恋愛情報『「いい子すぎやろ!」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性像】とは』

2024年2月9日 15:00

「いい子すぎやろ!」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性像】とは

「いい子すぎやろ!」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性像】とは大人になると、仕事などで忙しい日々を送ることもあるでしょう。今回は、そんな忙しいときだからこそ、そばにいてほしい理想の女性の特徴を紹介します。
「いい子すぎやろ!」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性像】とは
[nextpage title="w0DfB0g0…"]短い時間でもニコニコ多忙な男性だと、デートの時間が短くなりがち。たとえ彼と会える機会があっても、それは仕事終わりの1時間だけであったり、週末の数時間だけであったりする可能性も高いでしょう。そんなときに、限られた時間を存分に楽しむ女性がいれば「わざわざ時間を作ったかいがあった」と彼に感じてもらうことができるでしょう。逆に愚痴ばかりを口にすると、彼は次に会うのは控えようと思われてしまうかもしれません。一人の時間を尊重する多くの男性は、疲れているときは一人の時間を大切にしたいと考えます。そんな彼の心情に対して「なにがあったの?」「何を隠しているの?」と詰め寄られると、余計に疲れてしまうでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.