転職初日に“会社で迷子”になっていると…「なにか困ってますか?」→職場で好印象を抱かれる心がけ♡
平等さを心掛ける職場ではたくさんの人とかかわっていきます。話し方をその人によって変えることもありますが、あまりにも露骨すぎると逆効果となり得ます。すべての人に公平に接することを心掛けましょう。小さな振る舞いや言動についても「裏表がある」と感じる余地を与えないように気をつけることが必要です。誰に見られているかわからない職場では、どこで、いつ、誰に見られているのかもわからない状況です。そのため、人々からいい印象を持ってもらうためには、日々の言動に対する配慮が必要となります。(愛カツ編集部)
結婚”3年目”に結婚式を計画!だがほとんど妻に任せた結果、当日【式場】に着いた夫は青ざめ…→パートナーが冷めてしまう行動