恋愛情報『具体的にはどこを見られてる?初めてのお家デートで【男が注目するポイント】』

2023年12月24日 18:30

具体的にはどこを見られてる?初めてのお家デートで【男が注目するポイント】

具体的にはどこを見られてる?初めてのお家デートで【男が注目するポイント】彼とのお家デートの準備をしていると「どうしよう…」と不安になることもあるかもしれません。今回は男性が彼女の部屋で観察する5つの点を解説します。
具体的にはどこを見られてる?初めてのお家デートで【男が注目するポイント】
キッチンの状態男性は、彼女の家庭的な部分に注意を払います。そのため、キッチンの状態は必ずと言っていいほどチェックします。必ずしもファッショナブルなキッチンが求められるわけではなく、汚れや洗い物が溜まっていないかなどが重要ですよ。玄関エリア玄関出入り口に靴が無秩序に置かれていると「何だか雑然としているな」と思われる可能性があります。また、初めて訪れるスペースである玄関は、その家の独特の香りに関係があると思われることが多いため、気になる方も多いはず。気になる場合は、ルームフレグランスなどで対策を取りましょう。
冷蔵庫の中身冷蔵庫の中身は、その人の性格を反映します。賞味期限が過ぎた商品があったり、同じものばかりが入っている場合「家庭的な面をもっていないのかな」と思われることもあります。そのため、必ず冷蔵庫の中身も確認しましょう。本棚の内容趣味や興味を反映する本棚は、男性が気軽にチェックすることが多いエリアです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.