2021年10月30日 08:00|ウーマンエキサイト

上半身が楽になる「いらっしゃーい」と下半身が楽になる「ひざねじり」【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.3】


下半身がラクになる ひざねじり

上半身が楽になる「いらっしゃーい」と下半身が楽になる「ひざねじり」【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.3】
1. 頭を枕に乗せ横になる
2. 上のひざを曲げて下のひざを押さえる
3. 上の手で下の足をつかみかかとをお尻に近付ける
4. 上半身と頭を天井に向けて基本の呼吸を4回×左右1セット

上半身が楽になる「いらっしゃーい」と下半身が楽になる「ひざねじり」【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.3】
腰をひねるとイタイ!! という方は1.の姿勢のまま基本の呼吸を4回×左右1セット

次回に続く(全9話)
「筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ」連載は8時更新!
背中をまるめて、理想的な背骨のカーブを作る!

この続きは...背中をまるめて、理想的な背骨のカーブを作る!【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ vol.4】



『筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ』
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上半身が楽になる「いらっしゃーい」と下半身が楽になる「ひざねじり」【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.3】\ この後どうなる!? /
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