恋愛情報『女性の星座別♡恋がうまくいく年齢差って?【前編】』

2023年3月8日 07:00

女性の星座別♡恋がうまくいく年齢差って?【前編】

女性の星座別♡恋がうまくいく年齢差って?【前編】

好きな人との関係が、なぜか上手くいかないことってありますよね。もしかすると、2人の年齢差が恋の進展に影響を与えているのかもしれません。そこで今回は、女性の星座別に「恋がうまくいく年齢差」を占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
女性の星座別♡恋がうまくいく年齢差って?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)……5歳年上明るく元気いっぱいのおひつじ座。同年代と恋に落ちやすいけれど、実際にうまくいくのは5歳年上の相手。気が強くてカッとなりやすいおひつじ座を優しく受け止めてくれるので、ケンカに発展することもありません。おうし座(4/20~5/20)……1歳年下マイペースで自分の世界を大事にするおうし座。年上ウケがいいタイプですが、実際に好相性なのは年下みたい。特に1歳年下の彼とはジェネレーションギャップもほどんどなく、不思議とうまくいくでしょう。ふたご座(5/21~6/21)……同い年ノリがいいふたご座は、男友達が恋人に変わることが多い生まれ。実際、同年代、つまり年の差0歳が、最もうまくいく年の差です。
共通の仲間や話題も多くて、いつまでも仲良しカップルでいられそう。かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.