恋愛情報『『好きになってもらえるように…』“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!!⇒脈なし状況から脱出!?告白するメリットとは?』

2024年2月28日 05:00

『好きになってもらえるように…』“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!!⇒脈なし状況から脱出!?告白するメリットとは?

脈なし状況から脱出!?告白するメリットとは?脈なし状況にあっても、一度でダメだと諦める必要はないのかもしれません。LINEが未読スルーされていても、まだ希望は捨てるべきではないでしょう。ここでは、ダメだと思っていても告白することにメリットがある理由を紹介します。
『好きになってもらえるように…』“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!!⇒脈なし状況から脱出!?告白するメリットとは?
[nextpage title="2\U0n000000d0K0"]進展のチャンスをつかむ「過去に、ささいな理由で別れてしまった元カレ。後悔している。もう一度告白しておけばよかった。でも、勇気が出ずに…。別れてから3年以上が経過しても、夢に彼が出てくることがある」(26歳/女性)告白をためらったことで、心にずっと引っかかるものになるかもしれません。
将来の自分のためにも、素直に気持ちを伝えてみるのは価値があるでしょう。心の整理がつく「彼は私を友達としてしか見ていない。それがわかっていたが、気持ちを伝えてみた。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.