恋愛情報『ミラクルを起こせる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える4つの工夫』

2023年12月2日 18:30

ミラクルを起こせる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える4つの工夫

ミラクルを起こせる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える4つの工夫奥手な彼だから恋愛一向に進展がない。そんな恋愛に悩んでいるみなさん。脈なしと思うような状況でも、諦める必要はありません。逆転のチャンスは必ずあるのです。今回は、脈なしから「脈あり」へと変化を起こす方法を、紹介します。
ミラクルを起こせる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える4つの工夫
彼に恋心を見せない脈なしと思われている場合、彼に対する恋愛感情を露わにすることは避けましょう。それが逆効果となるからです。例えば、興味のない人が一生懸命に好意を示してきたとして、強引に迫ってきたら、不安になりますよね?そのため、恋愛感情をあらわにしてしまった場合は一度、距離を置く時間を設けましょう。
だいたい一ヶ月くらいの間、彼から離れて冷静になりましょう。落ち着いたら、再び作戦を練りましょう。友人としての関係を深める彼との関係性を深めるためには「友人」として接することが大切です。彼にとって、あなたは「ただ楽しい友人」であるように振る舞いましょう。そのためには、恋愛話を持ち出したり、彼の好みを探ったりするのは控えるべきです。彼が自然とあなたと過ごすことを楽しんでくれるように、関係性を自然に進めていくことが肝心です。尊敬の念を彼に示す誰もが、賞賛には喜びを感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.