みんなの妊娠ストーリー 〜妊娠超初期から妊娠4ヶ月頃〜
もしや妊娠初期症状!? と思ったきっかけや、妊娠発覚後の体調や気持ちの変化、周囲への妊娠報告はどうしたかなど、妊娠超初期から妊娠4ヶ月頃までの妊娠初期エピソードをお届けします!
もしや妊娠初期症状!? と思ったきっかけや、妊娠発覚後の体調や気持ちの変化、周囲への妊娠報告はどうしたかなど、妊娠超初期から妊娠4ヶ月頃までの妊娠初期エピソードをお届けします!
コミックエッセイ 泣いて! 笑って! グラハムコソダテ
妊娠の喜びもつかのま、心も体も不安定に…予約済み海外挙式どうしよう?【泣いて! 笑って! グラハムコソダテ Vol.27】
■「やっぱりウエディングドレスを着たい!」
ですが安定期に入ると、徐々に回復し、心も安定していきました。すると…私の中で沸々とあの願望がよみがえってきました。
なので、正式な結婚式ではないけれど、写真撮影と、国内で親しい友人だけのささやかなパーティーを開くことにしました。そのころにはもうおなかも目立っていたので、以前購入したドレスはマタニティ用にお直ししました。
来てくれた友人は、みんな温かい言葉をかけてくれました。憧れの海外挙式ではなかったし、ちゃんとした結婚式でもなかったけれど、この日のことは大切な思い出になりました。
そして月日は流れ。現在、私たち夫婦は結婚6年目。2人の子どもがいます。しかし、やっぱり南の島への憧れがまだ消えません(笑)なので、いつか家族旅行でリベンジしたいと思っております!
- 1
- 2
みんなの妊娠ストーリー 〜妊娠超初期から妊娠4ヶ月頃〜
関連リンク
-
つわりで何もかもがクサイっ! 大変な毎日、上の子のある行動で心に変化が【泣いて! 笑って! グラハムコソダテ Vol.25】
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!
-
「義姉たちの会話に違和感…」お金持ちの義実家争奪戦が勃発! 戦う気のない嫁はポジションが難しい!?