恋愛情報『【これだけで信じないで!】男性からのLINEに隠された本音』

2024年2月26日 11:15

【これだけで信じないで!】男性からのLINEに隠された本音

【これだけで信じないで!】男性からのLINEに隠された本音LINEのやり取りが長続きしている男性がいるけど、その意味深なメッセージがなかなか理解できない…という経験、ありませんか?実は、LINEのやり取りを持続しているからと言って、簡単に脈ありと期待してはいけません。今回は、女性が誤解しやすいLINEのやり取りについて、男性側から見た視点をお伝えいたします。思わぬ落とし穴にハマってしまわないように、ご参考になさってください。
【これだけで信じないで!】男性からのLINEに隠された本音
LINEが止まらない、その理由驚くことに、男性の中には、それほど興味のない女性ともLINEのやり取りを続けるという人もいるようです。これは、寂しがりな人やLINE中毒の人に特に見られる傾向です。明らかにメッセージの内容に深みがない場合や、寂しいときだけ連絡してくるような場合、一度距離をおくことをおすすめします。あまりにも長く続けてしまうと「都合のいい相手」に思われかねません。それなら一度、距離を持ったほうがいいのかもしれません。
時間つぶしの相手になっていない?LINEのやり取りが続くほとんどの理由は、実はただ「暇つぶし」である可能性があります。「最近寒くなってきたね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.