恋愛情報『男性の誕生月別!気になる彼はデートに誘いたい?誘われたい?』

2023年9月22日 16:00

男性の誕生月別!気になる彼はデートに誘いたい?誘われたい?

女性にもさまざまなタイプがいるように、男性にもさまざまなタイプがいます。大きく分けると、肉食系と草食系に分類されるかと思いますが、彼がどんなタイプかを見極めることは非常に重要なポイントです。そこで今回は、男性の誕生月別に「気になる彼はデートに誘いたいタイプか、誘われたいタイプか」をご紹介します。
男性の誕生月別!気になる彼はデートに誘いたい?誘われたい?
1月生まれの彼は…誘われたい!……誘われると嬉しい彼は、とにかくのんびりマイペースな性格。自分からはあまり意見を言わず、誘うことも稀。その反面、あなたの要望に応えようとしてくれるでしょう。やや腰が重く、取り掛かるスピードがスローなので、イラっとすることも多いかも。でも、謙虚な彼なので、誘われたことには喜んでくれるはず。
2月生まれの彼は…誘いたい!……誘いたいけど決断は委ねる彼はお目当ての女子に対して、母性本能をくすぐり自分に関心を向けることができるでしょう。「君が良ければ一緒に」と誘っているけど、決断を委ねるようなところが。かなりフレンドリーで接しやすい反面、振り回してくる傾向があるため、彼のペースに巻き込まれ過ぎないことがポイントになるはず。3月生まれの彼は…誘われたい!……女性側から積極的に誘って彼に対しては、とにかく女性側から押していくことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.