2019年12月6日 10:00|ウーマンエキサイト

家のどこに何がある? パパも把握しておく重要性を痛感…子どもの急な入院で【もりりんパパと怪獣姉妹 第20話】



あ、そうそう。

生理用品は多めに準備しておいたほうがいい。
このお話を書くにあたって嫁さんとお話をしたんですけどね。

このようなことを言われていました。
実際、今回は生理用品など子どものモノよりも自身のモノで困ったことが多かったそうです。

あと、非常に活躍したのが濡れティッシュ(除菌タイプではない)だそうで。

濡れティッシュは必需品
何かと子どもは色々とこぼしてしまいます。

とくに、今回のように手術後であればなおさら。
そんな時、普通のティッシュでもいいのですが、少ない手間でササっときれいに出来るのは濡れティッシュタイプ。
アルコール性などの除菌タイプではない方が顔や身体を拭くことも出来るのでさらに便利とのことでした。

さて、話は僕に戻って、時刻は17~18時。
辺りが暗くなるころ、ようやく僕と長女が病院に着きました。
何とか探し出したたくさんの荷物を持って…。


次女と面会
そしてついに次女と面会。

だが、しかし。

しかし予想外の展開に
ここで思ってもみない展開が僕を待っていました…

と、今回はここまでです。
次のお話では”手術は終わった後がたいへんだった…子どもの病院面会時の心構え”をお送りしたいと思います。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

オススメの連載はこちら


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.