恋愛情報『星座で占う…あなたがやりがちな「逆効果アプローチ」は?』

2023年10月27日 21:00

星座で占う…あなたがやりがちな「逆効果アプローチ」は?

好きな人に振り向いてもらうべく一生懸命アプローチをしたのに、振り向いてもらえなかった…と、失恋経験がある女性もいるはず。自分のアプローチの何がいけなかったのか分からないと、次の恋もまた悲しい結果になってしまうかも…。そこで今回は星座別、あなたがやりがちな逆効果アプローチについて紹介します。
星座で占う…あなたがやりがちな「逆効果アプローチ」は?
[nextpage title="Rg0j000000o…"]おひつじ座(3/21~4/19)「押して押して押しまくる」パワフルなおひつじ座さん。あなたがやりがちな逆効果アプローチは、押して押して押しまくることです!好きになったら猪突猛進で相手の気持ちなどお構いなしなおひつじ座さん。“引く”を知らないので、相手がビビって逃げると「あと少し押せばいけるかな?」と、なお押してしまうことも。押してダメなら引いてみましょう。おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.