【動物系占い】そよそよ組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】そよそよ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「そよそよ組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】そよそよ組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


そよそよ組の基本感覚パターン

・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

■全体運

2020年のあなたは、社会性が強くなり、社会の一員としての生活を優先させるようになるでしょう。

集団の中で認められる年となります。責任ある行動をとり、品性を重んじ、常識外れなことは決してしません。

堅実に努力し、やるべきことをきちんと実行するので、実力がついて周囲から信頼と信用を集めます。


■対人運

これまでのあなたの努力が実って、確かな実力がついて自信に輝く年となるでしょう。

今年こそ、自分をアピールするには最良の年なのです。

周囲との積極的な交流をはかる中で感謝の気持ちも強まり、人間関係もさらに順調に築くことができるでしょう。


■健康運

全般的に調子がよく、思うように体が動く年です。

規則正しく真面目な生活態度が、健康を維持するカギです。

調子が良いのでつい動き過ぎて疲れを溜め込まないよう、気分転換のために時間を使ってリフレッシュを心がけましょう。

■金運

金銭的には、比較的出入りが多い年です。

あなたの活躍によって報酬が入ったり、思いがけない臨時収入もあり得ます。

その一方で、発展・拡大のための新たな資金が必要になったり、新しい人間関係での交際費などで、新たな出費もありそうです。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】そよそよ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.