恋愛情報『【別れの原因は仕事?】彼氏「ごめん別れよう」私「うん…」→男が“彼女との別れ”を決意した瞬間』

2023年12月17日 16:00

【別れの原因は仕事?】彼氏「ごめん別れよう」私「うん…」→男が“彼女との別れ”を決意した瞬間

男が“彼女との別れ”を決意した瞬間彼氏との関係が冷めた気がする…。もしかしたら彼は別れを検討しているかもしれません。今回は男性が「彼女との別れを決意する瞬間」を紹介します。
【別れの原因は仕事?】彼氏「ごめん別れよう」私「うん…」→男が“彼女との別れ”を決意した瞬間
いつも受け身「いつもデートの場所や食事の意見を言わないし、自分から積極的に動いてくれないんです。付き合っているのに、一方的に頑張っている感じがしてしまって…」(27歳)デートでも、意見を言わずに彼に合わせてばかりでは、関係は冷めてしまいます。デートは2人で作り上げるものですので、彼も積極的に動いてくれることを期待します。彼からの行動に注目してみましょう。忙しくて会ってくれない「最近、彼女が忙しいのは分かるけど…。
仕事や習い事など、他の用事ばかりを優先していて。そろそろ僕との時間も大切にして欲しいなと思っているんだけど。自立した女性は素敵だけど、放置されすぎると寂しく感じちゃうんだよね」(30歳)自立した女性は魅力的ですが、自分自身を優先しすぎることで相手を置いてしまうことは避けたいです。忙しいときでも、彼に思いやりを持って連絡することを心がけましょう。同じ理由でケンカが繰り返される「彼女が食事中にいつも携帯電話に触るんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.