恋愛情報『「2人で来れてよかった♡」カップルの仲を深める【移動時間の楽しみ方】』

2024年3月9日 07:30

「2人で来れてよかった♡」カップルの仲を深める【移動時間の楽しみ方】

「2人で来れてよかった♡」カップルの仲を深める【移動時間の楽しみ方】恋人や気になる彼と少し遠出する日帰りプチ旅行は新鮮で楽しいものです。デートの場所が変わると、2人の関係もより深まるかもしれません。今回は「男性とのプチ旅行の移動時間を充実させる方法」を3つ紹介します。
「2人で来れてよかった♡」カップルの仲を深める【移動時間の楽しみ方】
お菓子や軽食を持参する「彼女とはよく日帰り旅行を楽しんでいます。彼女はいつもお気に入りのお菓子をたくさん持ってきてくれるんです。『このお菓子新しく出たのだよ!』とか『学校の遠足みたいだね』と言って笑顔を見せる彼女が本当にかわいくて、移動中も全然退屈しないですね」(28歳/男性)お菓子や軽食など、移動中に食べられるものがあると、感想なども話せて楽しめます。出発前に買っておくのもいいですし、旅先で新しいお菓子を探すのもいいでしょう。観光情報誌を準備する「好きな女性を日帰り旅行に誘いました。
当日は緊張していましたが、彼女が下調べをして観光情報誌を持ってきてくれました。『彼女はこの旅を楽しみにしてくれてたんだ』と思うと嬉しくなり、移動中に2人で計画を立てるのが楽しかったです」(21歳/男性)旅先の観光情報誌を移動中にチェックし、観光ルートや食事の場所を決めておくと、現地でスムーズに動けます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.