日ネイルズ インク(NAILS INC)が9月9日、2016秋冬コレクションをリリースする。2016秋冬では、人気の「ジェルエフェクト(GEL EFFECT)」から“炭”を配合した「チャコール(Charcoal)」コレクションが4色登場する他、新コレクション「ザ リフレクター(THE REFLECTORS)」の3色が発売される。「チャコール(Charcoal)」コレクション(14ml 2,800円)は、ジェルネイルのような輝きとツヤが特徴のネイルポリッシュ「ジェルエフェクト」に、新たに“炭”を配合したもの。欧米では“チャコールジュース”が最先端のデトックスドリンクとして注目されており、その炭の高いデトックス効果により爪のダメージや老化のもととなる毒素、活性酸素を取り除き、爪を保護、健康的な爪へと導くとしている。カラーも、深く燃える炭からインスパイアされたスモーキーな4色。オレンジレッド、アンティークゴールド、スモーキーグレー、ジューシープラムの4色は秋のクラシカルでロマンティックなファッションにぴったりのコレクションとなっている。「ザ リフレクター(THE REFLECTORS)」(14ml 2,800円)は、指先にモードで洗練された輝きを与えるカラーコレクション。オーロラのような偏光パール、ミラーのようなスティールシルバー、ゴールドパールが繊細な輝きを放つピーチピンクのエフェクトカラー3色を展開する。
2016年08月17日ファーファー(FURFUR)2016年秋冬コレクションの新作シューズが、2016年9月3日(土)より発売。「甘い境界線」をテーマに掲げた今季は、ラインをチグハグに組み合わせたワンピースやチェック柄の上に半ラバープリントで模様をあしらったスカート、肉厚なカラーブロックプルオーバーといった、グラフィカルなアイテムが揃う。ファーファー特有の‟甘さ”は、新作バレエシューズに落とし込んだ。ギンガムチェックのリボンのついたレースアップタイプで、アレンジは自由自在。甲でクロスさせて足首にリボンを巻いてみたり、後ろのループだけにリボンを通してみたり。カラーも、ピンク、レッド、ゴールドの3色揃うので、装いに合わせてさまざまなコーディネートが楽しめる。【アイテム詳細】ファーファー 2016年秋冬コレクション「バレエシューズ」発売日:2016年9月3日(土)取り扱い店舗:ファーファー各店(ラフォーレ原宿、新宿ルミネエスト、梅田エスト)、ウサギオンラインサイズ:36、37、38(ヒールサイズ6cm)【問い合わせ先】ファーファー ラフォーレ原宿TEL:03-6804-3212住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F
2016年08月15日ユニクロ(UNIQLO)とイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインから、2016-17年秋冬シーズンの新作コレクションが登場。2016年9月9日(金)より、一部のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売される。なお、第2弾が10月21日(金)、第3弾が11月11日(金)よりそれぞれ販売開始される予定だ。テーマは、1960年代ファッション変革期のパリ。ブルジョワ達だけのものだったファッションが、より多くの人々の生活に流れ込み、大きな革命がパリから世界へと発信された時代である。そんな当時のエネルギッシュなパリを着想源にしたコレクションでは、「クラシック&エレガンス」、「シック&ノワール」、「70’s スタイル&ロック」の3つのストーリーに仕立てて、全70アイテムを提案する。発売に先駆け、2016年9月8日(木)には、東京・銀座店にてファッションショーを開催。ランウェイでも3つのストーリーに分けて、イネスの世界観を表現した。■クラシック&エレガンスいつの時代も憧れるエレガントスタイルは、ピーコックブルーや真っ赤なニットアンサンブル、柔らかなブラウスで表現。細やかなスカラップラインの裾などディテールへの配慮と、コンパクトなフォルムがその女性らしさを助長する。ベルベットやツイードのテーラードジャケットには、しなやかなレーヨンのシャツを合わせて。タックインしたパンツは、マニッシュなストレートタイプ。ステンカラーコートやトレンチコートなど、クラシカルなアウターがストーリー演出に拍車をかける。■シック&ノワールパリの人が昔から愛用してきた伝統的なスタイルを基盤に、アレンジを効かせたアイテムを提案。ボタンの取り外しが可能なスポンテニアスなニットポンチョは、ノーカラーシャツにあわせたり、ストールのようにさらりと羽織ったり。チェスターコートは、ラペルのカラーをゴージラインで切り替えた一癖あるデザイン。落ち着いたカラーのヘリンボーンやペンシルストライプのジャケットには、赤いボタンホールが良く映える。■70’s スタイル&ロックコーデュロイのベルボトムやミニスカート、フランネルのシャツワンピース…。あげればきりがない70年代らしい自由な発想。アーガイルニットは、モヘア素材を採用することで、様々なカラーブロックをイネスらしく上品に表現している。また、スタジャンタイプのブルゾンは、チェックのシャツにウエストが紐タイプの緩いパンツを合わせて、開放感あふれるコーディネートで提案。そのほかヒッピー風のカラフルなニットもあれば、ゆったりとしたベーシックなニットまで。着こなしの幅が広がるアイテムが登場した。【商品概要】ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2016-17年秋冬コレクション発売日:2016年9月9日(金)※第2弾 10月21日(金)発売予定、第3弾 11月11日(金)発売予定価格帯:・コート 9,990円+税〜12,900円+税・ジャケット/ブルゾン 5,990円+税〜9,990円+税・ニット 2,990円+税〜12,900円+税・シャツ 2,990円+税〜3,990円+税・パンツ 3,990円+税〜4,990円+税・スカート 3,990円+税・ワンピース 3,990円+税〜6,990円+税・グッズ 1,500円+税〜2,990円+税取扱店舗:ユニクロ銀座店など一部の店舗、公式オンラインストア
2016年08月13日クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)が2016秋冬コレクション「Oh! You Pretty Things」を発売する。同コレクションでは、クリスチャン ルブタンが若い頃に通っていた、パリの伝説的なナイトクラブ「ル パラス」の夜をグラムロックなスタイルで表現。大胆で派手なスタイルを恐れないパーティー好きの友人の縛られない着こなしや、スーパーハイヒールのプラットフォームシューズ、マスカラをたっぷり塗ったまつ毛などのパワフルなステートメントにインスピレーションを受け、万華鏡のようなカラーパレットや、超贅沢な素材を使ったシューズの数々が製作された。エレガントなアンクルストラップがついたプラットフォームシューズ「Louloudance」(16万5,000円)は、リッチなスエード素材とパープルポップカラーにウォータースネークかゴールドのパイピングが施されたシューズ。メリージェーンスタイルの「Top street」は、スポーティーな太いウエルトソールにマルチカラーのパイソンを使用することで、スクールガールのイメージを取り払った。「Top street Glitter Disco Ball」(9万4,000円)は、ブラックアイライナーのようなパイピングとグリッターが施され、パーティーにもぴったりなパンプスとなっている。また、スエードのニーハイブーツ「Louloubotta」(21万円)では、アクセントとなるゴールドのパイピングに加え、今季のキーカラーを大胆にカラーブロックで配置。「Olyaboota」(26万8,000円)は、今シーズンのカラーパレットのパッチワークとマルチカラーのミンクで構成された。その他、ナイトクラブの女神と古代ギリシャの女神をイメージした「Wavy」(17万8,000円)や「Mercura」(17万5,000円)なども展開される。
2016年08月11日ディーゼル(DIESEL)の2016年秋冬シーズンのビジュアルが公開された。ブランドの日本上陸30周年を記念し、日本限定でドットや「30」をモチーフにした特別なロゴを添えたビジュアルとなっている。今季は“ファッションインダストリーで展開される楽しいけれども滑稽な行動”を表現。典型的なファッションフォトに、ロゴ風の文字を添え、舞台裏のユーモラスな現実を露わにした。「hot in here=アツい」「in knit together=一体感」「on the same page=みんな同じページ」「same difference=たいして変わらない」などのメッセージが描かれている。ビジュアルには、モデルの松岡モナも出演。ディーゼルらしいデニムオンデニムの着こなしのほか、異なる迷彩柄をつなぎあわせたボンバージャケット、カモフラージュ柄のブルードレスなど、ミリタリークラシックとブルーの組み合わせがフィーチャーされた。なお撮影は、ディレクター&フォトグラファーデュオであるサンティアゴ&マウリシオが手掛けた。90年代の雰囲気とディーゼルのロックスタイルが満ち溢れた今季のコレクションが、ポップに捉えられている。【クレジット】フォトグラファー:SANTIAGO&MAURICIOスタイリスト:DAVEY SUTTONアーティスティック ディレクション:NICOLA FORMICHETTIモデル:Lucas Ucedo、Miles Frank、Julian Schratter、Xiara Waller、Mona Motsuoka、Anna Mila、Kris Gottschalk
2016年08月11日SLY(スライ)の2016年秋冬シーズンを紹介。SLY2016年秋冬のテーマは“レトロ・ヴィンテージ”。スタイリングの主役に、明るいオレンジやレッドなどのウォームカラーのアイテムを用いたり、総レオパード柄のトップスを合わせたりして60、70年代を想起させる世界を演出した。また、頭や首に巻いたスカーフや、ベレー帽などの小物使いも、レトロでガーリーな要素をプラスしている。なお、シーズンビジュアルの撮影を担当したアリ・マルコポロスは、これまでにグッチ(GUCCI)やシュプリーム(Supreme)などストリートから名だたるビックメゾンまでのビジュアルを担当してきたフォトグラファー。アーティスティックかつストリート感のあるイメージが完成している。【詳細】SLY2016年秋冬シーズンビジュアルフォトグラファー:アリ・マルコポロス(Ari Marcopoulos)【問い合わせ先】バロックジャパンリミテッドコールセンターTEL:03-6730-9191(平日 10:00~18:00) ※土日・祝・年末年始を除く
2016年08月11日ヴァレンティノ(VALENTINO)の2016-17年秋冬オートクチュールコレクションは、「世界劇場」というアイディアのもと、ウィリアム・シェイクスピア没後400年を迎えた年に、彼の持つ“人間の心の奥底を読み取り、それを鮮明に描写する才能”に注目した。シェイクスピアは、世界で最も知られている劇作家。物語や主人公の魅力だけでなく、たったひとつの感情で民衆をひとつにし、時は違っても、それを表現し感じられることに2人のクリエイティブ ディレクターは魅了され、創作へと駆り立てられた。コレクションを織り上げる赤い糸は、個人の内面的な多様性と複雑さを表している。それぞれのドレスは、ミニマルでデザインでありながらも、魂の叫びをあわらし、それらすべてが混ざり合った“人間”というものの存在を表現した。濃密な赤が加えられている以外は、モノトーンで統一された落ち着きのあるパレット。意図的に輝きを排除したテキスタイルは、目を凝らすほどにクチュールらしい威厳のある優雅さが感じられる要素が散りばめられている。やや男性的なジャケットの合わせたタイトなシルエットのパンツや、流れるようなドレス、厳粛でパワフルなマント。一方で女性らしいタフタや刺繍をあしらったオーガンジーといった贅沢な素材を合わせることで、豊かな表現の幅を見て取れる。足元の厚底ブーティーやレザーストリングのジュエリーが洋服とのコントラストに。情熱や感情に突き動かされ、時に「自分」を演じてしまう、この混沌とした世界にヴァレンティノのコレクションがひとつの世界を描き出した。コレクション発表後、マリア・グラツィア・キウリが退任を発表。ピエール・パオロ・ピッチョーリと2人で披露する最後のシーズンとなった。
2016年08月09日MARK STYLER株式会社が運営するファッションブランド「アングリッド(Ungrid)」が、人気モデル長谷川潤を起用した2016年Autumn/Winterのシーズンビジュアルを発表。「アングリッド」のホームページやSNSで公開中。今回のシーズンコンセプトは「COMFORT LUXE」。前回の2016年Spring/Summerに引き続き、長谷川潤をイメージモデルに起用し、凛としたかっこいい女性像を表現。撮影は、ハワイのオアフ島で撮り下ろし、シーズンコンセプトの背景にあるCITYなロケーションを演出している。オフィシャルサイト : インスタグラム : @ungrid_official
2016年08月09日SUQQU(スック)の2016年秋冬カラーコレクションが2016年8月5日(金)より発売される。“大人を旬にさせる、赤。”語源は「明(アカ、アケ)」とも言われ、陽の明るさ=生命力という意味も持つこの色に着目した今シーズン。その魅力に迫り、女性たちの輝きを彩る「赤」と「明」にしたフォーカスしたメイクアップコレクションを提案する。軽やかな使用感のリップスティック「エクストラ グロウ リップスティック」には、新色10色と限定色2色が新たに仲間入り。クラシックローズやジューシーピンク、ブライトコーラルなどの多様なカラーは、濁りなく発色しリッチなツヤを実現。唇に寄り添う滑らかなつけ心地で、口元をより立体的に演出してくれる。目元の彩りには、スフレタッチのクリームアイシャドウ「ディープ ニュアンス アイズ」と、テクニックいらずの4色パレット「ブレンド カラー アイシャドウ」を提案。そして、目元の引き締めには「ジェル アイライナー ペンシル」をプラスしてほしい。滑らかな描き心地で、印象的な目元を完成させて。透明感と立体感ある表情作りには「ピュア カラー ブラッシュ」がマスト。ブラシを左右に動かして2色を混ぜたり、単色使いしたりとオールマイティなアイテムだ。また、秋の彩りは手元からはじめてもいいだろう。ディープルージュやサンディグレーなど、大人な指先を演出してくれるカラーが登場する。【詳細】SUQQU 2016年秋冬カラーコレクション発売日:2016年8月5日(金)アイテム例:・エクストラ グロウ リップスティック 新色10色/限定色2色 各4,320円(税込)・ピュア カラー ブラッシュ 新色5種/限定色1種 各5,940円(税込)・ディープ ニュアンス アイズ 限定色5色 各3,780円(税込)・ジェル アイライナー ペンシル 復活色1色/限定色1色 各3,456円(税込)・ブレンド カラー アイシャドウ 限定色1種 各7,344円(税込)・ネイル カラー R 限定色3色 各2,700円(税込)【問い合わせ先】SUQQUTEL:0120-988-761(フリーダイヤル)
2016年08月08日フルラ(FURLA)の2016秋冬メンズコレクションが8月上旬より随時発売を開始する。それを記念し、公式サイトに同コレクションのスペシャルページがオープンした。同コレクションには、Made in Italyによるクラフトマンシップが裏打ちするハイクオリティーな新アイテムがそろう。「アルゴ(ARGO)」(10万8,000円)は、ショルダーを付け替え次第でブリーフケース、バッグパック、クロスボディへ変換可能な3WAYバッグ。丸みのあるフォルムが特徴の「フェニーチェ(FENICE)」(9万8,000円)は、軽量かつ大容量で使い勝手の良いバックパック。部分的に用いられたブルーカラーがアクセントに。パーツの付け替えによって、トート、ボストンバッグにカスタムできる、フルラのアイコン「モジュラーバッグ(MODULAR BAG)」(ボディパーツ 5万2,000円、ハンドル&サイドパーツ 8万9,000円)には新たにスモールサイズが仲間入りした。そのほか、スニーカー「NETTUNO SNEAKER」(4万9,000円)、「BANGBANG HIGH CUT SNEAKER」(4万5,000円)や、ショートブーツ「GIOVE SHORT BOOTS」(5万9,000)もラインアップする。公開されたスペシャルページ()では、アイテムの詳細が見られるほか、今回のために特別にイタリアで撮り下ろしたビジュアルで、1つの用途には留まらない様々なシーンでのクロススタイルが表現されている。
2016年08月08日ZARA HOME(ザラ ホーム)の2016年秋冬コレクションより、ベッド&クッションカバーの紹介。2016年8月より順次発売される。リーズナブルな価格で高級感のあるアイテムが揃うZARA HOME。中でもベッド周りのカバーやシーツは、人気の高いアイテムだ。今シーズンのコレクションには、コーラル(サンゴ)をゴールドでプリントしたシリーズが登場。寝室をゴージャスな白×金のアイテムで統一できるシリーズをピックアップする。細い糸で密度高く平織りした、コットンパーケルを使用した掛け布団カバーは、隠しボタンで閉じるタイプ。裏地は、細かいサンゴの表面のような総柄になっており、折り返した時に全く違った表情を見せてくれるのも特徴の1つだ。ゴールドとブロンズの中間色が特徴のキルトは、キルティングベルベットを使用した立体的なテキスタイルがポイント。マットと床の間をさりげなくカバーしてくれることに加え、やわらかな肌触りが心地よい寝心地をもたらしてくれる。掛け布団カバーと同様のサンゴ柄クッションカバーは、リネン100%の爽やかな肌触りが特徴。コットンよりも目の粗い織地と立体的なプリントが枕元のアクセントに。同色同素材でストライプの展開もあり、テーマをそのままに違った柄を加える枕元に置くことも可能だ。その他、フラワー柄や、ベルベットのプリーツクッションカバーなど、バリエーション豊富なラインナップ。たくさんのクッションに囲まれて眠る優雅な夜が過ごせる。このテーマのコレクションの他にも、ボタニカルプリントの華やかなコレクションや、オリエンタルでラグジュアリーなコレクションなど続々と登場。快適な夜の時間を演出してみては。【詳細】ZARA HOME 2016年秋冬コレクション ベッド&クッションカバー展開時期:2016年8月展開店舗:ZARA HOME各店、公式オンラインストア価格:・コーラルプリントデュベカバー 9,590円〜12,990円・プレーンエッジハンドキルティングベルベットキルト 43,900円・ストライプリネンクッションカバー 3,590円・サンゴプリントリネンクッションカバー 3,590円・フラワー刺繍クッションカバー 3,590円・プリーツベルベットクッションカバー 5,990円【問い合わせ先】ザラホーム・ジャパン カスタマーサービスTEL:03-3462-2133
2016年08月06日クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)の2016年秋冬コレクションが発表された。今シーズンのウィメンズは、ヨーロッパ・ルネッサンスから1970年代のロック歌手まで、幅広いものをインスピレーション源とし、あらゆる要素を掛け合わせて完成した。フラットシューズや足元をセクシーに見せるハイヒールなど型も様々。素材には、輝かしいオーロラ模様やグラデーションのレオパード柄などのパテント素材を用いて多角的に女性の美しさを表現している。なかでも、宝石や刺繍などが目立つ今季。「Master Key On Fire Flat」は、アッパーに色とりどりの刺繍で打ち上げ花火を描いたスリッポン。サイドにはミラーボールのようにキラキラ輝く素材を使用し、さらに存在感あるアイテムに仕上げている。一方、同じく宝石を多用した「Diva Cora 100」はモザイク画のように芸術的。クラシックで女性らしい要素を放ち、まるで足元から姿勢を正してくれるような1足に。また、刺々しいジュラシックシリーズは、先史時代のジュラ紀の動物を回想したテーマから生まれた。「Goldocross 100」はその典型。ハンドメイドによってあしらわれた、様々な大きさや色のスパイクが印象的だ。【問い合わせ先】クリスチャン ルブタン ジャパンTEL:03-6804-2855
2016年08月06日アシードンクラウド(ASEEDONCLOUD)のワークウェアライン「ハンドベーカー(Handwerker)」の2016年秋冬コレクションを紹介。空想の職業から生まれ出る特別な作業着やワークウエアを提案している「アシードンクラウド」。ワークウェアラインの“ハンドベーカー”も、ドイツ語で職人を意味する言葉だ。ルックでは、デザイナーと親交の深いベーカリー「ユヌクレ(uneclef)」の店主たちや、その作業風景を撮影し、パン作りの職人が着こなす“職人の服”を表現した。ウェアにはこだわりぬいた素材を使用し、日々の生活や仕事の中で活用できる様々なポケットなどのディテールを加えた。一方、素材感を活かしたシンプルな仕立てながらも、ジャケットには鮮やかなブルーを採用するなど、デザイン面にもこだわりが感じられる。実際の現場でプロが使用するのに耐えうるクオリティを備えた、生活に寄り添うコレクションが完成した。なお、ルックブックで使用された写真のすべてが展示される写真展が、2016年8月3日(水)から8月7日(日)までハバダッシュリー中目黒店にて開催される。【詳細】ハンドベーカー 2016年秋冬コレクション■ハンドベーカー 2016年秋冬ルックブック写真展会期:2016年8月3日(水)~8月7日(日)時間:11:00~20:00場所:ハバダッシュリー中目黒店住所:東京都目黒区青葉台1-20-5 オークビル1F開店時間:11:30~20:00(月曜定休)TEL:03-6452-5288
2016年08月05日COS(コス)2016年秋冬ウィメンズコレクションから新作を紹介。2016年8月上旬より発売される。今シーズンは、“機能性”と“日常の退廃さ”の再考をテーマとした。全体に表現されている折衷的で奇抜な要素は、イタリアのデザイナー、マルティーノ・ガンパーによるプロジェクト「100日で100脚の椅子(100 chairs in 100days)」からインスパイアされたもの。ミッドナイトブルーの光沢感のあるノースリーブは、ソフトで滑らかなレザーから作られている。タートルネックと裾のカッティングがポイント。セットアップとして、同素材のパンツを着用すればモダンなクラシックスタイルが出来上がる。また、肩部分と腰回りがシースルーになった軽やかなトップスは、シンプルながらもインパクトのある一着。前後に見られる、アシメントリーな丈感も特徴だ。オートミールカラーのウールを使用したラップスカートは、機能的なボタンのついており、イージーな着脱もポイント。また、うしろにボリュームのある前衛的なフォルムのスカートにも注目したい。エキセントリックな形が、今季のテーマを存分に感じさせてくれるアイテムだ。オーバーサイズのオールインワンは、マスキュリンなパンツの形を取り入れた。ボリュームたっぷりのシルエットが、遊び心のあるミスマッチな雰囲気を作り出す。マスキュリンな印象でありながら大胆な肌見せで、女性らしさも感じられるアイテムだ。秋口には、上からロングガウンやコートを羽織る着こなしも良さそう。【詳細】COS 2016年秋冬ウィメンズコレクション 新作発売時期:2016年8月より順次取り扱い店舗:COS 青山店、COS 横浜店【問い合わせ先】COS 青山店TEL:03-5413-7121
2016年08月05日クロエ(Chloé)が、2016年秋冬コレクションのシーズンビジュアルを公開した。2016年秋冬コレクションは「ロマンティック ボヤージャー」をテーマに、1970年代初めにバイクで世界中を旅したフランス人ジャーナリストのアン=フランス・ドートヴィル(Anne-France Dautheville)より着想を得ている。強さと儚さを併せ持つ、いきいきとした女性像が表現された。そんな今シーズンのビジュアルの舞台は、南イタリア・プーリア地方。冬の日差しを感じるのどかさと、少女たちの親密な気配をとらえ、旅のスピリットを表現。ペールトーンの地層や白い街並みといった、地中海の美しさがありのまま切り取られている。ランウェイにも登場した、流れるような繊細なサーモンピンクのドレスやモトクロス・スタイルのトラウザーなどが登場。さらにバッグやサングラスなどのアクセサリーもフィーチャーされた。ノンシャランで物怖じしない、いきいきとしたクロエガールのキャラクターが映し出されている。【詳細】フォトグラファー:テオ・ウェナー(Theo Wenner)モデル: ソフィ・エメ(Sofie Hemmet)、ミッキー・キャット(Michi Kat)、エレン・デ・ウィアー(Ellen De Weer)、フレデリック・ソフィ(Frederikke Sofie)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2016年08月04日マルベリー(Mulberry)2016年秋冬コレクションの期間限定ストアが、ドーバー ストリート マーケット ギンザを皮切りに、阪急うめだ本店、伊勢丹新宿本店でオープンする。期間はそれぞれ、2016年9月9日(金)から9月22日(木)、10月12日(水)から18日(火)、11月2日(水)から8日(火)まで。2016年2月にロンドンでデビューを飾った、ジョニー・コカによる新生マルベリー(Mulberry)。2016年秋冬コレクションは、シェイクスピア作品からインスパイアされた鮮やかなローズプリントと、ジョニー・コカによって新たに解釈されたクラッシックな英国を象徴する生地やテーラリングが注目を浴びた。期間限定ストアでは、そんなコレクションのレディトゥーウェアとアクセサリーを展開。シグネチャーバッグ「メイプル(Maple)」、ジップとスタッズが施された 「カムデン(Camden)」そして「ベイズウォーター(Bayswater)」などのバッグがライナップする。なお、レディトゥーウェアは今回限定の展開となる。また、2016年秋冬コレクションのビジュアルも公開された。双子のモデルであるオデット・パブロアとリア・パブロアを起用し、ファッション、女性、そして人生における“二面性”を表現。シグネチャーバッグの「チェスター(Chester)」を始めとしたコレクションのアイコンアイテムが切り取られている。【詳細】マルベリー期間限定ストア・ドーバー ストリート マーケット ギンザ 1Fイベントスペース期間:2016年9月9日(金)〜9月22日(木)住所:東京都中央区銀座6-9-5 営業時間:11:00〜20:00・阪急うめだ本店 3階 プロモーションスペース31期間:10月12日(水)〜18日(火)住所: 大阪府大阪市北区角田町8-7営業時間:10:00~20:00・伊勢丹新宿本店 3階 ウエストパーク/ プロモーション期間:11月2日(水)〜8日(火)住所: 東京都新宿区新宿3−14−1営業時間:10:30~20:00
2016年08月04日グッチ(GUCCI)が、「GGマーモント」ハンドバックの2016-17年秋冬コレクションを2016年7月から8月にかけて発売。「GGマーモント」は、アイコニックなダブルGの装飾が特徴のシリーズ。70年代にグッチが用いたベルトバックルから着想を得ている。2016-17年秋冬コレクションのハンドバックは、3サイズのショルダーバッグをはじめ、トートバッグ、カメラケーススタイルのミニバッグまでが揃う。シーンに応じて使いやすいサイズ感を選ぶことが可能だ。また、すべてのモデルにショルダーストラップが付属、多数のポケットを内蔵するなど機能性を兼ね備えたデザインに仕上がっている。素材には温かみのあるカーフレザーとベルベットが起用される。カラーはブラック、ミスティックホワイトといったベーシックなものからフューシャパープル、ピーコックグリーン、ダークエメラルドグリーンなど秋らしく、かつ鮮やかなカラーまで豊富に展開される。また、スタッズをあしらったモデルやバイカラーモデルも発売予定だ。【問い合わせ先】グッチ ジャパン カスタマーサービスTEL:0120-88-1921
2016年08月04日マッキントッシュ×ハイク(MACKINTOSH×HYKE)の2016年秋冬コレクションを紹介。ラストシーズンとなる今期は、英国陸軍のミリタリーコートや、英国国鉄に支給した歴史的コートから着想した3型を、4種のゴム引き素材でメンズ・ウィメンズともに展開する。まず紹介するのは、1950年代にマッキントッシュ社で生産していたイギリス国有鉄道(BRITISH RAILWAYS)の作業用コートをインスピレーション源としたコート(MXH-016)。肩を落としたゆったりめのシルエットが特徴的で、無駄のないデザインがより洗練された雰囲気を醸し出している。また、40年代に同ブランドがイギリス陸軍向けに生産していたコートからインスパイアされたモデル(MXH-017)は、ミリタリーテイストを残しつつも現代的で落ち着いたデザインにアップデートされた。シーンを選ばずに着られそうだ。同じく陸軍向けのモーターサイクルコートから着想を得たモデル(MXH-018)も登場する。スタンドカラーが特徴的で、短めの丈感が活動的な印象。全体的にミニマルなスタイルとなっており、コーディネートにも取り入れやすい一着。それぞれ4色の素材が用意されているので、カラーによって異なる雰囲気を楽しめるラインナップとなっている。【アイテム情報】マッキントッシュ×ハイク 2016年秋冬コレクション(メンズ&ウィメンズともに展開)発売日:2016年9月14日(水)販売店舗:マッキントッシュ青山店、マッキントッシュ阪急うめだ本店価格:■MXH-016 ※キルティングライナー(長袖)付き)100% Wool bounded(ブラック、ネイビー) 230,000円+税100% cotton(ベージュ、メランジネイビー) 220,000円+税■MXH-017 ※キルティングライナー(長袖)付き100% Wool bounded(ブラック、ネイビー) 250,000円+税100% cotton(ベージュ、メランジネイビー) 240,000円+税■MXH-018 ※キルティングライナー(ベストタイプ)付き100% Wool bounded(ブラック、ネイビー) 220,000円+税100% cotton(ベージュ、メランジネイビー) 210,000円+税【問い合わせ先】マッキントッシュ青山店TEL:03-6418-5711
2016年08月04日クロエ(Chloe)が2016秋冬コレクションの広告キャンペーンを公開した。1970年代初めにバイクで世界中を旅したフランス人ジャーナリストのアン=フランス・ドートビル(Anne-France Dautheville)にインスパイアされたクロエの2016秋冬コレクション。アン=フランス・ドートビルの何も恐れない自立したアティチュードが、モトクロススタイルのトラウザーやシアリングのアウターウエアに落としこまれた。アメリカ人フォトグラファーのテオ・ウェナー(THEO WENNER)が手掛けた広告キャンペーンでは、モデルにソフィ・エメ(Sofie Hemmet)やミッキー・キャット(Michi Kat)、エレン・デ・ウィアー(Ellen De WeeR)、フレデリック・ソフィ(Frederikke Sofie)らを起用し、南イタリアのプーリア地方を舞台に撮影された。ペールトーンの地層や白い街並みといった地中海の美しさがありのままの姿で残る景色の中、クロエガールたちが、クロエのエレガンスとナチュラルビューティーを体現している。
2016年08月03日mame(マメ)が2016-17年秋冬コレクションの限定ストアをオープン。ミッドウエスト トウキョウ ウィメン、名古屋 ウィメン、大阪 ハービスにて2016年7月29日(金)から8月7日(日)まで開催される。16年秋冬は、現実と夢の狭間のような幻想的で淡い世界観を表現。アームラインの大きいガウンやワイドパンツなど、ビッグシルエットで今季らしさを取り入れている。さらに、マメの象徴的な繊細なテキスタイルや光沢のあるキルティングが加わることで、マスキュリンなシルエットから覗くフェミニティを絶妙なバランスで演出した。限定ストアでは、入荷したばかりの新作はもちろん、未入荷のアイテムのサンプルも揃う。ビッグシルエットなどのトレンドをマメの独自の繊細な美しさで昇華したアイテムは、これからの季節を盛り上げるだろう。是非チェックしてみてはいかがだろうか。【開催概要】 mame 16AW collection 「Alchemist」 開催期間: 2016年7月29日(金)~8月7日(日) 開催店舗:・ミッドウエスト トウキョウ ウィメン住所:東京都渋谷区神南1-6-14 3F・ミッドウエスト名古屋 ウィメン住所:愛知県名古屋市中区錦3-17-11・ミッドウエスト 大阪 ハービス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 HERBIS PLAZA B1
2016年08月02日フルラ(FURLA)が、2016年秋冬コレクションを発表。今シーズンは、ロックやポップのミュージックシーンにみられる反骨精神をデザインに取り入れた。メンズ、ウィメンズともに良質なレザーを採用した、職人技の光るアイテムが豊富に揃う。ファッションプレスでは、今季の新作、注目アイテムをピックアップしてメンズ・ウィメンズともに紹介する。メンズコレクション現代の男性たちの生活に寄り添う機能性、そしてプレイフルなデザイン性を兼ね備えた新作バッグ。その中でも、フルラが目指したのは“デュアルジェンダー”。性差を問わず、ファッションに取り入れられるアイテムにフォーカスしている。2016年春夏コレクションで新提案された「モジュラーバッグ」は、よりデイリーで使いやすいようサイズが小さくなって登場。細部までこだわりが行き届いたスマートなデザインで、幅広く活躍してくれるアイテムへと生まれ変わった。同じくトランスフォームするバッグに仲間入りした「ジョヴェ」は、ストラップの長さを2段階で調節ができ、さらにミニバッグを取り付けられる構造。なお、ミニバッグそのものも万能で、ウエストポーチだけでなく、ストラップを付ければショルダーにもなるなど様々なシーンに適応してくれる。3WAYで楽しめる「アルゴ」は、見た目はクリーンなスクエア型なのだが中を開けると驚きが隠せない。ノートパソコンがピッタリ収まるサイズ感で、まるでひとつの収納ボックスのよう。中にはたくさんのポケットやペン入れが付属している。こういった収納能力の高さは、フルラらしさのひとつ。このほか、ビジネスシーンに最適な「カサノヴァ」などには、iPadをサッと入れられるようクッションが備え付けられている。シューズには、2種類のスニーカーがラインナップ。ウェットスーツにも用いられる伸縮性の高い素材を、足首に用いることで履き心地を追求した。また、レースアップタイプのものは、靴紐がオレンジとブルーで取り換えが可能なので、コーディネートの幅も広がりそうだ。ウィメンズコレクション音楽の旋律を楽しむようなインパクトあるビジュアルが揃うウィメンズには、質感にさらなるこだわりが。ヤギ革や牛革、そして大胆なシボと滑らかな風合いをもつ「ニルバーナレザー」を投入。随所に見られる贅沢な素材使いに注目しながら、お気に入りを見つけてほしい。レザーのレースカットは今シーズンの象徴。立体的な3D効果によって、万華鏡のようなパターンが生み出されている。そこにフリンジやゴールドカラーのスタッズを添えて、凛とした女性らしさを感じさせるデザインへ。なお、限定店舗で展開予定の「FURLA LOOP」は、それらのディテールを惜しみなく採用した今季らしさ溢れる仕上がりとなっているので要チェックだ。不動の人気を誇る「メトロポリス」もさらなるバリエーションで展開。2016年9月には、新作カスタマイズがラインナップ予定だ。秋冬コレクションらしいムートンや、サークルモチーフの編み上げなど、すでに愛用している人でも目が離せないデザインが揃う。そして、ショルダーストラップをバッグとは別売りで初提案。ギターのストラップを彷彿とさせるボリューム感あるフォルムで、どんなアイテムにもマッチしてくれる。上質なレザーのなめらかな質感によりボディにしっかりフィットし、肩が痛くならないような配慮もなされている。シューズは、フェミニニティのシンボルとも言えるヒールにスポットライトを。今シーズンのテーマをしっかり捉えたスタッズやゴールドのディテールをあしらった。カラーパレットは、ブラック、ブルー、ラズベリーレッドに加えて、ディープレッドやゴールド・シルバーのメタリックカラーも並ぶ。【問い合わせ先】フルラ ジャパンTEL:0120-951-673
2016年07月31日HaaT(ハート)の2016年秋冬コレクションから、8月の新作を紹介。今シーズンは、北緯45度以北の厳しい環境の中で手工業と共に生活を営む人々が作り出す、シンプルで素朴な質感、動物や植物などが持つ自然の色などをテキスタイルとかたちで表現。時間と手間をかけ機能美を追求し、魅力を持つコレクションに仕上がった。「NORTHERN HORIZON」は、ボーダーと無地を組み合わせることで北国に広がる地平線を表している。大きなパネル柄を生かした直線的な服は、ジグザグに編み出したニット、トルコの伝統的な技法「OYA」を用いた鎖状のネックレスと合わせたい。丈夫なスクールユニフォームの生地に、弾むような大きいひだを施したシリーズ「SUNBURST WOOL」からは、パンツやHaaT AOYAMA限定のドレスも登場する。他にも、コットン生地にモヘア糸を用いた、程よい光沢感とやわらかな質感が特徴のベスト「CURLY MOHAIR FUR」が発売される。上記2シリーズは、HaaT AOYAMAで2016年8月4日(木)より先行発売され、9月より全国の直営店で発売される。さらに、HaaT AOYAMAで2016年8月4日(木)から10日(水)までの1週間、ヘッドピースブランド・アヤ ビレラ(Aya Vilela)のブランドオリジナルカラーやチュールリボンを使用した限定アイテムを紹介する。生き生きとした曲線が描く造形美と、繊細な素材使いのヘッドアクセサリーは、「SUNBURST WOOL」ドレスとも合わせて楽しみたい。【商品詳細】HaaT2016年秋冬コレクション 8月新作先行発売日:2016年8月4日(木)アイテム例:■「NORTHERN HORIZON」・トップス 55,000円+税・シャツ 50,000円+税・ドレス 58,000円+税・パンツ 50,000円+税■「SUNBURST WOOL」<HaaT AOYAMA先行発売>・パンツ 52,000円+税・スカート 45,000円+税・ドレス<HaaT AOYAMA限定> 65,000円+税■「CURLY MOHAIR FUR」<HaaT AOYAMA先行発売>・ベスト 95,000円+税■「HaaT × “Aya Vilela”」・HaaT HEAD ACCESSORY<HaaT AOYAMA限定>15,000〜53,000円+税【問い合わせ先】ISSEY MIYAKE INC.TEL:03-5454-1705
2016年07月31日プラダ(PRADA)が2016秋冬ウィメンズコレクションの広告キャンペーンを公開した。同コレクションはシルエット、素材、技法、アクセサリーなどの異なる要素を大胆に組み合わせることによって製作されたもの。プリント、アーガイル、ラメ、キルティング、厚手のニット、ブロケード、ナイロン、イラスト、レザー、サテン、ベルベットといった豊富な素材がそれぞれふさわしい場所に配置された。ラフにコラージュされたヴィジュアルシリーズで展開される広告キャンペーンでは、多彩なプラダコレクションのきわめて人間的で毅然とした女性らしさが映し出された。撮影を担当したスティーヴン・マイゼルが、様々な人工的景色をバックに27人のトップモデルを捉えている。関連性を感じさせない背景はランダムに選ばれており、唐突に途切れ、境界がはっきりと浮かび上がる。昼と夜がぶつかり、砂漠と海の景色が同じ概念的空間に広がっている。
2016年07月29日バリー(BALLY)2016年秋冬コレクションのビジュアルが公開された。今シーズンは、ロンドン在住の新進気鋭写真家、ジャック・デイヴィソンとコラボレーションし、70年代のスタジオに流れる空気感とエキセントリックな若者たちのライフスタイルを描き出した。いきいきとした現代的なダイナミズムを表現したのは、様々な世代からなる8人のモデルたち。グィネヴィア・ヴァン・シーナスを筆頭に、17歳のフィンレイ・デイヴィス、 15歳のオランダ人モデル、イナ・マリボ・ジェンセンらが登場している。ビジュアルでは、エネルギッシュな色彩のPコートや、大胆にラッフルをあしらったミニドレス、そして様々なバッグが映し出された。メンズでは、光沢感のあるのジャケットや、グリーンブルーのダウンなどがフィーチャーされている。【クレジット】Design Director:Pablo CoppolaArt Director:Franck DurandPhotographer:Jack DavisonStylist:Jonathan KayeHair:Eugene SouleimanMake-up:Lauren ParsonsManicurist:Jenny LongworthSet Designer:Andrea CellerinoCasting Director:Barbara NicoliModels:Finnlay Davis、Guinevere van Seenus、Julie Hoomans、Ina Maribo、Jensen、Max Barczak、Nicole Atieno、Thibaud Charon、Wang Chenming
2016年07月29日OPI(オーピーアイ)から、2016年秋冬「ワシントン D.C. コレクション バイ オーピーアイ」が2016年8月20日(火)に発売予定。今回のコレクションも、2016年春夏コレクションのテーマ「ニューオリンズ」に続き、アメリカの都市に再びフォーカス。数々の歴史を生み出し、世界で最も勢いのあるコスモポリタン都市「ワシントンD.C.」がテーマとなっている。また今回は、人気海外ドラマ「スキャンダル」にて、ワシントンD.C.の政治家たちの間で起こるスキャンダルをコントロールする主役、オリヴィア・ポープを演じたケリー・ワシントンとのコラボレーションカラーを展開。フェミニンな美しさを秘めつつ、勇敢でパワフルに活躍する女性をイメージした色合いに注目したい。今シーズンカラーからは、ファーストレディが纏う気品漂うオリーブグリーンの「スージー ザ ファーストレディ オブ ネイルズ」、チョコレートブラウンの「スクィーカー オブ ザ ハウス」そしてマスタードイエローの「ネバー ア ダレス モーメント」などが登場する。さらに、美しいヌードベージュの「ペール トゥ ザ チーフ」、鮮やかなガーネットの「ウィー ザ フィ ーメール」、紅葉の色を彷彿させるコッパー「ヤンク マイ ドゥードル」など、ドラマティックで洗練された秋冬コーディネートを完成させる全12色のラインナップだ。【商品詳細】2016年秋冬 ワシントン D.C. コレクション バイ オーピーアイ発売日:2016年8月20日(火)・ワシントン D.C. コレクション バイ オーピーアイ 全12色 各2,000円+税・モニュメンタル ミニ ミニパック 3,000円+税セット内容:ミニボトル 各3.75ml 計4本 (XNL W64、XNL W57、XNL W53、XNL W56)【問い合わせ先】オーピーアイジャパン株式会社TEL:03-5772-3922
2016年07月29日プラダ(PRADA)の2016年秋冬ウィメンズコレクションのビジュアルが発表された。16年秋冬コレクションのピースには、様々なルールやスタイル、そしてファッション史におけるあらゆる断片が注ぎこまれていた。人の顔をモチーフにしたプリントとアーガイル模様が共存し、キルティング・厚手のニット・ラメ・レザーといった豊富な素材が、それぞれふさわしい場所に配置されている。そういった異なる要素の組み合わせが描くのは、ミウッチャ・プラダによって解釈される現代文化のブリコラージュだ。今回発表されたビジュアルでは、このムードを27名のトップモデルと、コラージュ風のデザインによって表現している。モデルの背景はランダムに選ばれており、昼と夜がぶつかり、砂漠と海の景色が同じ空間に広がる。景色は唐突に途切れ、境界がはっきりと浮かび上がり、全く関連性を感じさせない。あくまで主役であるのは女性そのもの、そう主張するかのように、意志をもった女性たちがはっきりととらえられている。【問い合わせ先】プラダ ジャパンカスタマーリレーションズTEL:0120-559-914
2016年07月29日THREE(スリー)は、2016年秋冬 メイクアップ コレクション「WALK THE LINE」第1弾を2016年8月10日(水)より発売する。THREEのコレクションに新たに仲間入りするのは、多彩な質感を引き出すアイライナーペンシル「THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル」。1つ1つの色の中に、複数色のパールが配合されているので、角度やまばたきによって多彩な輝きを放ち、瞳そのものにまで表情を宿らせる。テクスチャーは、クリームのようになめらかで、細さ・範囲・角度まで思いのまま。ペンシルエンドに付属するブラシを用いれば、目じりの跳ね上げや綺麗なスマッジを簡単に叶え、ラインメイクの楽しさをさらに広げてくれる。8月10日(水)には3つの限定色が、追って9月7日(水)より7つの新色が展開される。また、新フレッシュチーク「THREE エピック ミニ ダッシュ」も登場。みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような新しい質感で、内側から染まったような血色を繊細な色味で描き出してくれる。少量をチップで頬にのせ、頬の丸みを指の腹でなぞるだけで、立体的で生命感あふれる表情に。 また、ソフトマットな仕上がりのリップカラーとしても使用でき、チークカラーと合わせて楽しむことができる。人気のアイグロス「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」と「THREE ネイルポリッシュ 」からも、秋冬らしい新色が展開される。【アイテム詳細】THREE 2016年秋冬 メイクアップ コレクション「WALK THE LINE」発売日:2016年8月10日(水)・THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 限定3色 各3,000円+税<新製品>・THREE エピック ミニ ダッシュ 全7色 各3,000円+税<新製品>・THREE ウイスパーグロスフォーアイ 新色5色 各3,300円+税・THREE ネイルポリッシュ 新色7色 各1,800円+税※48、50のみ数量限定発売。【問い合わせ先】THREETEL:0120-898-003(フリーダイヤル)
2016年07月29日