恋愛情報『「実はすげぇ好きだよ…」男性の本音を引き出す3つの質問』

2024年2月17日 06:30

「実はすげぇ好きだよ…」男性の本音を引き出す3つの質問

「実はすげぇ好きだよ…」男性の本音を引き出す3つの質問楽しいデートを重ね、手もつなげているけれど「私たちはどんな関係?」と悩むあいまいな恋関係。そんなときは、直接的な告白を待つのではなく、男性の心を探る手段を知ることが必要です。今回は、そんな恋の悩みを解消する、男性の本音を引き出す3つの質問テクニックをお伝えします。
「実はすげぇ好きだよ…」男性の本音を引き出す3つの質問
「私たちは恋人同士だよね?」効果的なのは、直接に質問することです。何気ないデート中「私たちって恋人同士だよね?」とさらりと問いかけてみましょう。直接的な質問は相手の本音を引き出しやすいもの。肯定的な反応があれば、あなたは彼の本命の可能性が高いです。ですが、適当に話をすり替えられたり、反応に迷いが見られたら、その恋は遊びかもしれません。
彼の反応でしっかり見極めてくださいね。「私はあなたの本命?」恋人関係を明確にしずらい場合「本命かどうか」を確認してみてください。例えば、ハグなど彼との親密な瞬間に「私ってあなたの本命なの?」と問いかけてみましょう。実際、複数の女性とつき合っていたり、別の本命と遊びのパートナーがいる男性もいます。そのため、彼の反応を確認してみましょう。「本命じゃないなら会わない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.