恋愛情報『「めっちゃ好き…」カップルが長続きするためのテク♡』

2024年2月22日 12:30

「めっちゃ好き…」カップルが長続きするためのテク♡

「めっちゃ好き…」カップルが長続きするためのテク♡恋が始まってもすぐ終わる、すぐ興味がなくなる、恋愛が持続しない…あなたもこんな悩みを感じたことはありませんか?今回は愛情が長続きするための恋愛テクを3つ紹介します。
「めっちゃ好き…」カップルが長続きするためのテク♡
1: 感情をコントロールする思わぬ一言や行動で、彼の反感を買うこともあるかもしれません。ネガティブな表情は対面する男性にとっても疲労感を感じます。もし、喧嘩をしても、ムッとするのは一瞬にして、必要な事をたんたんと伝えるといいのかもしれません。この一手間で、やりとりの印象が変わるとでしょう。2: 待つ時間を活用する彼からの応答がない、会うことが難しいという時期が続くと、たくさんメッセージを送ったり、何度も電話をしたりする女性もいます。ですが、彼が会えない背景には、何らかの事情が存在している可能性があります。そこを無視して、自身の感情だけで動くのをやめましょう。
その間は、自分磨きを行ったり、趣味や仕事に没頭することで、有意義に時間をすごすことができるかもしれません。3: 問題解消はすぐに言い争いやケンカが起きたとき、過去の出来事を引き合いに出したり、友だちに意見を求めたりすると、小さな問題も大きな問題へと変化することも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.