恋愛情報『なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンするアプローチのポイント』

2023年12月22日 15:30

なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンするアプローチのポイント

なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンするアプローチのポイント自分から好きな人にアプローチするのは、なかなか勇気がいりますよね。今回は、気になる男性へうまくアプローチするための4つの方法を紹介します。
なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンするアプローチのポイント
[nextpage title="`0D0O0H0bKl"]ささやかなプレゼントで気持ちを表現好意を持つ人から何かされると、逆に何かを返したいと思うものです。デートで食事代を出してもらったり、悩みを聞いてもらったりしたら、そんな感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡してみましょう。彼が好きなスイーツや便利なギフトカードなど、選んだアイテムが彼の喜びにつながることでしょう。自然にタッチ会話中に自然に触れてみるのも効果的な手法です。例えばツッコミのときに手を触れたり、話しかけるときに軽く肩をタッチするなど、無意識に触れるのがポイントです。普段から触れ合うことが少ないからこそ、この絶妙な距離感が彼をドキドキさせるはず。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.