恋愛情報『「ヤッバイ、ちょー好きだ」男が女を【めちゃくちゃ好きと感じる瞬間】3選』

2023年12月10日 16:00

「ヤッバイ、ちょー好きだ」男が女を【めちゃくちゃ好きと感じる瞬間】3選

「ヤッバイ、ちょー好きだ」男が女を【めちゃくちゃ好きと感じる瞬間】3選恋愛において、パートナーから好きと言われることは幸せなことですよね。男性がその気持ちを口に出すのは、相手を特別視している証です。今回は、男性が女性に対して「めちゃくちゃ好き」だと感じる瞬間についてお伝えします。
「ヤッバイ、ちょー好きだ」男が女を【めちゃくちゃ好きと感じる瞬間】3選
イメージチェンジを目の当たりにしたとき「彼女が急に髪型を変えたり、今までとは違う服装をしたりすると、『何か特別なデートがあるのか?』と感じます。」(24歳/男性)女性が意識的に自分を変える行動をしたと感じると、何かがあるのでは?と思う人も。他の男性にも魅力的だと見られてしまうかもと、焦りの感情が芽生えるのかもしれませんね。一生懸命な彼女に心奪われるとき「好きな彼女はとても努力家で仕事に情熱を注ぎます。その立場から、僕は彼女を手助けしたくなるんです。もっと自分に頼ってほしいな」(29歳/男性)仕事や趣味、勉強等、恋愛以外のことに一生懸命な女性に惹かれる男性が多いようです。
自分だけにすべてを捧げる女性よりも、自分自身のことを大切にできる女性が理想なのかもしれません。はっきりした答えがほしくなるとき「彼女からのサインの解釈に悩む…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.