恋愛情報『“絶対に遅刻しない”って言ってたのに…誕生日旅行当日、彼女が来ない!?→男性が【彼女との関係を不安に思う】瞬間』

2024年1月26日 17:30

“絶対に遅刻しない”って言ってたのに…誕生日旅行当日、彼女が来ない!?→男性が【彼女との関係を不安に思う】瞬間

男性が【彼女との関係を不安に思う】瞬間「自分のことはもう好きじゃないのかな」と悩むのは女性だけでなく、男性も同じです。一度その思いが強くなれば「もう彼女とはうまくいかないかもしれない」と不安になるかもしれません。今回は男性が「彼女から距離を感じる」と不安に思う瞬間について紹介します。
“絶対に遅刻しない”って言ってたのに…誕生日旅行当日、彼女が来ない!?→男性が【彼女との関係を不安に思う】瞬間
彼女が会話を楽しんでいない「会話が盛り上がらないと、自分も落ち込んでしまいます。気分だけが重くなり、楽しむ余裕はなくなりますね」(28歳/男性)一方的な返答や、スマホへ注意が向いていると、主導権を取らない等、そういった行動は彼を落ち込んでしまう原因になります。デートの間はこれらの行動を避けましょう。驚きのドタキャン「デートで3回連続でドタキャンされたときは、もう彼女とは無理だと思った。その後デートに誘われたけど、僕は断ってしまいましたね」(33歳/男性)デートを何度もドタキャンされると、男性は「もう彼女は僕に興味は無いのだろう」と感じます。
そのため、もしデートが不可能になった場合は、しっかりと謝罪し、別の日にデートを提案しましょう。また、仕事が忙しくなるかもしれないときは、事前にそのことを伝えておくと、誤解を招くことなく、彼を安心させることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.