恋愛情報『彼からの「心のこもったLINE」の特徴とは?』

2023年11月26日 14:00

彼からの「心のこもったLINE」の特徴とは?

彼からの「心のこもったLINE」の特徴とは?彼から届いたLINE、一つ一つのメッセージに「私に何か特別な感情はあるのかな?」と思い巡らせてしまう瞬間があるのではないでしょうか。今回は、男性が彼女候補の女性にだけ送る、特別なLINEの特徴をいくつかピックアップしてみました。彼の心の奥底を覗いてみましょう。
彼からの「心のこもったLINE」の特徴とは?
[nextpage title="○○00H0f0D0"]LINEを鮮明に覚えている「好きな人とのLINEの内容は、細部まで頭に残っています。彼女のことをもっと理解したいし、何かあったら、それがどうなったか気になります」(32歳/男性)好きな女性とのLINEのやりとりは、男性の頭の中でもっとも鮮明に記憶されています。あなたに対する強い興味と共感が、会話の一つ一つを覚えさせているのです。返信遅れへのフォローがきちんとある「本当はすぐにでも返信したいけど、仕事が長引くこともあります。彼女が自分から冷めてしまうのは避けたいので、遅れてしまったらすぐに『ごめん』と送ります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.