恋愛情報『もう友達じゃ嫌!男友達を愛してしまったときの3つの選択肢』

2023年11月21日 16:00

もう友達じゃ嫌!男友達を愛してしまったときの3つの選択肢

もう友達じゃ嫌!男友達を愛してしまったときの3つの選択肢あなたは男友だちに恋愛感情を抱いたことはありますか?男友だちの彼を好きになったとき、彼に素直に気持ちを伝えるべきか、今の関係性を大切に保つべきか、悩んでしまいますよね。そんなあなたのために、今回は男友だちを愛してしまったときの行動を3つ紹介します。
どうしたらいいの?「男友達」を好きになったときの対処法3つ
[nextpage title="u7SːT0x0nXg"]まずは気持ちを整理するまずは、今の気持ちをシンプルに考えてみましょう。彼の隣に自分以外の女性がいて幸せそうな表情を浮かべている場合、あなたは何を感じますか?妬みからくる胸の痛みなら、その男性に対して恋愛的な感情を持ち始めている可能性が高いです。二人の関係を熟考する男友だちはありがたい存在で、尊敬できるパートナーです。男目線であなたの悩みを聞いてくれて、彼と一緒にいることで気分転換にもなります。そんな信じられる男友だちだからこそ、遅かれ早かれ彼を異性として意識しだすのも当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.