自分が一番みすぼらしく感じる…いまの状況が落ち着いたら「やりたいこと第1位」は!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.12】


■美容院という単語すら忘れてしまう状況に!

美容院という単語すら忘れてしまう状況に!
外出の自粛要請です。

こんなことが起きるだなんて想定していませんでした…。

もちろん、食料品や日用品の買い出し以外の外出は取りやめることに。

というか、予想だにしない状況に「美容室」という単語すら忘却のかなただったような気がします。


来年のお正月くらいは多量なりキレイな状態で迎えられたらいいなあくらいの気持ちになってきています
現在もつらい状況が続いておりますが、来年のお正月くらいは、多少なりともキレイな状態で迎えられたらいいなあ、くらいの気持ちになってきています。

ちなみに現在はねじってぐるっと巻きつけるおだんごで、ごまかす日々です。

髪をねじった時にどうしてか毎回、“お砂糖をまぶしたねじりドーナツ”をイメージしてしまいます。

あれ、おいしいですよね。

余談ですが、子どもたちの髪は自粛期間中に私が切りました。

息子にはバリカンをかけ、娘は100円スキバサミでなんとなくさっぱりと…。

自分の髪も自分でカットできたら理想的なのですが、やはりなかなかそうはいきません。

いまよりもみすぼらしくなってきたら、夫さんに切ってもらおうかな…。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.