産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れる


■「バックスタイルに自信が持てる」マッサージと筋トレポイント

お尻やバックスタイルって自分では見えないからこそ、他人の視線はすごく気になりますよね。手をグーにしたネコの手マッサージと、脚上げメインの簡単筋トレエクササイズで垂れたお尻を上向きに。 体を動かす気持ちよさも加わって続けるのが楽しくなるメソッドですよ。

●ヒップアップマッサージ
産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れる素肌にオイルを塗り、グーの手でセルライトを意識しながらお尻全体を揉みほぐす。


産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れるヒップがほぐれてきたら、お尻を持ち上げるようにグーの手で引き上げるだけ!

●脚を上げるだけの簡単筋トレエクササイズ
産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れる四つん這いになりお腹をまっすぐに固定して、脚を曲げた状態で真後ろに上げる。


産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れる四つん這いのまま脚を左に上げ、角度を変えずに20秒キープ! ちょっと辛くても頑張って。

産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れるあおむけに寝て、てをグーにしてお尻の下にセット。膝を立てて足を浮かせて左右に揺らす。あー、気持ちいい~。

ヒップアップマッサージ→筋トレエクササイズという流れでセットで行うことこそ効果アップにつながります。早く確実にきれいになるメソッドを試してみて!

■セルフマッサージにプラスして効率的に

本島さんのマッサージのこだわりをたっぷり詰め込んだ『「もんでヤセない身体はない」式しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り! 』が発売されました。「肉が動く! 」、「ツボ押しも簡単にできる! 」など、セルフマッサージの心強い味方として話題のアイテムです。


産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れるネコの手マッサージでは流しにくいお尻も…。→グイッと一気に「ほぐし流しで」OK!

手が届きにくいところや、自分でマッサージをするのが難しいところにも使うことができ、自分のコンディションやなりたい姿に合わせたマッサージができる、まさにゴッドハンドになってくれるマッサージツールの登場です。お尻だけでなく、常に気になるお腹まわりや太ももなどのお肉をほぐして、しぼって、押し流せば全身理想の美ボディに!

「もんでヤセない身体はない」式しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り!
本島彩帆里著 / KADOKAWA ¥1,480(税抜)
産後の“垂れ尻”を解消! 「お尻」をほぐして美脚&脚長を手に入れる
1本で、「ほぐし流し」、「ソフトorハードしぼり」、リンパ節をかき出したり、ツボ押しなど10通りもの使い方ができる「しぼり棒」とマッサージのポイントがわかりやすく図解されている解説書のセット。




ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.