陣痛MAXの「鼻からスイカ」は本当? 分娩室の「アレ」に助けられた…【もちもちエプリデイ】 Vol.14

みなさんこんにちは! かわベーコンです。

今日は出産のときのお話です。

初産だと出産に関することはみんな初めてなので、陣痛の痛みなどまったく想像できません。

よく「鼻の穴からスイカがでるくらいの痛み」とはききますが、なにしろそんなもの鼻からでないので想像もつきません。初産はいろいろと衝撃でした…。

もちもちエプリデイ

自然にくる陣痛を体験しないまま初の出産は終了しました。でも計画的にくる痛みだからか、わりと冷静でいられました。(3コマ目、あんなでもわりと冷静)。

産んでる途中で娘の頭が出てくるところを鏡でみたりとか。
「出産てすごいんだな!」「赤ちゃん産んだんだな!」って、その日は興奮して眠れませんでした。

産んだ後は、まだアドレナリンがガンガンでてるので、眠れないらしいです。

娘を産んだ次の日のごはんがとても豪華でおいしそうだったので(本当においしかったけども)、私は次の子もここで産むとそのとき決めました。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.