恋愛情報『難しい?「みんなにやさしい男性」が見せる脈ありサイン3つ』

2023年3月25日 16:30

難しい?「みんなにやさしい男性」が見せる脈ありサイン3つ

やさしい男性は、誰に対しても平等に接するからこそ、みんなから愛される存在といえるでしょう。しかし、その態度のために「脈ありなの?脈なし?」と迷ってしまう女性もいるかもしれません。そこで今回は、みんなにやさしい男性が見せる脈ありサインを紹介します。
難しい?「みんなにやさしい男性」が見せる脈ありサイン3つ
悩みや相談をしっかり聞いてくれる誰にでもやさしい男性は、いろいろな人から相談を持ち掛けられやすいものです。でも特別に思っている女性からの相談には、一歩踏み込んで対応します。たとえば、LINEで悩みを相談していると「直接聞こうか?」と、通話で悩みを親身に聞いてくれようとするかもしれません。「そのほうがしっかり聞いてあげられる」という気持ちもありますが、直接言葉を交わすことで、もっと親しくなりたいと考えているとも言えそうです。お気に入りを見せてくれるたとえば、みんなで遊びに行っていて、珍しいものや綺麗な景色を見つけたとき。
そのときに、あえてみんなには声をかけず、一人の女性だけに「見て見て!」と声をかける場合は、その女性のことが気になっている証拠です。ほかにも、スマホでおもしろい動画やかわいいい画像などを見てもらいたくて「これおもしろいよ」「これめっちゃかわいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.