恋愛情報『男性たちが体験した!浮気がバレた瞬間』

2023年11月3日 15:00

男性たちが体験した!浮気がバレた瞬間

男性たちが体験した!浮気がバレた瞬間今回は男性からの視点で「彼女に対する浮気行為がバレてしまった瞬間」のエピソードをお伝えします。どんな瞬間に「ヘマ」や「予想外の事態」が男性たちを襲ったのでしょうか?
男性たちが体験した!浮気がバレた瞬間
[nextpage title="[0000nX4T"]自宅デートのとき…部屋を整理整頓していた「くつろいでいる彼女から、『部屋がすっきりしてるね』という言葉に唖然。整頓が得意ではない私ですが、前に訪れたある人物が部屋を整理してくれたんです。『時計の置き位置とか、○○っぽくないな』と彼女が小声でつぶやくのを聞きながら、心臓が止まるかと思いました!」(24歳/システムエンジニア)ある男性の場合、その場では深く追究されなかったものの、浮気が疑われる結果に。整頓が得意でない男性の部屋を「何か変だわ」と彼女が思うのも無理はないでしょう。一度疑われれば男性は必死にごまかそうとするもの。そのうち破綻を見つけられることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.