恋愛情報『「男心分かってるなぁ…」男性が100%ハマる【気持ちの伝え方】』

2023年12月21日 18:30

「男心分かってるなぁ…」男性が100%ハマる【気持ちの伝え方】

「男心分かってるなぁ…」男性が100%ハマる【気持ちの伝え方】理想の男性とは知り合えるものの、友達止まりで単なる友人関係を超えられない状態にいませんか?今回は、素直な気持ちの伝え方を3つ紹介します。
「男心分かってるなぁ…」男性が100%ハマる【気持ちの伝え方】
[nextpage title="zO00K0k○○0Y0"]頼りながら甘える男性たちは、助けることで「彼女に貢献できた」と自分を満たすための満足感を感じつつ、必要とされたいもの。まったく頼られないと「自分は頼りないのではないか」と感じてしまい、恋愛モードから離れてしまう可能性もあります。まずは小さな頼みごとから始めて、次第に相談を持ちかけてみましょう。タイミングを計るいきなり告白されると、男性の混乱を招くことがあります。そのため彼との関係を進める上では、まずは「友達としての関係を維持する」という態度で接することが大切でしょう。そして、彼が恋愛を意識した瞬間に二人の関係を深めるのです。恋愛のタイミングを知ることで、成就の可能性を何倍にも高めることが可能になるはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.