恋愛情報『「カノジョだけ特別だよ」甘えたい!男が彼女だけに見せる『弱さ』とは』

2024年1月22日 18:00

「カノジョだけ特別だよ」甘えたい!男が彼女だけに見せる『弱さ』とは

「カノジョだけ特別だよ」甘えたい!男が彼女だけに見せる『弱さ』とは男性は女性の前では力強さやカッコよさをアピールしたくなるもの。ですがながら、本気で好きになると、自分の弱さもさらけ出してくるなんてことも。そんな、本命彼女だけに見せる「弱さ」について紹介します。
「カノジョだけ特別だよ」甘えたい!男が彼女だけに見せる『弱さ』とは
[nextpage title="g,T}0`0Q0k0[0_100o…"]過去の恋愛の心の傷「本命の女性が現れたら、過去の話をすべて打ち明けて、理解という形で受け止めてほしいんです。だからこそ、失恋話に対する反応は重要『元カノはひどい!』とか『うそでしょ?!』といった反応は、とても安心できます」(29歳/男性)過去の恋愛がトラウマになっていて、新しい恋に進むのに躊躇ってしまう男性もいます。本気で好きだという女性に対しては、そのトラウマも打ち明けようとします。彼の心を癒してあげましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.