恋愛情報『10年前から浮気していた父…母「裏切ってたのね!」父「違う!俺は…」→遊んでいる男性が言いがちなセリフって?』

2024年3月18日 17:24

10年前から浮気していた父…母「裏切ってたのね!」父「違う!俺は…」→遊んでいる男性が言いがちなセリフって?

遊んでいる男性が言いがちなセリフって?特に気になっている彼からどう思われているのか、恋愛に発展するのか、それとも単なる遊びなのかとても気になりますよね。今回は、あなたが「ただの遊びだと思われている」可能性があるときに、男性が言いがちなフレーズを紹介します。
10年前から浮気していた父…母「裏切ってたのね!」父「違う!俺は…」→遊んでいる男性が言いがちなセリフって?
「今日は割り勘にする?」「好きじゃない人のデートでは、お会計のときに『割り勘にする?』と提案します。本気で好きな女性であれば、自分が全部支払いますね。もし、お金がなくても、自分から『割り勘にしよう』とは思わないでしょう」(25歳/男性)特に初デートでは、本気で追う女性に対して割り勘を提案しない男性は多いもの。ですが、逆に割り勘を提案して「長い付き合いができるか」を確認する男性もいます。この場合、初デートから女性に対して割り勘を求める男性と良好な関係が築けるかどうかは、その女性次第だと言えるでしょう。「もう少し飲んでいこうよ」「真剣に話すのが面倒くさいときや、泊まりたいときは『もう少し飲んでいこう』と言いがちです。
だって、つきあう気も無いし、そのあおと、何が起こってもいいやと思っているので」(24歳/男性)真剣にかかわろうとしない男性は、とにかく一瞬で逃げ出す傾向があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.