恋愛情報『豪華なペンションに宿泊!なのに…“朝から超不機嫌”な彼『いや、原因は枕じゃなくて…』⇒男性がドン引きする「恋の地雷行為」』

2024年2月23日 11:00

豪華なペンションに宿泊!なのに…“朝から超不機嫌”な彼『いや、原因は枕じゃなくて…』⇒男性がドン引きする「恋の地雷行為」

男性がドン引きする「恋の地雷行為」何気ない行動が恋を終わらせる原因になってしまうこともあるようです。今回は、男性がドン引きする「恋の地雷行為」を紹介します。
豪華なペンションに宿泊!なのに…“朝から超不機嫌”な彼『いや、原因は枕じゃなくて…』⇒男性がドン引きする「恋の地雷行為」
デートのドタキャンが続く体調不良で何度もデートをキャンセルすると、男性は「距離を置きたい」と感じるかもしれません。将来が不安になってしまう行動をとる女性は避けたいと考える男性もいるため、注意が必要です。涙を流しすぎるかつては男性は「女性の涙には弱い」と言われていましたが、最近の男性は違う場合もあるようです。予期せず女性が涙すると、トラブルに巻き込まれる可能性を感じ、距離を置くことがあります。男性は「守りたい」という気持ちよりも「今は距離を取ろう」と考えることもあるようです。仕事中に連絡する男性は仕事中に女性からの連絡を受けると、プレッシャーを感じることがあります。
恋愛初期はバランスが大切であり、上手なコミュニケーションが必要です。男性にとって仕事は重要であり、その時間を尊重することが大切です。不機嫌な理由を伝えない喧嘩をしたときには、すぐに不機嫌な理由を伝えることが大切です。男性はすぐに問題解決をしたいと考えており、理由がわからない状況にはストレスを感じることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.