初の母子W発熱、何もしない旦那にイライラ! でも彼にも言い分はある?【そんたんママときーちゃんの「はじめてづくし」 第17話】


■再び妻が発熱! 旦那は育児してくれるのか!?

そのあとすぐ、また母子で風邪をひくことがありました。

前のことがあったからか、「してほしいことある?」「何か買って来ようか?」と旦那が声をかけてくれて…。

熱が下がったきーちゃんが夜中に目を覚ましたので、私は「きーちゃんを見てほしい」と頼むと、旦那は「わかった、ゆっくり寝てなよ」と、抱っこ紐できーちゃんを抱っこして別室へ。ありがたい。

再び発熱。旦那に子どもを任せたら

しかし2時間ほど眠って目を覚ますと、旦那ときーちゃんが家にいません。
(お散歩に行ったのかな…夜中の2時に?)

携帯もつながらず、その後もちっとも帰ってこず。結局の新聞配達のバイクの音が聞こえだす頃、きーちゃんを抱えた旦那が帰ってきました。

2時間も帰ってこず心配

旦那はきーちゃんを寝かしつけるため、夜どおしお散歩してきたのでした。
なんで!? きーちゃんだってまだ病み上がりなのに…!

心配心から怒りがわき、またけんかになってしまいました。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.