2021年11月2日 08:00|ウーマンエキサイト

肩こりさん必見! 首と肩のストレッチ【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.6】


首の正しいカーブをつくる ごろ寝で前ならえ

肩こりさん必見! 首と肩のストレッチ【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.6】
1.あおむけになって丸めたバスタオルを首の下に敷く
2.両腕を上げる
3.5秒かけて息を吐きながらバンザイする
4.5秒かけて息を吸いながら腕を戻す
【NG】腰が床から浮いている

肩こりさん必見! 首と肩のストレッチ【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.6】
おやすみ前のストレッチとしてもおすすめです!

次回に続く(全9話)
「筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ」連載は8時更新!
巻き肩をさんにぜひやってもらいたい! 「ひじねじり」と「逆よつんばい」

この続きは...巻き肩をさんにぜひやってもらいたい! 「ひじねじり」と「逆よつんばい」【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ vol.7】



『筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ』
たかツキなほり、鈴木孝佳(KADOKAWA) ¥1,210(税込)
肩こりさん必見! 首と肩のストレッチ【筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ Vol.6】\ この後どうなる!? /
書籍「筋トレざせつ女子が行き着いた 1分やせストレッチ」
はこちら


ダイエットやスタイル維持のために意を決して筋トレを始めたものの、なかなか思うように効果が出ず、モチベーションが下がり長続きしない…。こういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか? 姿勢がよくなれば、カラダの不調が消えて、やせやすいカラダになれる! 筋トレを始める前に必読の姿勢改善コミックエッセイです。

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