恋愛情報『誕生月でわかる♡結婚も安心!金銭感覚が合うカップル10選』

2023年9月12日 10:40

誕生月でわかる♡結婚も安心!金銭感覚が合うカップル10選

愛し合うことはとても大切ですが、正直なところ、生きていく上ではお金も大切……。金銭感覚の相性は、ぜひチェックしたいところ!男女の誕生月の組み合わせで、金銭感覚が合うカップルを10組占います。
誕生月でわかる♡結婚も安心!金銭感覚が合うカップル10選
5月生まれの女性×7月生まれの男性【金額より内容重視】金銭感覚が似ている2人です。ケチケチするよりも、ある程度お金がかかってもデートの内容を楽しみたいタイプ。一緒に好きな場所に出かけられますし、レストランのレベルもお互いに納得できるでしょう。共通の趣味も楽しめそう。8月生まれの女性×6月生まれの男性【節約も楽しい】友だちとしての相性も、恋愛としての相性もばっちりといえる2人。金銭感覚は2人とも庶民的で、節約も楽しくできるでしょう。
イヤなものはイヤと言い合うのでケンカはしがちですが、信頼関係があるので問題ないはず。1月生まれの女性×12月生まれの男性【お互いの考えがよくわかる】似ているところがあるカップルです。お互いの考えがよくわかるので、高い買いものをしたとしても「必要なんだ」と納得できるでしょう。お金の使い方を話し合うことを重ねていくうちに、精神面での結びつきも強くなっていきそう。3月生まれの女性×9月生まれの男性【なんでも相談できる】真面目な9月生まれの彼の影響を受け、少々お金に奔放なところのある3月生まれは徐々に堅実になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.