「ジーユー(GU)」2015年春夏シーズンTVCM 「最近のオシャレ」篇他、全3パターンが2015年3月9日(月)よりオンエア今回は、文字通りの美しさで多くの男性を魅了し、歴史の流れを変えたと言われる世界三大美女をモチーフにCMを企画。CM内では、香椎由宇・波瑠・山本美月が、それぞれクレオパトラ・楊貴妃・ヘレネとして現代によみがった。世界三大美女らしく、きらびやかな衣装を纏い、美しい海に面した高級リゾートホテルで優雅にくつろぐ3人が、女子会をはじめ、雑誌を読みながら「がんばらない」という最近のキーワードや、「ゆるキレ(ゆるっと着れる、だけどキレイ」というこの春の新トレンドを学んでいきながら、この春おさえておきたい最新ファッションアイテムについて談笑している。今回のTVCMは、「最近のオシャレ」篇を含めて、それぞれ会話の異なる全3パターンから構成されている。――今日の撮影の雰囲気はいかがでしたか?3人:女子会っぽくゆる~く行えたので楽しかったです。(笑)――今日の衣装はどうですか?香椎由宇:普段着ることがない衣装かつ初めての衣装なので楽しいです。常に(髪飾りが)シャラシャラ音が鳴っていますけどね。(笑)波瑠:髪飾りがめでたい感じがして、気合が入る感じです。山本美月:なかなかこんなに明るい髪の毛になることがないし頭に葉っぱがつくこともないですね。今日は茂みからやって来ました!(笑)――世界三大美女に共通することは美意識の高さとも言われていますが、人よりこだわっていることはありますか?香椎由宇:香りにはうるさいかもしれないです。お気に入りの香りをいつも身の回りに置いてます。山本美月:よく寝ます。睡眠をよく取っています。波瑠:お風呂ですかね。結構長く入ります。――世界三大美女は歴史に名を残すほど美しかったと言われていますが、そのように世の中で"美女"や"いい女"と言われている女性に共通していることは何だと思いますか?香椎由宇&山本美月:清潔感は大事だと思います。波瑠:力強さも大事だと思います。――気になる異性と会う時などいざという時の特別なたしなみはありますか?波瑠:それこそ、清潔感ですかね。山本美月:派手すぎず、飾らない感じです。――世界三大美女は、それぞれエジプト、ギリシャ、中国の出身ですが、長期の休みで行ってみたい国はありますか?山本美月:暖かい所に行ってのんびりしたいです。波瑠:フランスです。あまり海外でお洒落な街に行ったことないので買い物をしたいです。香椎由宇:トルコのカッパドキアで気球に乗るツアーとかやってみたいですね。――今回のジーユーのテーマは「ファッションを頑張らないのがオシャレ」なのですが、気合を入れすぎて失敗してしまったエピソードはありますか?香椎由宇:しょっちゅう靴擦れを起こしてしまいます。気合を入れてヒールを履いて行ったのに、よく靴擦れを起こして、変な歩き方になっちゃってます。山本美月:履こうと思うだけで偉いと思います。私は最初から頑張れないのでいつもペタンコを選んでしまいます。――自分らしさを保つために気をつけていることはありますか?波瑠:自分らしさを意識するために、1日のローテーションを意識しながら生活しています。例えば、地方のホテルに行った時もいつも使う入浴剤を持っていくなど、自分らしい生活を感じてリラックスしようとって心がけています。山本美月:趣味の時間を大事にしています。絵を書いたり映画を見たりします。香椎由宇:お化粧を落として素顔になると、普段の自分でいられる時間になっていると思います。――視聴者の皆さんへメッセージをお願いします3人:世界三大美女に変身する面白い「ジーユー(GU)」のCMが出来たので是非御覧ください。今回のTVCM放映に合わせて、キャンペーンサイトを公開。キャンペーンサイトでは、TVCM全3パターンのほか、WEB限定CMも公開している。WEB限定CMでは、「ゆるキレダンス」のロングバージョンや3人のシュールな掛け合いが見もの。また、3月6日(金)より、「ジーユー(GU)」のスマートフォン向けアプリにて「ゆるキレ度診断スロットゲーム」を実施。世界三大美女が見事に3人揃ったら100円OFFクーポンをプレゼント。【CM概要】タイトル:「最近のオシャレ」篇(15秒) 「スマホで何でも買える」篇(15秒) 「ゆるキレって何?」篇(15秒) 「WEB」篇(33秒)放映期間:2015年3月9日(月)~4月5日(日)※WEB篇は3月6日(金)先行公開放送地域:全国キャンペーンサイトURL:www.gu-japan.com/yurukire/)元の記事を読む
2015年03月05日春ファッションをジーユーで先取りユニクロを展開するファーストリテイリンググループのブランド「GU(ジーユー)」より、春のボトムスコレクションが発表された。ジーユーは、身近で手に取りやすい価格帯と、ファッションを“自由”に楽しめると人気のファストファッションブランド。この春は、女性に大人気のデニムルックパンツシリーズから「デニムルックスキニーパンツ」(税別1,990円)が新登場した。デニム生地に見えるのに、ストレッチがきいているので履き心地が柔らかくて楽ちん。美脚効果も期待できる。楽ちんでキレイな履き心地新シルエット「ガールフレンドアンクルジーンズ」(税別1,990円)は、女性らしさを追求したカジュアルジーンズ。程よくルーズな履き心地ながらもすっきりしたシルエットで、美しい着こなしが楽しめる。後ろポケットが小さくデザインされているため、ヒップが小さく見えるという嬉しい効果も隠されている。カジュアルスタイルに欠かせないボーイフレンドジーンズと共に、ワードローブに追加したい。男性には、着回しがきくと評判のは「イージーパンツ」シリーズの新シルエットがおすすめ。楽な履き心地ながら、程よいテーパードがすっきりとシャープなフィット感を演出してくれる。この春も、ジーユーで自由なファッションを楽しめそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース(ジーユー)・プレスリリース(共同通信)
2015年01月08日「ジーユー(GU)」2015SS WOMEN・MEN・KIDSコレクション展示会が開催された。ウィメンズは、テーマ別コレクションで、幅広いテイストのファッションスタイルを提案。発売月ごとに異なるテーマを設定されたマンスリーコレクションは、バンドガール をイメージしたロックテイストの"CANDY ROCK"(2014年12月発売)、ミリタリーチックで少し大人なテイストの"MILITARY MERMAID"(2015年1月発売)、アート&スポーティテイストの"ARTISTIC RUNNER"(2015年2月発売)、英国の王室をイメージしたモダンなレディスタイルの"ROYAL PICNIC"(2015年3月発売)など、月ごとにがらりとテーマが変わり、トレンドを意識したアイテムが展開される。画像右上"CANDY ROCK" /左上 "MILITARY MERMAID"/右下 "ARTISTIC RUNNER"/左下 ROYAL PICNIC" また、2015SSより大型店舗限定で2つのニューコレクションが登場。今までの「ジーユー(GU)」のイメージを一新するような大人の女性がターゲットの"CHIC&CITY"。こちらはOLの方はもちろん、小さな子どもがいるママたちのお出かけや入園式等にも活躍しそうな品のあるデザインとなっている。そして、ジーンズをベースとしたリラックス&カジュアルテイストなコレクション"SCANDINAVIAN CAMPER"。ヨーロッパのジーンズトレンドをベースとしたデザインで、休日をアクティブに楽しめそうなアイテムが揃う。画像上"CHIC&CITY"/画像下"SCANDINAVIAN CAMPER"バッグ、シューズ、アイウェア、アクセサリー小物も充実のラインナップ。注目は今回の2015SSより取扱いをスタートする、セット売りのお得なコスメアイテム。豊富なカラー展開で、ネイルシール、アイラッシュが各490円(税抜)、3本入りのネイルポリッシュ、リップグロスが各790円(税抜)というプチプライスで2015年2月発売。トレンドのフルスカートやガウチョのバリエーションにこだわった"SKIRT"&"GAUCHO"も多く見られ、ベーシックアイテムは2014年12月から販売期間を長くして店頭に入荷する。カラーはすべてのタイテムで多色展開をしており、ベーシックカラーから、春夏が待ち遠しくなるような鮮やかなカラーが並ぶ。メンズコレクションでは、一部の大型店舗限定の取扱いで、都会的なスタイルを提案する"URBANIZED"、リネンやデニムスタイルを提案する"BLUE COLLECTION"が登場。サイズ感にこだわったスタイリッシュなアイテムを展開する。また、昨年人気だったコットン素材のハーフパンツも、豊富なカラー・パターンで多数ラインナップ予定。今回展示会が初となるキッズコレクション。一部大型店舗のみの取扱いとなるが、少し背伸びしたい女の子の願望をかなえるような、大人なデザインのジャケットや、お出かけ小物も充実。元気いっぱいの男の子にぴったりのカラフルな明るいカラー展開、成長期のキッズウェアに頼もしいプチプライスも魅力となっている。どれもプチプライスを感じさせない仕上がりながら、SSコレクションアイテム販売価格は、最も高価なもので4990円(税抜)と、5000円を切る価格設定となっている。早いものは2014年12月から2015年1月、2月、3月と順次発売予定。また、「ジーユー(GU)」から2つの新たなサービス『GU-MANIA(ジーユーマニア)』、『GUTL(ジーユータイムライン)』がスタート。『GU-MANIA(ジーユーマニア)』は着こなしのシェアや、先取り情報が届く、もっとファッションを楽しむためのコミュニティ。『GU-MANIA(ジーユーマニア)』限定のオリジナル企画などにも参加可能となる。『GUTL(ジーユータイムライン)』は、新感覚デジタルカタログで、GUxファッショニスタxリアルな着こなしを楽しむことができ、今後メンズ・キッズの投稿も始まる予定。【サービス概要】▼『GUTL(ジーユータイムライン)』▼『GU-MANIA(ジーユーマニア)』元の記事を読む
2014年12月09日ありえない程の低価格で絶大なる人気を集めている「GU(ジーユー)」。最近ではその噂が広まり、若い女性たちだけではなく、幅広い年齢の女性たちを売り場で目にします。安くてかわいいものを求める気持ちはいくつになっても健在です!しかし、over30にもなると、何でもかんでも自由に着られる年齢ではないのが現状。買うからにはコスパに優れ、他人とかぶらず、安い服だと思われないものを選びたい!という願望があるのではないでしょうか?今日はそんな欲張りアラサー以上の女性たちに、これさえ押さえておけば失敗しないGU攻略マニュアルをご紹介します!1. 個性的、特徴的な柄アイテムは避けるべし!安いからといって、いつもなら挑戦しないような柄アイテムや変わったデザインのものを、ついつい選んでしまっていませんか?それ、GUではとても危険!なぜなら、そのようなアイテムは一発で「それ、GUでしょ?」と言われてしまうから。これだけメジャーになっているので、多くの人が狙ったデザインをチェックしている可能性があります。友達からファストファッションだと認識される事態を防ぐために、できるだけ定番のもの、無地のもの、他のブランドにも置いてあるようなものを選ぶようにしてみてください。わざわざ高いブランドで買おうとは思わないけど、あると便利で着まわせるものを!(ケーブルロングカーディガン(長袖)MD/GU)先日わたしが実際に購入したのがこちら。寒暖差のあるこの時期に重宝するロングカーディガンです。普段はまず選ばない白をチョイスできるのは、このお値段だからこそ!2. トップスよりもボトムスを選ぶべし!GUに限らず、やはりお店に入ってまず目に付くのは、トップス類ではないでしょうか?このアイテムも、かぶりやブランドバレの危険性が大なので、ボトムスを中心に見ていくと良い買い物ができやすくなります!トップスほど特徴的な柄やデザインがないので、あまり考えずに選んでみてOKです。(ワイドクロップドパンツA/GU)ワイドパンツは今年のトレンド。しかし来年も流行るかどうかは微妙なので、このお値段でゲット!実際に購入してみました。今年これでもかと出ているピンストライプ柄ならバレることも少ないですね。店員さんがいちいち接客してこないので、ゆっくり試着できるところも、GUでボトムスを買うメリットでしょう。3. この時期目にとまるニット類は慎重に選ぶべし!女性が大好きニットたち!まさに今の時期、ホットスポットに陳列される売れ筋商品です。ついつい手にとってしまいがちですが、ちょっと待って!お値段が手ごろだからといって安易に手を出すと、1度しか着られなかった……という結果になることが。原因は、毛玉!いいお値段がするニットでも、毛玉になることがしばしばあるので、安ければなおさら。安いものでも失敗したくない人は、まずモヘアや毛を感じるような(チクチクしそうな)ニットは絶対に避けて。どうしてもニットが欲しい場合はなるべく毛が入っていないハイゲージ(編み目が細かいもの)を選ぶようにしましょう。(ビンテージウォッシュスウェット(長袖)/GU)このようなスウェットだと、毛玉になる危険も少ないです!しかも今年のトレンドなので、1枚は持っておきたいですね。ファストファッションを購入する上では、ひとまず上記3つのマニュアルを頭に置いておきましょう。すると失敗は少なくなり、思わぬ良い掘り出しものに出会えることも!ちなみにプチ情報ですが、欲しいサイズがない場合、店員さんにその旨を伝えて倉庫に在庫があれば、すぐに持ってきてくれます。時間に余裕がある時にじっくりと試着しながら吟味するのが成功の鍵ですよ!Image photo by Pinterest
2014年10月31日ファーストリテイリンググループのブランド「GU(ジーユー)」は、2014年秋冬シーズンの「ムートンタッチブーツ」を順次発売する。「GU」がこの秋冬に展開する「ムートンタッチブーツ」では、秋冬ファッションならではのすっきりとしたショート丈を採用。履き口を折り返してボアを見せて履けるなど、パンツルックにもスカートにも合わせやすいデザインとなっている。取外し可能な付属のインソール(2cm)による脚長効果も期待できるとのこと。また、履き口には着脱時に便利なループを取り付けてある。「ムートンタッチブーツ(プレーン)」は、カラーが6色、価格が990円。星型と丸いスタッズがデザインのアクセントになっている「ムートンタッチブーツ(スタッズ)」はカラーが5色、価格1,490円。10月中旬発売予定の「ムートンタッチブーツ(リボン)」と、11月上旬発売予定の「ムートンタッチブーツ(トグルボタン・ラインストーン)」は、カラーが各4色で各1,490円。「ムートンタッチブーツ(ベルト)」はカラーが3色、価格1,490円(価格はすべて税別)。サイズはすべてS・M・L・XLの4サイズ展開となる。
2014年10月03日ファッションブランド「GU(ジーユー)」は、990円から買える『ムートンタッチブーツ』を発売。秋冬のカジュアルコーデの強い味方になりそうだ。【写真】キュートなリボン付きや、カジュアルなトグルボタンのブーツも!「価格を気にせずファッションを“自由”に楽しむ」がコンセプトの同ブランド。今季のトレンドを取り入れたショート丈のブーツは、脚元がすっきりとした印象に。脚長効果が狙える取り外し可能な2cmのインソールも付いている。デザインは「無地」のほか「スタッズ」、「リボン」、「トグルボタン」、「ラインストーン」、「ベルト」があり、カラーはそれぞれ3色から6色を展開。ファッションに合わせて自由に選べる。衣替えで金欠…という人は、“プチプラ”ブーツで暖かく過ごそう♪
2014年09月27日(画像は「ジーユー」公式HPより)「ジーユー」渋谷初進出ユニクロを展開するファーストリテイリング傘下で低価格のカジュアル衣料品を販売する「ジーユー」が6月18日、渋谷パルコにオープンする。30日まで試着したまま店の外OK6月30日までの期間限定で、試着したまま店の外に出て着心地を確かめたり、他のアパレルショップの商品とのコーディネートを試すことができるサービスを実施する。今回は試験的なサービスとして開始するが、状況をみて、期間延長や他店舗での展開も検討するという。「ジーユー」は、渋谷初進出で、すでに「ZARA」などの低価格アパレルブランドは出店済みで、最後発となる。また、渋谷女子を意識したデザインの渋谷店オープン記念スペシャル商品も全国の「ジーユー」で発売される。今週末は渋谷パルコの「ジーユー」に足を運んでみてはいかがだろうか。ジーユーは、ファストリが展開するカジュアルブランド「ユニクロ」の低価格ブランドとして展開してきた。郊外店が多く、大都市商業地域での出店は遅れていた。2011年にファストファッションブランドに転換し、ファッション性を高める展開を図っている。(SankeiBizより)【参考】・「ジーユー」公式HP
2014年06月19日※画像は、OFFICIALBLOGERIKOIMAIよりGU、沖縄に初上陸元SPEEDの今井絵理子さんが、オフィシャルブログに「GUスタイル」と題して2回にわたってエントリーを行っている。2013年9月20日に沖縄初となるGUがオープンし、そのオープニングセレモニーに出席をした際の投稿だ。今井さんは、13歳でSPEEDとしてデビューをし、2000年にSPEEDが解散をした以降も、ソロとして活動を行っている。現在は、SPEEDが再結成されており、ソロ活動を合わせての活動となっている。今井さんの長男が感音性難聴であることを告白して以降、ろう学校での活動をしたり、手話での仕事をしたりと、活動の幅を広げてた。キュートな今井さんの安カワファッションGUは、ユニクロなどを運営する株式会社ファーストリテイリングの完全子会社である、株式会社ジーユーのブランド。ユニクロよりさらに低価格でカジュアルな衣料品の販売を行っている。2010年以降は、東京・大阪に旗艦店をオープンさせ、以後次々と新店をオープンさせている。ブログでは、30歳で9歳の子供がいるようには見えない、キュートなカジュアルスタイルを公開している。2013年9月20日のオープニングセレモニーでは、GUファッションを着てのライブやトークショー、サイン会などが行われた。独特の文化のある沖縄でも、GU旋風が駆け巡る。【参考】▼OFFICIALBLOGERIKOIMAI▼GU(ジーユー)くっさ~い●●に、彼は萎えてる!まだまだ蒸すこの季節にケアが必須な部位とは?(9月23日)9月中なら「月額2,980円」であなたも今日からスベスベ芸能人ボディになれます!(9月16日)30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)元の記事を読む
2013年09月25日ファーストリテイリンググループのブランド、ジーユーは30日まで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館」(11月6日開催)のチケットが当たるキャンペーンを「g.u.」サイト上にて実施する。チケットが当たる「モンスタートランプ」の遊び方は非常にシンプル。ウェブ上できゃりーぱみゅぱみゅさんと神経衰弱で勝負し、同じ絵柄のトランプを多くそろえたほうが勝ちとなる。勝者の中から抽選で50組100名を、「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館」のライブに招待する。また、勝ち負けに関わらず、ゲームが終了した時点で「オリジナル壁紙」をダウンロードできる。その他、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲であるジーユーのCMソングをフィーチャーした「ファッションモンスタームービー」や、ジーユーの秋冬シーズンのおすすめコーディネートをひと足早く紹介した「ルックブック」が楽しめるスペシャルサイトも開設している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月06日価格を気にせずファッションを”自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、この秋より新しいイメージキャラクターとともに、「FASHION MONSTER」キャンペーンを開始する。「FASHION MONSTER」とは、同ブランドの2012年秋冬のコミュニケーションテーマ。9月5日、新イメージキャラクターの発表とともに開始されるキャンペーンに先駆け、9月4日までに同キャンペーンサイトにアクセスし、新しいイメージキャラクターが誰かを予想してTwitter上でツイートすると、プレゼント店頭引換券が入手でき、全国の「ジーユー」にて先着合計1万名限定で「FASHION MONSTER」オリジナル缶バッジがもらえる。引換期間は9月5日から。「FASHION MONSTER」は一体誰なのか? キャンペーンサイトにもヒントが隠されているようだ。今月31日と9月1日の2日間限定でTVCMも放映し、キャンペーンを盛り上げていく。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月28日ファッションを”自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」はこのほど、猛暑日になると、暑い夏を快適に過ごせる「さらっとインナー」無料引き換えクーポンを先着1万名に配布する「さらっとSUMMER」キャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、東京の気温が35度を超えた瞬間、ジーユーの公式Facebookページ、mixiページ、Twitterにて、クーポンページのURLを一斉配信。いずれかのSNSアカウントを持っていれば、誰でもこのキャンペーンに参加できる。実施期間は8月10日までで、期間中3回までクーポンを配信する(35度を超える日が4回以上あっても、3回目でキャンペーン終了となる)。クーポンは8月19日まで、全国の「g.u.」店舗もしくはオンラインストアで利用でき、1,000円以上の購入で、1回の会計につき1枚利用可能だ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月06日ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、紫外線を90%カットする女性用ウェア「着るUVカット」を、今期よりコレクションとして本格販売した。さまざまな日常生活のシーンで気になる紫外線の対策を気軽に行うことができるアイテムとなっている。「UVハイゲージVネックカーディガン」は、ベーシックなシルエットのVネックカーディガン。シャツと合わせてきれいめにも、Tシャツなどと合わせてカジュアルにも着ることができる。サイズはS~XL。カラーは8色。価格は990円。「フライスフルジップアップパーカ」は、着心地が軽やかなベーシックなカットソー素材のパーカ。スポーツやアウトドア、カジュアルなど、羽織りものとしてあらゆるシーンで使える便利なアイテム。サイズはS~XL。カラーは8色。価格は990円。日に焼けがちな二の腕から手の甲までをガードする「アームカバー」は、コンパクトなサイズで持ち運びも便利。外出時や運転中にさっと着けるだけで、紫外線をカバーする。色柄は17タイプ。価格390円。「3Wayストール」は、コーディネートに合わせて、ケープ、マフラー、ストールの3通りの着こなしが楽しめる。色柄は8タイプ。価格490円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月13日ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、日ごろの愛顧に感謝して、4月27日~5月6日のゴールデンウィークの期間中、390円セール(サンキューセール)を実施すると発表した。吸水性と速乾性に優れた素材の夏向き商品も390円で販売するという。セールでは、吸水性と速乾性に優れたウィメンズ用インナー「さらっとスタイル」や、滑らかな肌触りのストレッチ素材を使用したメンズ用インナー「着ごこちフリー」を、通常価格590円のところ390円で販売する。また、吸水速乾機能に優れた「スポーツクルーネックTシャツ(通常価格590円)」のほか、多くのアイテムも390円で販売する。さらに5月6日まで50円ソックスや50円ミニタオルなど、数量限定のセールを毎日実施。ジーユーのメール会員の場合は、全商品を対象にさらに5%OFFとなる。また、同社がリリースしている「ジーユーおしゃれメーカー」は、毎週のセール情報から最新のコーディネートを見ることができるほか、ジーユーオンラインストアで買い物もできるアプリ。このほど10万名のダウンロードに感謝し、オンラインストア使用できる100円OFFクーポンを配信する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月27日ジーユーの都内最大の旗艦店「ジーユー銀座店」が30日にオープンした。出店地は同じファーストリテイリングの姉妹ブランド・ユニクロが「ユニクロ銀座店」に移転した後の店舗跡地で、売場面積は約450坪。ジーユーとしては都内最大規模の面積となる。銀座店では、世界有数のファッション発信地・銀座という立地を活かしたファッショナブルなアイテムを低価格で提案。「銀座カワイイ」をテーマにレディスファッションを中心に、トレンドを踏まえた商品を展開していく。また、都心部店舗としては初めてキッズ商品も扱っている。5階のメンズフロアでは、カラフルなTシャツを1枚590円で展開。色別に陳列されたTシャツは約50種類以上用意されている。オープニング記念として、数量限定で、今年の春おすすめのボーダーTシャツが490円、クロップドパンツとダンガリーシャツが各990円、ボディパッグとバックパックを490円で販売中。種類豊富でカラフルな「GARA-PAN」も390円で用意している。さらに銀座店の特長として、オリジナルの新しい顧客サービス「おしゃリスタ」を展開。店内に来店客の予算やファッションテーマに応じて、店内の「おしゃリスタ」スタッフがおすすめの商品や着こなしを紹介していく。ほぼ全身を5000円以内でコーディネートでき、最新のトレンドを低価格で楽しめる。ジーユー代表取締役社長、柚木治氏は、「銀座店の出店をきっかけに日本メジャーブランドになり、日本を盛り上げて行きたい」と語った。また、2014年を目処に海外1号店の出店を考えているとのこと。ジーユーの今後の展開に注目していきたい。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月31日