恋愛情報『星座別!あなたの運気をアップさせる「傘の色」』

2023年8月19日 10:40

星座別!あなたの運気をアップさせる「傘の色」

「傘」にはその人の個性が出ることが多いです。次に新しい傘を買うのなら何色がいいですか?もし運気がアップする色があるのなら、その色にするのも悪くないでしょう。そこで、星座別に「あなたの運気をアップさせる傘の色」を占いました。
星座別!あなたの運気をアップさせる「傘の色」
おひつじ座(3/21〜4/19)【シルバー系】おひつじ座さんの運気をアップさせる傘の色は、シルバー系です!シルバーはいままで表に出ていなかった才能が開花する可能性を秘めた色です。ただ、シルバーの傘はあまりないですよね?ですので、グレーでもいいでしょう。落ち着きやステータスという意味があるので、あなたにぴったり。おうし座(4/20〜5/20)【サーモンピンク系】おうし座さんの運気をアップさせる傘の色は、サーモンピンク系です!財力のある男性を狙って、「できれば玉の輿に乗りたい」と考えている人も少なくないでしょう。サーモンピンクは良縁と金運を運んでくれる色と言われていますよ。
ふたご座(5/21〜6/21)【ブラック系】ふたご座さんの運気をアップさせる傘の色は、ブラック系です!コミュニケーション能力に長けている人ほど、おしゃべりのせいか周りに信頼されにくいところも……。ブラックは信頼感アップが期待できるため、傘の一部にブラックがあるものがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.