恋愛情報『「彼には恋人がいるのに…どうして?」男性が“曖昧な態度”を示す理由と対処法』

2023年11月30日 16:00

「彼には恋人がいるのに…どうして?」男性が“曖昧な態度”を示す理由と対処法

「彼には恋人がいるのに…どうして?」男性が“曖昧な態度”を示す理由と対処法男性から適度な距離を保ちながら、微妙なアプローチを受けた経験はありますか?「もしかして私のこと、好きなの?」と期待は膨らむものの、それが実を結ばず「本当に、何を考えているんだろう」と戸惑うこともあるでしょう。なぜ男性は、そういった曖昧な態度をとるのでしょうか?今回は、男性が「思わせぶりな行動」を起こす理由と、その対処法について紹介します。
「彼には恋人がいるのに…どうして?」男性が“曖昧な態度”を示す理由と対処法
理由:すでにパートナーがいるから実際にあなたに興味があるけれど、すでにパートナーがいるために、アクションを起こせないという男性も少なからず存在します。「なんで、彼女がいるのに?」と思うかもしれませんが、確かにそういう男性はいるのです。「気になる子ができた」程度では、今のパートナーとすぐに別れる決断は難しいよう。それは、別れたところで、うまくいくとも限らないからです。対処法:友情を深めるすでにパートナーがいる場合の対処法としては、彼との良好な友達関係を保つことが最適です。友達として一緒に時間を過ごすうちに、彼の気持ちがあなたに向く可能性もあります。
ただし「友達」の範囲内に留まることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.