恋愛情報『「また乗せたいな…」男性が惚れ直す【助手席テク】♡』

2024年2月19日 07:30

「また乗せたいな…」男性が惚れ直す【助手席テク】♡

「また乗せたいな…」男性が惚れ直す【助手席テク】♡ドライブデートもすべて、男性に任せきりというわけではありませんよね。彼が運転に専念できるような環境をつくり、気配りを見せることができれば、一気に愛され度がアップする可能性大です。そこで、男性が惚れ直す「助手席テクニック」を解説します。
ドライブデートで試して♡男性がキュンとする「助手席テクニック」4選
[nextpage title="[0W0f00f0m♪"]車内を綺麗に保つ車をこよなく愛する男性にとって、その空間は重要な空間でもあります。そんな車の中で、ペットボトルやおやつを落とす等、車内を汚すと、好感度が減少してしまいます。ですが、それは「まったくゴミを出すな」というわけではありません。大事なのは「車内を綺麗にと保つ」ことを心がけることです。ドライバーにドリンクを手渡す運転中は両手が使えないので、なるべく手間をかけない形でドリンクや食べ物を手渡してあげましょう。
食べ物なら包装を開けてから、飲み物ならフタを開けてから手渡すのがおすすめ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.