2018年11月28日 17:00|ウーマンエキサイト

愛おしくって笑いが止まらない! 超脱力系育児マンガ『ぎゅうにゅう日記 』にみんながどハマリするワケ



■まだまだ止まらない! 親子で織りなす爆笑シーンの数々

ページをめくってもめくっても、笑いが止まらない『ぎゅうにゅう日記 わりとどうでもいい育児のキロク』は、笑いで癒されたい人におすすめの一冊。

忙しい育児の合間に、仕事で疲れて帰宅した夜に、ページをめくれば、愉快な家族がいつでも笑いを誘い、心を癒してくれるのです。

心地よく笑いの波に乗せてくれるからこそ、一度読めばどハマリしちゃう人続出中。

母と娘が織りなす笑いのマリアージュ、最高です!

そんな2人のやりとりを描いた一コマがコチラ。

愛おしくって笑いが止まらない! 超脱力系育児マンガ『ぎゅうにゅう日記 』にみんながどハマリするワケ

残酷な娘と心傷つく切ない母の図。

クールで辛辣なとうにゅうとショックを隠し切れないぎゅうにゅうさんの姿がいい味だしてます!

本書には、ここでは紹介しきれなかった母娘以外の夫、祖父母、はたまた飼い猫との笑いあふれる爆笑シーンがおさめられています。

もっともっととうにゅうのかわいい笑顔が見たい! 母娘のやりとりに癒されたい! という方はぜひ手にとってみてくださいね!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.