恋愛情報『やってたら長寿確定!長続きカップルがしてる【日常的な行動】』

2023年12月5日 16:00

やってたら長寿確定!長続きカップルがしてる【日常的な行動】

やってたら長寿確定!長続きカップルがしてる【日常的な行動】彼との愛は深まる一方、常に新鮮さを保つのはなかなか難しいものでしょう。驚くほど多くのカップルがマンネリに悩んでいます。今回は、長続きカップルがやっている行動を4つ紹介します。
マンネリ解消♡ 彼の心を再びガッチリ掴む行動4つ
たくさん写真を撮りたがる付き合っていく中で、思い出は成長していくものです。コンパクトに思い出を残す方法としては、二人の写真や彼だけの写真、食事などの写真をたくさん撮ってみてください。「もっと撮って!」「一緒に写真撮ろう!」などと積極的に言ってみると、彼も喜びます。ただし写真を撮られることが苦手な人もいますので、気を付けてください。小さなことでも喜ぶ日本のアニメやドラマのようにちょっと恥ずかしい行動をすることもありますよね。
それでも彼女が喜んで小さなことで楽しんでいる姿を見ると、男性は心から喜びます。そんな瞬間を見るだけで彼の心はあなたのものに。さいなことでも大げさに喜んだり楽しんだりする行動を続けましょう。スキンシップに照れる男性は彼女の照れている姿に心を奪われることがあります。長く付き合うにつれて、抱きしめる等のスキンシップがごくありふれて、何も特別なことではなくなることも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.