恋愛情報『彼を落とす!告白に繋がるセリフ集』

2023年11月27日 16:00

彼を落とす!告白に繋がるセリフ集

彼を落とす!告白に繋がるセリフ集恋愛において、思っているだけでは物事は進展しないでしょう。もし好きな人を落としたければ、気持ちを伝えることが大切です。今回は「彼をその気にさせるセリフ」をいくつか紹介しましょう。
彼を落とす!告白に繋がるセリフ集
「○○くんとの時間、楽しいな」「好きな人に対して積極的に自分の感情を伝えます。例えば『○○くんといると楽しいよ』と明確に伝えます。このときに大きな笑顔を見せて、声のトーンにも気を配ることが大切です」(29歳/女性)楽しいという気持ちを伝えるには、声のトーンや身振りも重要な要素になります。彼とのデートの際には、彼の好みの服装に挑戦してみるのも手かもしれません。「○○くんが彼氏だったら最高だな」「あるとき、彼との帰り道に『○○くんが彼氏だったらいいのに』とぼそっとつぶやいてみたんです。
それがきっかけで、彼から『ずっと言いたかったんだけど、俺と付き合ってよ』と告白されました」(29歳/女性)このセリフは告白に近いものでしょう。男性もこのあとすぐに「じゃあ付き合ってくれない?」と提案しやすく、相手も告白のハードルが下がると思います。「あなたは私のこと、どう思ってる?」「彼が自分のことをどう思っているか知りたいときは、ストレートに『私のことどう思う?特別?』と聞くようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.