恋愛情報『恋のチャンスを逃さないで!飲み会で男性に好印象を与えるコツ3選』

2023年3月27日 12:15

恋のチャンスを逃さないで!飲み会で男性に好印象を与えるコツ3選

会社やサークルでの飲み会に、苦手意識を持っている女性は多くいます。「人がたくさんいて話しづらい」「気を配りっぱなしで疲れちゃう」などなど……。しかし、飲み会に気になる男性がいるのなら、チャンスを逃すわけにはいかないですよね。そこで今回は「飲み会で男性に好印象を与えるコツ」を紹介します。
恋のチャンスを逃さないで!飲み会で男性に好印象を与えるコツ3選
お気に入りの服を着る飲み会で上手に話せる自信がなく、つい不安になってしまう人もいるでしょう。そんなときにテンションを上げてくれるのが、あなたらしいお気に入りのファッション。自信を取り戻してくれるだけではなく、服装の話題で男性と話が弾むこともあるかもしれません。見た目に自信を持つことができれば、きっと飲み会も楽しくなるはず。
メイクやネイル、髪型などにもぜひこだわってみてください。香水はつけすぎないステキな香りは、魅力の演出には欠かせない要素です。さわやかな香りがさりげなく感じられるものや、柔軟剤だけでもOK。香りを気にしている男性も多いので、香りに無頓着というのはオススメできません。香水以外にも、化粧品や髪のスプレーの香りにも注意してくださいね。会話では聞き役に回る飲み会での会話が苦手という人は、聞き役に徹するのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.