恋愛情報『<俺の存在って何なの?>インドアな彼女と連絡を絶つことに…→いい子だけど…男性が【ドキドキしない】女性の特徴』

2024年1月9日 07:00

<俺の存在って何なの?>インドアな彼女と連絡を絶つことに…→いい子だけど…男性が【ドキドキしない】女性の特徴

いい子だけど…男性が【ドキドキしない】女性の特徴付き合い始めた男性がずっと好意を持ってくれるといいですよね。ですが「いい子なんだけど、なぜかドキドキしない…」と感じられてしまう女性もいるかもしれません。今回は、そんな女性の特徴を紹介します。
<俺の存在って何なの?>インドアな彼女と連絡を絶つことに…→いい子だけど…男性が【ドキドキしない】女性の特徴
受け身すぎる「デートのプランニングやLINEでの会話でも、いつも受け身の彼女とは長く続くとは思えませんね。彼女の反応が理解できず、だんだんつまらなくなります。彼女も積極的に提案してくれたら嬉しいです」(29歳/男性)デートの場所や食事の選択など「いつも彼に任せっぱなし」は厳禁です。「次回のデートではここに行ってみよう」や「一緒にあの料理を食べよう」と提案してみましょう。無欲すぎる「女性が人生や恋愛に対して達観しすぎていると、付き合っていて何やらつまらなく感じます。
僧侶のように話が弾まないし、何を考えているのかさっぱりわかりません」(30歳/男性)あなたの性格がそうであれば仕方ありませんが、相手にそれの態度で接するおすすめできません。ちょっとわがままな面や年齢相応の感情を素直に見せてみるといいかもしれません。インドアすぎる「自分はインドア派ですが、彼女とは色んな旅行に行きたいと思っています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.