恋愛情報『本気で愛してるよ!素直に告白できないシャイな男性の溺愛行動』

2024年1月21日 18:00

本気で愛してるよ!素直に告白できないシャイな男性の溺愛行動

本気で愛してるよ!素直に告白できないシャイな男性の溺愛行動男性は、好きな女性に対して、素直に感情を伝えるのが難しいことがあります。見た目にはあまり感情が表れず、なかなかピンとこないこともありますよね。実はその態度の奥には隠されたサインがあることもあるのです。今回は、素直になれない男性が本命だけにする行動について探ってみます。
本気で愛してるよ!素直に告白できないシャイな男性の溺愛行動
[nextpage title="} v0X00j0Du7`'0n00_LR"]少し意地悪くなる「今、気になる女性がいるのですが、先日みんなで遊びに行ったとき『気が利かないよね』と言ってしまったんです。好きな人ほどつい、冷たい態度をとってしまうのです」(24歳/男性)好きな人に対して素直になれない男性は、つい余計なことを言ってしまうことがあります。これは照れ隠しだったり、遠回しすぎるアプローチなのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.